驚かないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:20:19

    近衛の騎士と姫様が結ばれるなんておかしいんですよ。そりゃ命をかけて守りますしハイラルのため身を投げるつもりですから姫様の隣でなんでも手伝っていますが…それとこれは別です姫様…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:33:53

    何を言っているんです、王道ですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:35:56

    姫。あなた様は王族なのです。私のような身分と結婚するのではなくもっと他国の王子と結婚するとか色々あるでしょう?
    私と姫では身分不相応です

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:37:14

    >>3

    100歳オーバーのハイラル人同士じゃダメっていうんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:37:59

    >>3

    他国の王族…ドコ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:39:39

    他の王族って許嫁の居るゾーラ族くらいしか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:50:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:51:58

    むしろこれから新生ハイラル王国を興さないといけないんだから、退魔の剣に選ばれて魔王討伐した剣士なんて血筋に取り込んでおくべきでしょ
    そういう訳でゼルダがリンクに夜のスクラビルドを仕掛けるのはなんの問題もない、いいね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:52:01

    身分違いで結婚できない騎士が姫の結婚相手に口出すなんて烏滸がましいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:52:45

    もう国なんて無いようなもんだし良いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:54:00

    うるせえバーーーカ!!!
    さっさとは救って結ばれろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:55:44

    まぁ明らかに化け物で蛮族なリンクの血を今後王族に入れるかっていうとちょっと悩ましいが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:57:12

    そもそも身分って言っても他の王族クラスは種族違うからな…
    それぞれが血を繋いでるから安易にくっつくわけにはいかないしじゃあハイリア人の中でいい候補がいるかとなれば最強の騎士とくっ付くのは自然と言える

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:57:45

    >>12

    厄災の黙示録ではゼルダパパも最前線で大暴れしてたし、問題はないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:01:12

    空から落ちてる姫の手を取った時に抱けー!って思ったのは俺だけじゃないはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:01:33

    >>13

    ゾーラ族→結婚済み

    ゲルド属性→ヴァーイしかいないのでゼルダでは子孫が残せない

    リト族→明確な権力者はいない? 族長のテバは妻子ある身、チューリが可能性あり?

    ゴロン族→こちらも明確な権力者はいないと思われる 次期トップであろうユン坊が独身だけど、ゴロン以外と生殖できるの?


    まぁこう考えるとハイラル人のリンクが安牌よな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:02:26

    作るか…リンクの肉体とゼルダの頭脳を持つ後継…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:03:35

    >>17

    ついでに時と光の力を持っててマスターソードに選ばれる可能性もあるサラブレッドぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:04:50

    割と悪食なところが共通点だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:05:07

    前作で彼女の笑顔を見たいとか言うとったやろがい!
    おめーが姫様を笑顔にするんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:07:34

    食器が二人分でベッドが一つの家に住んでる時点で周りからはそうとしか思われてないんだよ!!
    うじうじ言ってないでさっさと娶って責任取れ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:08:09

    今んとこ姫様笑わせたのダルケルとルージュしかいないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:30:39

    鈍感リンクくん「皆さん何ゆってるんですか...大事なのは姫様のお気持ちですよ。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:44:45

    リンク「姫様がパンイチで走り回る蛮族が好きな変な女な訳ないだろ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:55:36

    でも結婚するなら新王国設立とかじゃなくてハテノ村でヒッソリ仲良くしてて欲しいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:06:33

    >>3

    でもあなたゾーラの王族であるミファーは結ばれる気満々でしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:09:32

    >>26

    幼馴染は別だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:12:00

    >>26

    パパも弟も応援してたの強すぎる

    ゼルダパパも意外と容認派だったりしないかな、口下手で愛情表現ヘタクソだけど娘のことは愛してるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:30

    >>26

    シドが跡継ぎになれるし…

    実際ゼルダ以外の王族って誰か生きてたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:09:29

    でも近衛の血族で厄災討伐の実積アリで退魔の剣に選ばれたはかなりワンチャンラインだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:30

    姫様はメシマズ悪食というよりゴーゴーカエルとか使うあたり学者気質もあって薬効ある薬とか作るのは得意なのかもしれない それを飯でも作れねーかなってマモノエキスとマモノ素材をぶち込んでるだけなのです!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:12:51

    なんでもかんでも恋愛や結婚に繋がる好意って訳じゃないしな…うちのリンクは人としてゼルダ姫に敬意を持ちつつ自由に生きてます(恋愛感情ナシ派)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:14:45

    リンク「なにを言っているですか……姫様がクソダサのネームとか嫌がってる時点で夫婦失格なんですよ…!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:27:43

    ゼルダ姫の家ってことになってる家にリンクの髪留めがあるのは流石に言い逃れ出来ねぇぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:31

    ところでその薬指についている新しい指輪……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:53

    >>27

    別なわけないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:39:10

    でも他に相応しいハイリア人居ないし消去法でリンクが一番相応しいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:01

    正直息吹リンクって立場に縛られるより好き勝手放牧して生きる方が好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:46:49

    >>37

    「ハイリア人」ならともかく「ハイリア王国の民」って自認してる人どれくらいなんだろうあの世界…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:54:35

    っぱ必要なのは血筋よ(ドラクエ8主人公並感)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:02:24

    >>28

    ゼルダパパからしたらあの滅亡した世界で娘のこと託せるの逆にリンクだけだからきっと天国から応援してるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:40

    >>5

    シドの他国に住む許嫁とか生えてきたしハイラルの外にも国があるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:52

    行政システム全部吹っ飛んでるような状態から国を再建するってなると武力の確保はマジのガチで大事なんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:05:07

    >>43

    再建中に暗殺されるとマジで詰むので、生涯の伴侶としてリンクどのには公私にわたってゼルダさまを支えてもらわねば困る

    ……ところでお世継ぎはいつですかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:05:57

    >>32

    分かる自分も恋愛感情では無い派

    自分は忠義だったり尊敬だったりで重めの感情持ってそうだけど湿ってないし自分のポジションは揺らがないから例えゼルダが結婚しても動揺はしないイメージがある

    それでもリンゼルが結婚する姿は想像できるのが不思議

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:09:30

    おいたわしや姫様…
    でも大丈夫です、愛さえあれば身分や年齢や一族や種族の差など関係ありません!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:11:26

    >>8

    そもそもリンク様の血筋を増やした方がいいと思うので、パーヤはこうして姫様に色々許可をとりに向かうのです…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:18:59

    >>17

    モンロー=アインシュタインやぞ

    ゼルダの肉体で蛮族脳のハイリア人が生まれたらどうする?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:21:01

    >>48

    じゃけん色々な種族にリンクの子孫残して経過観察してみようとかプルアならいう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:23:55

    ぶっちゃけ王家や貴族自体がほぼ壊滅状態だったし
    生き残りの中で最も優秀で親しい騎士と結ばれても口出しされることはないやろなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:13:58

    >>46

    プルアと同じ感じになったらマジでワンちゃんありそうなのやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:15:49

    ガノンなんて二回も童顔巨乳の美女(シアとゼルダ)になってるのに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:17:36

    >>46

    本編時空でリンク視点だとNTRっぽくなる筆頭補佐官殿は言うことが違いますな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています