メジロマックイーンファンスレ(プライベートを知らない者達)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:52

    かっこいいよねマックイーンさん……
    あの歳でもう家の名前を堂々背負ってるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:18:41

    そっくりさんを甲子園球場で見てビックリしたわww

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:16

    >>2

    名家のご令嬢がそんな低俗な場所に行くはずありません!見間違いに決まってますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:49

    なんというかメジロ家のウマ娘の中でも特に高貴さに溢れてると思う
    それでいてそれを鼻にかけないのがすごいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:21

    >>2

    そんなことある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:24

    パクパクですわとか言わなそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:55

    あんなに強いのに優雅さを崩さないって凄いよな…トップオブトップって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:33

    >>2

    偽物が出てくるなんて大変ね

    メジロ家はちゃんと対応してくれるのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:44

    あの澄まし顔から繰り出される無尽蔵のスタミナで全てを圧倒するレースっぷりが俺を狂わせる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:53

    かなり厳しい体重管理してるらしいしな
    まだ中等部だろ?あの歳で立派だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:41

    中等部であの風格、それでいて誰でも隔てなく話しかけれる懐の大きさ。さすがメジロ家だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:06

    流石チームシリウスのエース…風格あるなあ
    春天で負かされたライスさんとも仲良いみたいだし、人格と実力が比例してるっていうか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:27

    (あたしの見たのは影武者だったなの……?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:28

    一時期シリウスが解散寸前だったって言うけど、そりゃ伝説のラストランを決めた稀代のアイドルウマ娘のオグリさんと大型新人だったマックイーンさんに挟まれたらプレッシャーで辞めたくもなるよね
    先代トレーナーもいなくなった時だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:37:09

    正月に神社行ったらマックイーンが叫んでいてビックリした
    「おしるこ!!」って聞こえて思わず吹き出しちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:37:48

    >>15

    そんなこと言うわけないでしょ

    なにか別のものと聞き間違えたんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:38:22

    >>2

    俺も見た なんか叫んでた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:38:54

    今日なんか幻覚見てるファン多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:39:16

    >>16

    多分そうなんだろうと思うけどおしるこにしか聞こえなくて思い出し笑いが止まらん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:04

    毛虫かなにか落ちてきたんじゃない?流石にどんなに凄いウマ娘でも毛虫落ちてきたらびっくりするでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:35

    こないだ街でばったり会ったんだけど、ふっと微笑んで握手してくれたよ……
    そのあと隣のゴールドシップに拉致られてたけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:54

    >>21

    ゴルシはあんななのにマックイーンさんと並んでると絵になるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:04

    >>8

    結構目撃情報見るし、たまたま似てるだけの一般ウマ娘なんじゃない?

    芦毛って特徴的だから色味似てると同人物に見えるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:27

    俺の妹がトレセン生でいろんな噂を聞くんだけどさ、
    なんかマックイーンさんが正門前で人参の叩き売り?みたいなのをしてたらしいよ
    「安いですわよ安いですわよ〜!」って

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:07:21

    そっくりさん情報多すぎないか?
    さすがに本人ではないよな…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:08:28

    北海道旅行した時にメロンパフェを食べようとしたら店内で見かけた
    地方レースに同じチームの方が出ていたから応援の帰りってすぐにわかった
    他のメンバー希望の寄り道観光にも付き合ってたんだろうな
    強くてストイックなだけじゃなく気遣いもできるとかスポーツエリートとして完璧で尊敬しちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:42

    ソロライブも上手いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:33

    綺麗で強いけど隙がなさすぎて取っ付きにくいよね。
    もうちょいスポーツや映画に夢中になったり甘いものを美味しそうに食べたりする愛嬌があれば退屈とか言われなくて済むのに。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:32

    そういえば前クソ映画見に行ったら、なんかマックイーンに似たウマ娘がいたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:27

    なんか色んな所でマックイーン見たってコメントあるけどあれだけのウマ娘だから
    彼女にあこがれて真似したがるウマ娘も少なくないだろうから仕方ないわな
    だからといって野球場で応援歌合唱してたとかおしること大声で叫ぶような
    彼女の品性を汚すような行動するファンはいただけないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:48

    ファミレスのパフェとか食べてる?別のウマ娘の話じゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:01

    マックイーン似で変な言動するウマ娘がいるみたいなんだよな
    誰だか知らないけどマックイーンのイメージを損ねるから少し自重して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:08

    あくまでマックイーンの似姿で大声で合唱するのは…ってことじゃない?
    パドックからウイニングライブまで見てるけど優雅な彼女がそんなことやるようなウマ娘には見えないし
    それなのに彼女に似た姿で彼女がやらないような行動してたらそりゃファンは気分悪いし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:51

    >>34

    そうなの?ならレスは消しとく

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:59:47

    正直あそこまで突き抜けて上流階級な高嶺の花だと、付き合いたいとかそういう気持ちも湧かないよな
    もう少し天然だったり抜けてる部分を見られたりするとガチ恋しそうなんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:31:27

    似ようと思っても似られるものじゃないし生まれつき似てるんだとしたら趣味を止めるのはかわいそうでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています