小学生の俺「いじめられたらやり返してやる...」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:45

    中学生の俺「いじめられたらやり返してやる...」高校生の俺「いじめられたらやり返してやる...」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:01

    よかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:14

    おつかれさま

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:20

    そのまま忘れて幸せに生きろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:31

    その精神があるやつは案外いじめられないからな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:38

    つまり一度もいじめられなかった…ってコト…!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:13

    反撃してくるやつには手を出さないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:19

    ある意味強いな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:20

    普通に進学している鋼の精神を持つ勝利者

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:24

    真なる無敵の人来たな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:20

    ※いじめられたとは言ってない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:16

    まあいじめられるやつはどこに行ってもいじめられるし、そうでないやつはどこでも生きられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:06

    (いついじめられるんだコイツ……)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:12

    マジでなーんも起きなかった
    大学は流石にいじめなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:35

    環境に恵まれたのに変われなかった悲しい陰キャ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:59

    大学入ったら陰キャ直したいなぁ
    話しかけられたり友達同士なら普通に話せるんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:28

    >>16

    それは陰キャじゃないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:03

    「いじめられたら」を仮定した防衛意識から、「いじめられて仕返ししたい」になったらダメだよぅ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:12

    イジメというかイジリを受けて、いつか反撃しようと思いながら月日が経ち
    今思い返すと大したことされてなかったなと思ふ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:27

    平和なスレだなぁ……
    大学もきっと楽しめるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:08:34

    >>12

    いじめられてると周りに相談しても

    被害妄想として扱われるケースはよくあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:52

    そういう反撃する心構えを持ってる奴はいじめられない
    いじめる奴らはそこらへん見定めて標的決めるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています