ジャングルポケットはウマ娘化できないんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:22:41

    タキカフェもいいけどジャンポケとタキオンの絡みも見たいですよぼかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:24

    トップロードと並んで出てほしい馬なんだよな
    フジキセキと馬主さんが同じという話は見たけどダメなんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:18

    馬主が途中で吉田勝己に変わってるんでな
    今後社台グループが出ればいけるはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:14

    >>3

    そうなのかー

    本当お願いします……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:52

    欲を言えばクロフネもダンツフレームも見たい
    たんぱ杯ごっこしてるの見てたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:45

    オペラオーのグッドエンドにそれらしきキャラが出てくるよね。多分熱血の方

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:39:51

    東京レース場〇が確定のやつ
    固有はおたけび

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:20

    >>7

    +G1勝利演出でも叫ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:41

    cv石原夏織の熱血アホの子でしょう多分

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:42

    >>1

    ゴキゲンな叫び顔やな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:02

    某所で叫びまくる斎藤千和(水樹奈々)きたな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:55:20

    ジャンポケ斎藤が産駒買ったらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:56:30

    タイミング悪く古馬で府中を使えなかったからな……秋天もジャパンCも苦手な中山……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:05:46

    ト産差ーーーーー!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:05

    もしジャンポケ来たら、何か好きな飲み物設定してほしい
    タキオン:紅茶
    ジャンポケ:?
    カフェ:コーヒー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:16

    同世代だけど鉢合わせて無いんだよねクラシックで
    タキオンもジャンポケもカフェも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:38

    多分返事するとき「はぁ~~~いっ!!」って言う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:36

    蒸気船だからクロフネは緑茶好きっていうのを見たときなるほどってなった
    ジャンポケはなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:50

    >>17

    ナイスですねぇが口癖の、レース予想が趣味のジャンポケか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:32

    >>18

    蒸気船だから緑茶

    …どういうこと?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:21

    歌→馬→芸人→ウマ娘で因子が継承されていく…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:25
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:02

    産駒にクイーンスプマンテっているからスプマンテ(スパークリングワイン)
    はどうだろう、ノンアルの物もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:43:25

    この世代タキカフェ部屋を溜まり場にしてそう
    ジャンポケちゃんが制服の上に羽織ってる上着のポケットは時々この部屋に繋がるので、ポケットに入れたゴミとか携帯が部屋に落ちてる
    逆にどこかに繋がってしまったポケットからキリンの首が出てる時もある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:46:01

    >>22

    「泰平の眠りを覚ます上喜撰 たつた四杯で夜も寝られず」か

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:43

    タキオンにクソデカ感情もってそう
    二度と追いつけない皐月の粒子の幻影がチラついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:35

    ジャンポケ占いでタキオンをビビらせる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:08:08

    >>26

    許さない、許さない!私あんなに、昼も夜も翌朝もあんたのこと研究したのに!

    あんたが出るレースを、あんたと走れることを楽しみにしてたのに!

    次は絶対あんたを逃さない…あんたと走って私が!勝つの!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています