飲み会で隣に座って欲しいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:04:55

    イノタクと虎杖に挟まれたいと思ったけど陰キャの俺は女子と話せないので野薔薇ちゃんすら虎杖にからみにきたら怖い
    それに虎杖は「五条先生こっちー!」とか言って五条先生を召喚する可能性があるしなにより東堂が来そうなのでやっぱりイノタクと伊地知さんかなって思ったけど伊地知さんも五条先生が寄ってくる可能性があるのでイノタクと七海さんかなって思った
    だけど陰キャからすると仲のいいふたりに挟まれる以上に辛いことは無いので最初からイノタクと東堂を置いて東堂が虎杖の方に行くのを願うのが一番いい気がした

    つまりイノタクと二人で飲みたい
    だけど陰キャの俺は飲み屋の雰囲気すら怖いのでイノタクと宅飲みできるような関係になりたい イノタクだけに ふふ

    でもやっぱ飲み会の隣はイノタクと新田新がいいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:10:04

    イッチ陰キャなのに陽キャの男となら話せるんか?
    まあイノタク飲み会好きだから会話の盛り上げ方とかよく知ってそうだし隣りにいたら楽しそうなのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:53

    五条あたりのやべー奴が騒いでるのを「うはぁ〜派手にやってますね」って
    眺めながら隣で飲んでくれるのはイノタクとか新田姉弟っぽい
    虎杖とナナミンもその素質あるんだけど、この2人は騒ぎに巻き込まれそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:27

    甚爾くんの隣はもろたで
    ヒモやってたくらいだし普通に会話上手そう
    恵母との話をひたすら聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:47

    ★ イ 七
    (テーブル)
    新 伊 家

    ★の位置だと五条がウザ絡みしてきても
    ナナミンと家入さんあたりで止まる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:55

    >>3

    わかる

    虎杖とかど真ん中で変なことやりそうに見えて普通に隣で楽しく飲んでくれるから横に置きたいけど五条先生とかに悠仁もやって!って言われたら応えちゃうタイプだからな…七海は当然のごとく五条に絡まれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:23

    長寿郞さんと飲んだら会話盛り上がって楽しそう☺️

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:48

    >>7

    此奴本当に

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:27

    >>2

    陽キャは怖くないけどパリピが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:49

    わかる〜!イノタクと新田弟に挟まれて飲みてぇ!可愛いがりてぇ!
    五条がシラフのくせに飲みの場で一番テンション高そうなのはなんかわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:38:34

    じゃ、俺は漏瑚の昔話を隣で聞いてるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:46:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:48:26

    過ごしやすさならメカ丸もありだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:25

    虎杖イノタク灰原あたりの後輩スキル高いやつをかわいがりたい
    みんな七海のフォロワーだ………

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:01

    五条飲んでてもゲロゲロ吐いてそうだし飲んでなくてもテンションバカ高そうだから世話出来るやつじゃないと相手できないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:19

    >>13

    三輪ちゃんに話しかけようとしてるのを見守りたい

    「お前好きな子いんの?」とか聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:45

    女子私からすると新田姉の隣をキープしていたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:07

    >>5

    防波堤で草

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:28

    猪野くんの同期になってどっちが七海さんに認められて1級になれるか勝負したいし、猪野くんの後輩になってかわいがられたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています