ロリコンかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:37

    ちっちゃい女の子になりたいんだ
    それで身長高い男性とラブラブエッチしたい
    そしてちっちゃい子宮で頑張っておっきいちんちん頑張って受け入れたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:49:24

    くっ、一理ある……!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:11

    ロリコン大部分はロリエッチしたいんじゃなくてロリになりたいんだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:44

    リムルは無性だけどヴェルドラ×リムル本は数少ない欲求満たせるからありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:54

    >>1

    ホモでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:51

    >>5

    もうロリになれるならホモでいいや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:03:41

    ロリ側に感情移入出来るロリモノのエッチな本少なくて悲しい
    スレ画のカップリングも大好きだけどもうゲーム終わっちゃうし
    ヴェルリムが数少ない希望

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:11

    ヘソに箸入れるような痛さだよ
    頑張ってね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:56

    良いじゃねえか、ロリになって俺の前に現れてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:09:20

    >>8 頑張る、痛いの我慢してその分褒めて貰うシチュまで妄想してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:36

    ハグされたりして男の人のゴツゴツしたおっきい体体感したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:18:25

    ロリコンコンでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:12

    ロリがヒロインだと「いや、それはちょっと…」となる時と、「ブラボー…おお!ブラボー!」となる時で分かれるのよね
    後者はわりと余裕のある大人だとそう感じやすい傾向にある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:56

    いい感じに吹き出しが被ったせいで目の前の男のヤバさに気付いてしまったロリみたいになってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:13

    >>14

    本当だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:55

    分かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:01:39

    ロリ側に感情移入出来るラブラブエッチ誰か知ってたら教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:36

    俺ホモじゃないかどわかるわ
    大人の力で組み伏せられた挙句、慈悲なき欲棒を入れられたくなるわよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:44:12

    なろうとか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:41

    >>18

    わかる、押し倒されたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:23

    >>19

    ロリになろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:49:58

    ちょっと呻きながら全部はいった?っていいたい

  • 23 21/11/30(火) 18:52:49

    >>9

    つまり、おっさんの前に現れるロリは元ホモのおっさんかもしれないってことか。


  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:39

    >>23

    おっさんじゃなくてお兄さんの可能性もあるけど

    元男の可能性は大きいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:51

    少なくともロリコンではないだろ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:49

    おにロリは良いぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:42

    >>19

    なろうのTS小説たまに良作あっていいよね…

    小学生の頃偶然読んじゃって性癖曲がったわ

    あれ以来ずっとロリになってイケメンと恋したい願望抱えてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:53

    >>10

    よしよしされてぇ〜!!!

    掌の大きさを直で感じてぇ〜!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:11

    >>11

    寒い日の帰り道とか寄りかかって安心したい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:14

    メスガキに転生して自分と同じ年の娘がいる男に抱かれながらパパって呼びたい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:43

    >>27

    もし良かったら作品名教えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:36

    スレ画のアマネちゃんになってツバクロとラブラブエッチしたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:22:30

    ロリコンとロリになりたい欲望は別物じゃねえかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:24:00

    すっごいわかるわ…
    隙があるから自分語りするけど片親で父親の名前すら知らないレベルだからおじさんというか頼れる男性には憧れがある

    父性っていうか、そういうものは男女関係なく欲しくなる時があるんじゃないか?
    あとロリになって過激な快楽にハマりたい気持ちもある。なんというか若い存在っていうのはそれだけで貴重だからそれを捧げるほど濃厚な関係を欲してるのかなぁ…


    ちなみに男です

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:11

    ちょっと分かってしまう
    新しい扉開いちまったぞ! どうしてくれる!?
    ありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:36:04

    たしかにTSするならおっぱいたぷんたぷんより綺麗なロリになりたい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:31

    結局のところホモでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:43

    >>37

    望んでるのは異性愛だからホモじゃないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:29

    >>27

    おんらいんこみゅにけーしょん好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:10

    >>37

    「男と恋愛したい」じゃなくて「女の子になりたい」がメインで、その一環として男と恋愛がついてくるイメージだからホモとは微妙に違う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:06

    スレ画はなんの漫画なのですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:53:21

    >>41

    ゆるいどら、ちなみにこの2人の出番はほとんどない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:56

    >>42

    あとゲームでもあんまりメインストーリーには絡まないけど個別ストーリーが結構好きなんだよね

    ゲーム事態が1月で終っちゃうから少し寂しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:31:19

    気持ち分かるわぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:05

    何やねんこのスレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:05:12

    リムルになってヴェルドラとエッチしたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:34

    >>45

    なんなんでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています