志村ダンゾウ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:55

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:13:34

    湿度高くね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:14:07

    実にじっとりしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:14:09

    加藤ダンゾウ→加藤の反対で志村ダンゾウってのに気づいた時笑った
    志村けんのイメージがあるけど
    かっこいい苗字よね「志村」
    性格に合ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:15:13

    >>4

    あ!加藤茶と志村けんかww

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:15:14

    そういえばこの人エドテンされなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:10

    穢土転生された場合は写輪眼も付いてくるのかな?
    イザナギ乱発できるのは駒として優秀な気がする
    前線に出すより常に召喚者の近くに置いといて何かあった時にイザナギさせる使い方がよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:26

    >>1

    マダラと柱間が語り合った顔岩の上だよねココ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:46

    >>7

    カブトが腕は色々特殊な仕様で再現が難しい(でもできる?的なこと言ってたような)

    長門が輪廻眼だからシスイの目は使えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:47

    >>8

    男同士の感情がデカすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:28

    これでいて(自分ができてないのに)同門同士で殺し合いさせるの屑すぎる、それ以上に非効率すぎる。

    何でどいつもこいつも卑劣様の「感情を抑えろ」を曲解するんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:44:13

    >>11

    卑劣様メンタルじゃないからかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:58

    結局のところヒルゼンと対等になりたかっただけなのが実にジメジメしてる
    木の葉の男連中ジメジメしてる奴らばっかだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:27

    >>13

    女の子達は基本的にカラッとしてるのにな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:23

    >>11

    まあでもいかにも刺客の育成法っぽくて好きだわ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:31

    男が女々しくて女は逞しい、それがNARUTOだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:33

    >>11

    最初からそうとかじゃなくて、三代目の影として並び立てなかったから徐々に焦ってきたんじゃない

    それで自分にあって彼に無いものは何かと考えると非情さしか残らなかったとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:53

    「結果的に闇扱いされても構わない」が卑劣様ムーブ
    闇である事に拘っちゃったのがダンゾウムーブ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:59

    やらかしたことは全く擁護できないしクソ人間中のクソ人間だけどこの最期と戦い方のかっこよさで結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:29

    あの頃のオビトとサスケを始末しようとしたのは評価

    なお

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:40

    卑劣様は感情を捨てろじゃなくて抑えろって言ってるのにね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:56:05

    サスケ相手にイザナギ乱用はなあ…
    忍らしい戦い方で好きだけど実力は大した事ないよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:56:37

    子供時代の二人を見るにとても仲良さそうだったから年を取ってこうなってしまったのが悲しい
    NARUTO世界の男友達は感情がお互い重すぎるんで拗らせたときが酷い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:39

    お前はどう思うって言われたらそりゃ猿なら泣きながら大事な親友だってフォロー入れてくれるだろうけど
    他の人たちからしたらたまったもんじゃないですな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:45

    アニオリでも闇を背負わされる男

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:27

    >>1

    最期に猿飛を「ヒルゼン」と呼び一人称を「ワシ」から「オレ」になってるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:43

    >>23

    女の子同士の友達のサクラちゃんといのを見ろ

    あまりにも健全な付き合いしてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:59:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:47

    >>28

    カカシ→オビトも激重である

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:01:46

    柱間の初めてを奪ったのがダンゾウだと知ったらあのうちはマダラ…黙ってませんね!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:01:58

    男⇔女より男⇔男の方が 
    基本不健全な関係なの何なんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:02:10

    こいつの風遁かっこよくね?
    口寄せのバグで威力アップってのもよかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:05:12

    >>6

    最期にオビトを封印術で道連れにしようとしてたからその辺の関係で魂が浄土にないのかも?(その前にカブトが一定量のDNA回収できてないのが痛いんだろうけど)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:31

    >>32

    飛び道具を風遁で加速させたり卑劣様と同じNINJAじゃなくて忍者してるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:45

    スレ画のシーン、アニメだとなんか提案したヒルゼンにいやお前そこはこうだろみたいな手振りで得意気にダンゾウが喋ってそれをヒルゼンがふむふむと聴いてるのがなあ…こんなに話し合えてたのになあ
    囮役は…の時点でだいぶ拗らせてた辺り、卑劣様に気に入られてチームでもムードメーカーなヒルゼンに嫉妬してしまったんだろうな、思春期直撃だろうし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:07:26

    >>17

    結局マダラを代表とする「一人でやるやる病」にかかって後進育成できなかったんだな・・・ 一番の問題は立場上介入しづらいヒルゼン以上に他のご意見板が動かなかった事だろうけど。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:51

    >>35

    この時のようにお互いまっすぐ行けてたら里も盤石だっただろうになぁ‥それこそ柱間扉間のように

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:51

    里創設期の回でヒルゼンとダンゾウが忍組み手してるシーン好き(後ろにカガミいたやつ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:12:18

    一人でやるやる病を患ってる奴が多すぎるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:12:45

    卑劣様は生粋のNo.2だからダンゾウがヒルゼンに対抗意識持ってるなーまではわかっていてもそこまで拗らせるとは思わなかったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:13:35

    結局卑劣様に言われた事をきちんと受け止めずにヒルゼンへの対抗心をそのままにして年取ってしまったのがね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:14:53

    >>22

    72歳だよ?普段引きこもってるのも併せてそりゃあ衰えるよ。空中浮遊できるじゃぜ影はいいにせよヒルゼン、チヨ婆がおかしいだけ。


    寧ろ素の戦闘じゃ体力負けして死ぬと認めて初っ端から虎の子のイザナギというカード切ってきたのは個人的には好印象。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:09

    サスケが抱いていたどんどん強くなるナルトを見て俺も強くならなきゃあいつを独りにさせてしまう、自分はまた独りになってしまう
    って思いと同じような感情を抱いていたけどアイツは光で俺とは違うって線を引いてしまったのがダンゾウかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:15

    >>18

    手段の目的化って奴だね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:19

    ダンゾウに限らずご意見番の二人も「二代目様が火影でありながら命懸けで里の未来を守ったように何を犠牲にしてでも…」みたいな考えになっちゃった気がする
    別スレであの時の6人は子飼いってだけじゃなくて火影護衛部隊としていたっぽいて聞いて、護衛部隊が護衛対象に守られるとかそりゃ脳焼かれるよと
    しかも子供の頃から面倒見てくれた師匠だし

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:18:46

    >>20

    なんか死に場所探してたのかなって感じがする。

    ワンピースのカイドウと同じものを感じる。(ずるずると長く生きながらえちゃってる所が特に)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:21:34

    >>45

    そういや四代目もそうだね。この人達も凄い苦悩してそう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:04

    >>31

    柱間とマダラ、ヒルゼンとダンゾウ、カカシとオビト、ナルトとサスケ

    血縁関係ない&拗れたヤツだけでもこれだけ居る

    うちはの男の愛が重いのは間違いない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:05

    NARUTOは全体的に男同士の友情の湿度が高い

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:29

    >>6

    カブトがオビトと接触した際に「志村の死体があったら…」みたいなことは言ってた

    すぐに「調子に乗るなよ」って釘刺されてたけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:35:25

    >>49

    兄弟愛なんか重い…重くない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:37:01

    >>50

    オビト君態々死体外に出してたのね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:33

    >>30

    もしかしてオビトの体にもついてたのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:27

    >>32

    本来なら「風」でヒルゼンの「火」を強くすることができたんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:25

    >>54

    ヤマト隊長はどういう思いでこれ聞いてるんかな...

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:13

    眼のストックは死ぬほどあるし、老い先短いから今後の人生で全部使い切る機会があるかも分からない。
    そもそも出し惜しみして死んだら元も子もない。

    あの局面で写輪眼温存しててもしょうがないもんな。

    あまりに脳死でイザナギしすぎて戦況への思索が足りてなかったのが敗因だからもう少し節約してもよかったかもだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:45

    全部使い切っても、勝利さえすれば少なくともサスケの分の2個は回復できるしね(しかも万華鏡)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:55

    >>45

    ご意見番じゃなくて相談役だね一応

    うちはカガミが健在ならもうちょっと変わってたのかなうちはの扱いも

    TOBIRAMA卑劣伝見たいってネタでも本気でも言われてるけど個人的に子供〜青年期ヒルゼン主役で里創設期見たいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:37

    >>50

    あれ確か「ダンゾウの体にならシスイのDNAが残ってるかも」的なニュアンスじゃなかった?

    チャクラ無限、失明リスク無しの別天神連打とかチートなんて次元じゃないし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:46

    ヒルゼンが良い秀吉(若い頃)
    ダンゾウが悪い秀吉(老害晩年)
    な雰囲気あると思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:44

    >>54

    ダンゾウなんで風遁なのかと思ってたけどそういう意味があったか…

    卑劣様は五大性質全部使えるけど特に水属性イメージなのは木(兄者)の成長に必要な水とか、火(マダラ)を消す水とかそういう意味合いもあったりしたんかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:47

    ヒルゼン「戦うにしてもうちは相手では一筋縄には行かぬ」
    ダンゾウ「ワシとお前と互いの暗部が力を合わせて挟み撃ちすればすぐ終わる」

    ダンゾウ的にはイタチが一族抹殺断ってくれたらヒルゼンと久しぶりに共闘できるというどっちに転んでも美味しい展開

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:53

    至言貼る

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:23
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:19:26

    得意とする火と風の相性的にヒルゼンとの試合にはいつも負けてばかりみたいな拗らせもあったのかもしれない
    それを仕方ないと飲み込めれば、強い風で強い火を支援する最高のパートナーになれたんだろうけど…

    得意の風遁ですら単純な規模だとプロフェッサーの風遁に勝てないから
    クナイを紛れさせるとか口寄せバグとかの独自方面を編み出したりしたのかも

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:20:19

    >>58

    うちは一族は九尾事件起きるまでは木ノ葉の里一番のエリート一族として尊敬集めてたから


    相談役がうちはをもはや容認はできぬって言ったのは、イタチが「今度のフガクとヒルゼン様の話し合いの場でうちは一族はヒルゼン様襲撃して人質にするつもりです」って報告したからなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:24

    ????「火影になるとみんなに認めてもらえるんじゃなくてみんなに認めてもらえたやつが火影になれるんだぞ」

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:35

    里を守るためなら何でもするって言っておきながら自分の欲を優先させちゃうのがなあ…
    人間臭くて共感はしちゃうけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:02

    >>67

    やっぱイタチって神だわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:30:13

    >>42

    右手の封印解き始めた段階での相手はマダラ(本当はオビト)だったし、判断は間違ってないよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:09

    >>66

    もしもにもしも重ねるけどカガミが一緒に相談役なり里の上役についてたら里と一族の架け橋になれたんじゃないかなって…

    イタチ兄さんだけが板挟みになって精神すり減らす必要も無かったかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:07

    >>22

    サスケがダンゾウを殺ったとイタチが聞いた時、イタチをしてサスケに「よく生きてたな」とまで言わしめる辺り、多少衰えがあったにしても普通に上位の強さだったと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:49:22

    >>67

    ナルトの100倍くらい急所に刺さるなこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:17

    >>72

    カカシも驚いていたしね

    写輪眼抜きでも風遁使いとしては卓越してたし、不完全とは言えスサノオに亀裂入れてるのは凄いわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:57:57

    >>67

    ????「今こそ必要な火影とは!忍の世界に変革を成し、忍に掟を徹底させる稀代の火影 このワシだ」

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:00:02

    >>30

    これ見るとナルトの包帯の下にも柱間フェイスが浮かんでる気がしてならない

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:01:49

    >>63

    それ雰囲気で様になってるっぽく見えるだけで、実際に犠牲になる人の前でかっこよく決めるセリフじゃないんですけど・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:01:58

    ダンゾウ倒したと言われて驚かれてた辺りサスケってあの頃はまだ万全の大蛇丸よりも格下だったのかね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:06:17

    >>78

    大蛇丸が術失ってるのは周知されてるし、大蛇丸自体の評価が低かったんでしょ?近くに居たからいつでも暗殺のタイミング測れたってのもあるだろうし。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:11:15

    >>72

    うろ覚えだけど確か話の流れが

    イタチ「サスケ、イザナギ知ってる?」

    サスケ「知っちょる。ダンゾウが使ってきた」

    イタチ「よく生きてたな」

    って流れだったはず。ダンゾウそのものよりもイザナギ相手に勝ち切った事に驚いてた気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:17:38

    サスケは大蛇丸デイダライタチを倒した頃は影クラスだと思ってたが単に相手が弱ってたとか相性良かっただけってなったな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:39

    >>72>>80

    対ダンゾウはサスケ、カリンの言葉がないと死んでそうな場面がちょくちょくあるからな。

    アニオリやゲームでのシスイみてもイザナギが初見対応難しいくそ技。影分身とかと違ってガチで死んだと認識させてから生きてるって来るのは対応キツイ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:08

    >>80

    イタチはダンゾウの右腕が写輪眼&柱間細胞の腕であること(10個の写輪眼は例の事件の後に移植されたらしい)、ダンゾウがイザナギ×10のクソコンボをやってくることも知らない可能性が高いから

    ここは「ダンゾウ自身の実力とシスイの眼&最低1回のイザナギ」を想定してると見るのが自然じゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:10

    >>83

    とはいえダンゾウには根の禁術使いがべったり護衛にくっついてるハズだから本来それも含めてじゃない?

    そいつらをオビトが排除してくれたのは知らんし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:35

    >>83

    そもそも万華鏡使えるシスイから眼を奪ってるぐらいだからな

    イタチ的にはそんな奴がイザナギまで使って来たと聞いたら「よく生きてたな」ともなるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:28

    >>81

    サスケはあそこまで相性良くて尚デイダラが自爆しなきゃおそらく負けてたからなぁ... 後に(味方?とはまだ知らない)トビが控えてる状態だしホントギリギリ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:23

    そういえばダンゾウには別天神もあったのか
    交渉に使って速攻で見抜かれるクソもったいない使い方だったな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:34

    それをする理由はわかるが、そこまでやる意味は無い
    ダンゾウの行動って大体こんな感じ
    厳しい言い方をすれば、トップに立つ際のない人が扉間の上辺だけ真似た結果と言うか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:26

    扉間の真似を才能もないのになりふり構わずやって周りに迷惑かけまくった感じ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:12

    憧れの対象が「初代火影を支えた善き弟千手扉間」じゃなくて「卑劣な手で他里をビビらせてた二代目火影」になってそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:52

    >>86

    その時、トビはデイダラに「巻き込まれないように引っ込んでろ」って言われて撤退してる途中だから助けに来ないよ。そもそもデイダラが自爆してなきゃサスケが負けてたって普通にお互いにボロボロの状態だからどっちが勝っても負けても分からないでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:25:56

    「ダンゾウ……あの技で行くぞ!」
    「ワシに指図をするな猿飛!!」
    マダラの「ぬかせ♡」的なツンデレ連携が見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:26:43

    風遁で真空カッター攻撃するのはもしかして扉間の水圧カッターを参考に?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:44

    卑劣様当人でも卑劣様メンタルもあるわけでもない別人が同じことをしようとしても、卑劣様を真似ようとしてる別人なだけでそっくりにできるわけないからな。……対抗心(羨望?)が和らいで話すことさえできれば……なあ、ヒルゼン

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:07

    >>91

    この直前にまだ粘土が残ってるってセリフがある。一方サスケは写輪眼維持がおそらくもう無理な状況。(口寄せマンダは最後に力振り絞ってやった?)


    多分そのまま粘土で爆破してたら勝ってたよ。雷遁は爆破を阻止する事自体は出来ても既に爆破したものはどうしようもないし。


    後流石に一定時間反応がなければトビも気づくよ。(サスケを殺したくないから何もしなかったけど)他の敵だったら弱ってるの分かってるし暁の外敵として殺しに追撃する。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:08

    全盛期ヒルゼン&ダンゾウで合体奥義して欲しいわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:50

    全盛期もいいけど現在の姿で
    柱間細胞を暴走させて敵を自分ごと樹の中に閉じ込め圧殺、トドメにヒルゼンの全力の火遁で灰にした直後にイザナギでダンゾウだけ元通り
    こんなのも見てみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:07:18

    >>88

    卑劣様ほど上手くやれる奴はいねぇからな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:54

    >>96

    どんな感じになるかな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:26:41

    >>85

    前から思ってたけど殺してから取る方が楽じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:28:49

    >>96

    颶風水渦か(本来の)爆風乱舞が見れそう。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:25:21

    ナルスト風晩年ヒルゼン・ダンゾウの合体奥義
    『滅葉根絶』
    ダンゾウが大木の「根」の中に己諸とも封じ込めると
    木に登ったヒルゼンが上から火龍炎弾で木を焼く。
    同時にダンゾウも死に物狂いの風遁で援護
    風を受け大きく育った火が爆発し、ダンゾウはイザナギで復活しヒルゼンの隣に退避
    火の粉が付いた「木ノ葉」がヒラ…とヒルゼンの顔の前を通り、光で照らす
    ダンゾウの顔まで来たところで黒焦げになり燃え尽きてしまう

    「ダンゾウ、初代様の力を!」
    「指図をするな猿飛!ぬぅぅぉおお!」
    「火遁・火龍炎弾!」
    「風遁・真空大玉!……イザナギ!」

    「…助かったぞダンゾウ」
    「……フン」


    とかどうです

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:02

    >>100

    殺してる時間が無いのと殺した場合は死んだ場合カカシが倒れたりして手間取る可能性があるんでこれでいいと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:55:26

    ややこしくて好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:20:58

    何だかんだで猿の事好きなんだが
    素直になるのが遅すぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:08

    >>100

    ここに関しては強化されたナルサスに対応するために大急ぎで輪廻眼を取りに行ってたから、目玉ひったくりマンになったのはしゃーない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:49

    改めて読み返してみると猿に対してめっちゃ重い

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:02

    >>105

    卑劣様囮イベントまでは良いライバル&相棒関係やってたんだろう。

    それから近寄りがたくなってダークサイドに突き進んだら余計に溝を生んでの繰り返し。

    これを数十年だからまぁ拗れる拗れる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています