ネオエゴでこいつはこのチームに居たらやばいってキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:27:36

    凪はドイツに居たら例え数値主義でも試合に出れない可能性ありそう。

    潔も戦術(一難)に潰された経験あるからあんまり言う事は聞かなそうだけどスナッフィーならなんとかしてくれそうだから省いた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:29:21

    むしろカイザーネス放置してる以上凪出さない要素ある?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:30:14

    凪も想像よりステ高いのビビったんだよなぁ。

    コイツ天才だけどそこまで!?ってなったし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:30:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:31:59

    ノアは普通に出すと思う
    出さないとしたらスナッフィーの方が可能性高そうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:43:00

    黒名が今現状潔専用機化してる今、別のチームいたらどうやって生き残っていくか気になる
    もともと攻撃的SB的な動きが得意だったのか、ドイツで連動できるのが潔のサポートに回る事だけしかなかったのか
    歴代最長で潔の相棒やってるのに黒名のことまじで何もわからん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:46:00

    蜂楽はイタリア向いてなさそうだけどなんか意外と適応したりキングポジションに収まってそうな感じもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:49:13

    >>7

    言うて4リーグ制覇指導者なら蜂楽タイプが来たら来たでそのタイプに合った戦術考える気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:10:50

    士道はイタリアに来たらどんな改造をされるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:12:30

    凛ちゃんさんはどんな環境でもなんだかんだやっていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:13:20

    凛ちゃんさんカイザーぶん殴らない? 大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:20:24

    >>11

    カイザーネスが妨害しようとしてもゴールは決めるだろうしお礼参りで鼻の下にエルボーするから

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:54:31

    >>11

    世一もカイザー殴れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:58:07

    ネガがイングランドに行ってたらどうなったのか気になってる
    メンタルは改善されそうだけどネガってるままの方が強そうでこちらはどちらとも言えないけど
    フィジカルは超強化されて化け物になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:59:10

    >>12

    鼻の下ってやばいんだわ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:21

    喉エルボーが平気だったんだし鼻の下エルボーとかヨユーヨユー

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:15:09

    >>5

    でも潔みたいに理論を聞く機会があって凪の返答次第ではステータス高くても出してくれなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:47

    カイザーとネスを見てると玲王が凪にパスしたボール奪って喧嘩になるのめっちゃありそうってなるからツーペア被りはよくない気がする
    ドイツにツーペアだと潔のストレスマッハになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:56:06

    >>18

    潔玲王凪で連携してマウント野郎の心折ろうぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:06:24

    >>17

    ノア様は数値と合理性のどっちを求めるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:37:43

    潔はイングランドの相性良さそうと思ったけどなんか相性悪いのか?って考え始めた

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:55:19

    >>21

    BLメンツフィジカル強者で固められているけど試合に出してもらえるのか、アギはサポートしてくれたり仲良く慣れそうだけど今ほど思考面で成長出来るのか、丁度いい中間目標が出来ていたかと問われれば微妙かな

    それはそうとアギと潔の会話は見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:05:20

    蜂楽やお嬢みたいな一芸に秀でてるのはどこ行っても役割はある気がする
    ゴール前までボールを連れて行くのが大事だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています