エアプシンボリルドルフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:57

    貴様が私のトレーナーか。うむ、よろしく頼む。
    シンボリ家のトレーナーをやるからには無様な所は見せることは許さぬからな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:46

    トレセン学園は弱肉強食
    弱き者の居場所はない。とくと居ね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:54
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:35

    >>2

    去ねやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:53

    跪け。この皇帝の覇道を妨げる者は何人たりとも許さん。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:26

    許さぬでござるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:37

    >>3

    弱いからと言って暴力に走るようではな…

    やはり弱いウマ娘は我が理想にふさわしくない

    排除するべきだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:42

    >>3

    黙れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:42

    暴力に訴えるようなウマ娘は……ぐすっ、排除しなければ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:49

    >>3

    貴様…フジマサマーチと言ったな……覚えておけ。

    このトレセンで私に歯向かうものはそれ相当の報いがあることを……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:31

    トウカイテイオー、我が後継者に足る実力を私の前に示してみよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:46

    民衆からの支持なぞ必要無い…
    ましてや親しまれる事に意味などあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:20

    カツラギエース……この私の前を行くとは大したものだ……
    いくら私の腹の調子が悪かったとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:01

    このカイチョーは探せばどっかの並行世界にいそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:54

    ふん…私のようになりたいだと?
    身の程知らずめ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:34

    エアグルーヴ、そろそろ我が生徒会もきちん役職を埋めるべきではないか?
    生徒会長と副会長しかいない生徒会など、どうも他の生徒に示しがつかん。
    しかも副会長が2人などおかしくないか?とりあえず、君とブライアンのどっちは空いている役職につかないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:52

    つまらん…相変わらずの中央は我と渡り合えるものはいないか……。
    しいていえば、「シンボリ」の名を持つシリウス程度……。
    トウカイテイオー……貴様は我を楽しませる存在になりえるか……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:30

    弱さは罪!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:48:45

    朕を誰だと思っている? 皇帝であるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:43

    割りと原作はこんな感じだったらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:14

    初期設定のまんまのルドルフ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:02

    >>21

    読めねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:59:11

    >>21

    画質ガッビガビでおハーブ生えますわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:59:34

    今度こそ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:31:21

    ジョジョの部ボスのゲス要素抜いた感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:32

    中央をぶれいるなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:35:57

    皇帝はこのシンボリルドルフだ!依然変わりなく!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:37:38

    この皇帝の様に成りたいだと?はっはっはぬかしおる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:58

    フハァーハハハハハァーッ!!所詮貴様らではこの皇帝を越えることなど不可能なのだァーッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:00

    疾く失せよ。不敬であろう
    勝ち目が無いことがなぜわからん?
    存分に足掻くがいい
    くだらん
    酔狂よな
    良く戦った。貴様を勇者と認める
    ふははははは!
    思い上がったな!フ、ハハ、ハハハハハハハハ!
    君臨するとはこういう事よ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:11

    シンボリルドルフを無礼るなよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:57

    こ、このシンボリルドリフが負けるだと!?
    嫌だ、冗談じゃない!
    私だけが頂点でなければならないんだ!
    トウカイテイオー…くそっ…あの生意気な小娘さえ入学してこなければ、こんな目に合わずに済んだのに!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:07

    >>31

    なぁルドルフ、ものは相談だが、聖杯の泥をかぶってから復活した直後のギルガメッシュのコスプレをしてみないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:29

    皇帝はこのシンボリルドルフだッ!以前変わりなくッ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:11

    この皇帝に対して頭が高いぞ、雑魚ウマ娘ふぜいがッ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:25

    おいエアグルーヴ、いつまであの生意気なナリタブライアンを生徒会に入れておく気だ?
    いちいち私に突っかかるような問題児など、私を頂点とする秩序に存在することは許されん!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:09

    >>37

    これは生徒会メンバーを埋めておきたいけど適性がいないために3人しかいない生徒会。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:10

    指図は要らん。既に余にはこの府中2400mを征する絵図が見えておる。
    貴様は座して皇帝たる余の走りを刮目して見よ。そして精々学びを得るがいい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:12

    よく来たな、ブラッキーエール
    今度入ったオグリキャップとかいう私に無礼た口を聞いた新入り…お前が叩き潰せ
    カサマツの田舎者がこのルドルフの宮廷を飾る儀仗兵となるには、教育を施す必要があるからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:40:12

    別に本編が大物というほどじゃないけどちょくちょくこの会長は小物臭がする。
    負けたみっともなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:35

    どんだけ偉そうにしてても学生で皇帝ごっこしてると思うと笑みが溢れちゃうわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:41

    でも育成イベントでトレーナーも後輩も舐め腐っていて、中盤の負けイベントで鼻っ柱をへし折られて改心する会長もちょっと見てみたいかも
    実在するウマとしてはイメ損だし、そもそもシンボリルドルフのキャラとも合ってない(負けイベントなんかない)から、二次創作のシソボリルドノレフみたいなやつになると思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:45:04

    本編のカイチョーも、仮にどこぞの英雄王みたいな態度取ったらいくら強くても>>42の言うようなことになるだろうとはわかってるだろうしな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:49:29

    >>42

    十代の学生の能力者が戦う学園ものや不良漫画の悪口はやめるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:10

    ふとんがふっとんだ…?
    ふざけているのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:54

    >>44

    帳尻合わせるためにこの世界の会長は傲慢過ぎてそんなこと考えることも破棄しているとかにしよう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:06

    >>46

    この世界の会長はアプリの会長とあったら激怒しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:47

    >>42

    ……………

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:59:34

    慢心せずして何が皇帝か、

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:00:22

    私を叩けなかった君たちの負けだよ
    この……人間風情が!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:02:25

    ふふっ、儚い……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:06:56

    儚い夢……砕かせていただこうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:20:28

    君は……ふむ、誰だったかな?
    すまない、私に負けた弱者の顔などいちいち覚えてられないものでね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:59

    討ち取って名をあげるのは誰だ?
    世紀末覇王か?帝王か?シャドーロールの怪物か?
    それとも…全員でかかってくるか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:38:34

    (正直これぐらい傲慢で威圧的なのも嫌いじゃない)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:28

    駄洒落言わなそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:11

    ターボ師匠の放送を切断しそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:20

    >>58

    ウワーッ!2期バッドエンド!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:24:34

    >>58

    なんだこの茶番...まぁ、庶民の娯楽を楽しむのも一興

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:04

    こうですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:03

    うおあああああああ!!
    この……この”皇帝”が!絶対と言われたウマ娘があああ!
    こんな凡俗どもにいいいいいい!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:30

    >>48

    こっちの慢心ルドルフと、ノブレスオブリージュを第一に考えるアプリルドルフが出会って激論の末にレースで勝負をつけるところは見てみたいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています