イクノ×♂トレSS 不器用なプロポーズ 加筆版

  • 1イクノ好き好きマン21/11/30(火) 12:52:51

    それではこれより私、イクノディクタスと結婚することのメリットについて御説明いたします。

    まずはこちらのパワーポイントをご覧下さい。

    トレーナーもご存知のように私は際限なくレースに出ていました。

    ええ、今思えば無茶な出走スケジュールだったと思いますが、トレーナーはそれに嫌な顔せず真摯に私の気持ちを聞いて、トレーニングとの両立を含めた計画を作っていただきました。

    その甲斐あってか、レースでの奨励金の貯蓄があります。

    決して左うちわで悠々自適、という程ではありませんがこの貯蓄とトレーナーのお給料を合わせて適切な資産運用をすればかなり楽な暮らしが出来るはずです。

    具体的に申し訳あげると都内に一戸建ての家を建て、子供を三人ほど大学まで通わせることはできるでしょう。

  • 2イクノ好き好きマン21/11/30(火) 12:54:51

    ええ、結婚後のプランもバッチリです。

    次に私によるサポートを受けることができます。

    貴方の体調管理のために栄養バランスのとれたご飯を作ってあげますし、貴方の寝起きの悪さは重々承知しておりますので、毎朝ちゃんと起こして差し上げます。

    また、幸運なことに来年の春よりトレセン学園の秘書業務の内定を頂いております。

    ええ、たづなさんの後輩になるわけですね。
    これにより貴方のことを公使に渡ってお手伝いすることが出来ます。

    いえ、決してチームの指導にかまけて私に構ってくれないことに、ヤキモチを妬いているわけではありませんから。

    私だけを見て欲しいとか、貴方の全てを独占したいという気持ちは学生時代に卒業しましたので。

  • 3イクノ好き好きマン21/11/30(火) 12:58:06

    最後に、想いの強さには自信があります。

    はじめてお会いした時から今までずっと貴方のことをお慕いしていますし、これからもこの気持ちは揺るがないとお約束出来ます。

    それにちゃんと卒業まで待つことのできる鋼の意思を持っていることも証明済みです。

    はい、もう一度、告白します。

    私と結婚を前提としたお付き合いをしてください。

    お返事に関してはすぐにでも頂きた……、あっ、んっ…………、ちゅっ……。
     
    っはぁ、このキスが、返事代わりですか?
     
    ふふっ、これからも末永くよろしくお願いしますね。

  • 4イクノ好き好きマン21/11/30(火) 13:14:19

    「ふふふ……」

    「イク……さ、イクノさん、起きてくださいまし。イクノさん!」

    「はっ!」

    飛び起き、ぼやけた視界に映るのはこちらを覗き込むマックイーンさんだった。

    「すみません。寝過ごしました」

    「いえ、まだ時間は問題ありませんわ」

    そう言う彼女は既に着替えをすませている。優しいルームメイトでよかった。急いで髪を梳かし着替えをする。続けて後ろ髪を編み込んでいく。
    お気に入りの髪型ではあるのだが、このような時には少し手間がかかるのが難点だ。

    「尻尾、梳かしますわ」

    「ありがとうございます。何から何まで」

     遠慮しようかとも思ったが、素直に好意を受け取った。
     ウマ娘は何かと身支度に時間がかかる種族なのだ。

    「けれど、イクノさんが寝過ごすなんて珍しいですわね」

    「面目ありません」

    「ふふ、お気になさらずともよろしいのに。それに幸せそうなお顔をしていらっしゃいましたから、起こすのを躊躇ったくらいですわ」
     
    どんな夢をみていたのかしら?と問われ、思い出す。
    自分が昨晩みた夢のことを。

  • 5イクノ好き好きマン21/11/30(火) 13:14:33

    「イクノさん?大丈夫ですか?」

    「は、はいっ!?」

    「いえ、ずいぶんとお顔が赤いので、もしかして体調が優れないとか……」

    「いえ、なにも問題ありません。尻尾、ありがとうございました。顔を洗ってきます」

    ほぼ一方的に言い残すと、足早に部屋を後にした。
    あんな、あんな夢をみるなんて。
    トレーナーに懇切丁寧に己と結婚するメリットを伝え、さらに卑しく接吻をねだるなんて。

    ああ、頬が熱くなる。胸がドキドキする。
    洗面所の鏡の前に立つ。
    そこには頬を赤く染め、だらしなく口角をあげる自分の姿が映っていた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:38

    マックイーン…お労しや… あっご結婚おめでとうございます

  • 8イクノ好き好きマン21/11/30(火) 13:19:24

    >>6

    変な事書かないでください。雰囲気が壊れて最悪です

  • 9イクノ好き好きマン21/11/30(火) 13:23:17

    昨晩投稿した物が消されていたので、加筆しての再投稿です。

    イクノ好きもっと増えろ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:05

    素晴らしい……👏✨

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:49

    イクトレ流行らせコラ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:34:29

    流行らせたいなら書くしかないよなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:33

    イク×♂トレは普及させねばならない。(鋼の意志)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:47:21

    理詰めでプロポーズしてくるのいいっすね…
    でも子供3人では済まないのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:00

    >>15

    増える分には何も問題ないな!ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:11

    うーん可愛い...鉄の女と言えど熱されれば赤くなるのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:06:23

    うおおお!!加筆までされてる!
    ありがとう…ありがとう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:09:12

    イクノSS補給たすかる…
    独占力にじみ出ちゃってるの最高…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:32

    >>14

    対立煽りやんなよ

    そういうので荒れんだよ

  • 21イクノ好き好きマン21/11/30(火) 17:31:27

    私、「推しとCPに貴賎なし」をモットーにやっております。
    故に他の推しとCPについて否定するつもりは毛頭ありませんし、もしもイクマク派がいらっしゃっても暖かい微笑みで迎えたいと思っております。

    みんな!仲良くね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:37:07

    それはそれ、これはこれとスレ違の気持ちは大切だからね
    それはそうと大変素晴らしかったです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:50

    前の投稿を読めなかったから再投稿本当にありがたい
    そして本当にいいものを……どうもありがとう……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:23

    >>21

    他CPを否定せず受け入れる姿誉れ高い


    再投稿してくれて本当にありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています