この人とリンク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:00:05

    よくリンクとカプネタにされるけどBOTW見た感じ
    ゼルダ→リンクはあるけどリンクからゼルダへの感情分からんのよな。
    プレイヤーだからと言われたらそれまでやけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:01:37

    リンクは確かウツシエの記憶全部見た後に彼女の笑顔がもう一度見てみたいって言ってたから少なくとも好意は持ってるぞ恋愛的かどうかは置いといて

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:03:01

    リンクくん他の人と喋る時にお代は?とかノリノリで聞くキャラなのにゼルダの前だとだんまりだから...

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:06:25

    多分ゼルダの前だと猫かぶって理想の騎士演じてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:07:38

    >>3

    まあそもそも直属の上司みたいなもんだし仕えてる国の姫だからそういうフランクなノリで接するのは無理なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:08:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:10:12

    >>6

    どゆこと?他のスレ見てないからわからんけどスレ主なんかしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:13:38

    >>7

    知らん、言ったもん勝ちの荒らしでしょ。ほっとけほっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:14:28

    >>7

    ネタスレに水差すレスがポツポツ涌いてたのよ

    解釈違いでメンタル荒れるのはわかるから棲み分けしろと言いたかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:21:28

    >>9

    なるほど。私はCP厨じゃないので別に他スレまで行って荒らそうとは思わないのですが勘違いされるのも無理はありませんね

    私が荒らしじゃ無い証拠を見せろと言われても見せれないので信じてもらうしかないですが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:25:19

    リンクも模範となるような騎士を目指したから無口になっただけで
    生来の感情はノリノリだからね。ゼルダ様にも色々思うところがあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:26:49

    >>4

    (流石に姫様の前でカエル生で食べちゃダメだよなぁ)


    (相棒がくれた特上ロース岩めっちゃ歯応えあるなぁ!!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:27:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:30:58

    前作ウツシエコンプ後の冒険手帳の記述
    序盤己の朽ちた腕には構わず必死で掴みに行く等々

    恋愛的な意味かどうかはともかく少なくともかなりプラスの感情は持ってるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:31:33

    >>13

    いえいえこちらこそ証拠もなしに信じて頂いてありがとうございました。

    ネットにもこんな良い人がいるんだとスレ主は感涙で龍の泪が出そうな気分です

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:32:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:35:23

    やさしいせかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:35:28

    +な感情を持ってるのはわかるがそれが恋心かと言われたらわからないです。リンクくんはっきりさせたら?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:17:53

    まぁもし2人が恋仲になるとしてもゼルダから猛アタックするんだろうなってのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:55:02

    リンクからの感情は親愛とかじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:58:41

    >>18

    はっきりさせないとプレイヤーの妄想がはかどるよね

    隙間が多い方が二次創作の自由度が増すし個人ごとにそれぞれ自分のリンク像作れるから楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:08:20

    >>19

    身分が下の者からアタックはできないよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:37:41

    ミファーの恋心には100年後に言われるまで気付かなかった辺り朴念仁の可能性が高そうなので
    姫がアプローチしなきゃ駄目だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:40:07

    リンク君自体が前作の時点で100年前から周囲からのプレッシャーで感情表に出さなくなったって設定が有るからね
    本人すら分かってない可能性有るよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:51:02

    リンクからいくことは絶対ないのでゼルダが力と知恵と勇気ぜんぶ振り絞ってなんとかアタックするしかない

    周りの人達は「いやあの2人くっつかないとかありえないから…」って思ってるし相談されたら全力で応援してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:58:08

    前作の自宅に行ったらゼルダと暮らしてるっぽいしベッド一つだしどういう事なんですか!?って気ぶってたけどよくよく考えたらもしかしてリンク追い出されたんかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:00:52

    >>26

    お前はゲームプレイ中いつもどこで夜休んでいた?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:17

    >>26

    でも食器類は2つあるしリンクの髪留めが何故か隠し部屋にあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:27:55

    恋愛か否かって話とは趣旨が逸れるけど
    姫様がリンクになぜそんなに無口なのか聞いた話すき

    リンクが無口な理由付けとして衝撃だったけどミファーとダルケルの日記を加味するとまた大分印象変わったんだよね
    気安い筈のミファーには頑なに口を閉ざして話そうとしなかった事をゼルダには打ち明けた上にダルケルにはそのときの事をわざわざ報告して
    姫が私と同じなんですね…って共感を示してくれた事はリンクにとっても嬉しかったんじゃないの

    使命感とか責務だけじゃない二人が心を通わせたエピソードで好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:41:17

    記憶をなくして使命とか諸々から解き放たれたリンクは天然愉快な兄ちゃんだからな
    会話選択肢の口調がかなりフランクだし内容も大半がとんちきすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:43:21

    序盤の選択肢で姫に「ちょっと待って」ってタメ口で言ってたけど
    割と100年後のノリで親しくなりつつあったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:24

    >>30

    騎士として育てられたからあんなんになってもうたけど普通の家に生まれてたら気前のいい兄ちゃんになってたんやろなって

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:45:08

    俺はTotkの序盤でキースを屠ったあとゼルダが心配そうにリンクの体を1回見るシーンが好きなんだ。その後に安心そうに頷くのも

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:57:12

    でもリンクはゼルダに馬の乗り方教えてるって言う描写あったし姫と会話してるのは確かなんだよなどんな口調なんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:02:29

    >>34100年前はガッチガチの敬語

    100年後はやや砕けた敬語

    って妄想している

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:10:43

    壁画に大興奮の姫がパッド取り出そうとゴソゴソしてるときにそっと松明引き取るの好き
    何だかんだ姫相手には気遣いの出来るリンク

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:14:53

    「この人もめちゃめちゃ頑張ってるし支えたい」という感情はあると思う
    ティアキンでハテナ村の家がゼルダの別荘になってるのは色々想像しちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:19:58

    ブレワイの話になるけどウツシエを全部集めたときに拳を握りしめるのと冒険手帳に笑顔を見たいって書いてるのが凄く好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:02:56

    もはや騎士でもないのに亡国の姫に何年も付き従ってた以上、プラスの感情がデカくないわけはないよなぁって

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:16

    >>38

    ティアキンの冒険手帳もいいぞ

    ネタバレになるからあまりいえないけどリンクのゼルダに対する想いが伝わってくる一文がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:14:14

    自分を守るために100年間犠牲になったり竜になって自我変えたりしてるのを見てリンクさんの心が突き動かされないはずもなく…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:26:18

    良くも悪くも写し絵だと思う
    相棒には相棒として
    リーバルにはライバルとして
    ウルボザ姉さんには姫を支える弟分として
    ミファーには幼馴染として
    真面目な姫様には真っ当な騎士として
    なのでリンクがトンチキなのはハイラルがトンチキなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:33:38

    姫様が好きアピールしても動じない顔してるけど裏ではドキドキしてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:35:49

    ダルケルに対してはだいぶ素の対応してるっぽいんだよなブレワイリンク
    だからこその相棒呼びってところもあるんだろうけど
    つくづく逝去が惜しまれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:46:11

    はよ結婚せえホンマに

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:51:18

    >>42

    めっっっちゃ甘やかしてそうだな本編後のリンク

    数万年を取り戻すがごとくいたわってたりして

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:37:01

    「リンク…その…ベッドが一つしかありませんし、いっsy」
    「私(俺)は床で寝るので大丈夫です。それかトンプー亭に行こうかと」
    「…😠」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:34

    >>48

    このクソボ剣士がーっ!!姫様がせっかく添い寝を所望しているというのに貴様という奴はーっ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:40:14

    ハテノ村で幼女にすきー!りんくとけっこんするー!って言われて微笑んでるリンクとその後ろで嫉妬してる姫が見たいのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:44:03

    >>50

    わ、私が同棲して一ヶ月経っても好きと言ってもらえてないのにこの子には…!ってなる姫様ですか良いですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:02:44

    姫様は王族だから恋愛とかわからなくてガツガツ行くかもしれないし控えめかもしれない。どちらにせよ美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:36:43
  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:44:48

    >>42

    スレタイにネタバレってついてないスレでネタバレするのやめてくれると嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています