タフグミには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:35:51

    言うほどサワーパウダーしてなくて爽快感が薄いことや
    あと他のシリーズと比べてぱっと見でどっちの味か見分けがつきづらいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:36:36

    カロリーがそこそこ高くて短いスパンで連続して食えないことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:36:36

    たけーよ 一回で食べきっちゃうのに200円越えとか話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:38:12

    >>3

    一個一個の重さが違うから他のグミより割高だと思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:38:56

    あっ
    一発で歯が折れたッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:41:54

    まずいことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:42:42

    あんまり硬くないことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:54:42

    100gで200円って考えると他より安かったりするんだよね実際のところ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:33:12

    ウム… 他のは50gで150円とかなので量を考えると安いほうだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:33:54

    ペタグーのが硬いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:36:25

    >>7

    アイアン木場ぐらいのタフさっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:36:35

    Twitterが魔窟になってることや

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:10:44

    名前のせいで公式アカウントが可哀想な目にあってることや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:14:23

    ワシの近所は一袋税込み180円っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:43:26

    >>13

    でも便乗して悪ノリ続けてるじゃねーかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:45:06

    >>10

    ペタグー禁断の三枚噛みとかできるしね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:45:56

    >>13

    恐らくマネモブを集めて一網打尽にする作戦と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:46:57

    振るとガシャガシャして面白いことや

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:47:34

    ボクはサワーパウダーの酸味が苦手でペタグーばかり食べています
    それでもおいしく食べれますか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:47:36

    >>18

    2歳児…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:50:18

    >>16

    たっ大変だあっ


    口の中がボソボソを超えたボソボソになったぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:56:18

    マネモブ営業してるしょうもないグミだから1ミリも期待してなかったけど最近気の迷いで買ったら普通に食いごたえあるボリュームだし結構美味しくて満足だった…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:01:07

    >>17

    タフグミマネモブ味発売決定ェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:11:25

    そうか!君は素の味に自信がなくて食感以外取り柄がないからサワーパウダーをまぶすことでしか他のグミと差別化できないんだね かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:14:06

    >>24

    貴様ーっカバヤを愚弄するかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:19:06

    >>25

    まあ量入ってて噛みごたえもいいから不味いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:52
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:44:22

    >>27

    このきぐるみは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:11

    美味しいけど扱ってるところすくねーよ
    もっと言うとホワイトタイガー味見たことねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:54:38

    数回に分けて食べるならコスパいいんだァ
    よく1回で完食できるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:49

    通常のコーラ・エナドリ・ソーダまぬけトリオがそんなに美味くないことや
    レモン・ラッシュとかはうめーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:58:22

    >>7

    冷蔵庫で冷やしてから食ってみろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:58:55

    でもね俺サワー系グミで砂糖が底に溜まりまくってるのキライなんだよね
    ポテチの終盤みたいに上向いて浴びながら食うの品がないし体に悪そうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています