ラウペトが成立してない場合

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:07:27

    早合点三銃士ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:08:00

    アス校生は恋愛系ゴシップ大好きだから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:09:33

    秘書みたいなことをしているペトラみてこれは付き合っていると思うグエル早合点過ぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:09:44

    まあラウ←ペトの片想いなら本編でもまだあり得る範囲だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:10:21

    成立してなくても舎弟としてのペトラの株が上がるからそれはそれでいいなと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:10:38

    >>4

    ラジオでぼかされたから関係が発達するにしろラウダがクソボケだったにしても本編に期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:12:06

    >>5

    恋愛的な感情見せているから舎弟とは違くない?

    個人的には成立してたからペトラが秘書みたいなことをやれたじゃなくて後とか過程の方が良いな公私混同になるから

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:12:25

    ヘルメット渡されたあたりではまだクソボケの可能性が高いと思うんだよな
    まあどっちにしても今後の描写次第だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:13:20

    ぼかされたいうても
    「お前らどこまでいった?」
    「なんのこと〜?(すっとぼけ)」って感じだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:13:31

    >>8

    ヘルメット渡すのは恋愛じゃないけどグエルとラウダのやり取り見るにまだ届かない好意だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:14:01

    自分が片想いされてることに気づかないことクソボケって呼ぶんだ
    何発祥の言葉か知らないけど純粋な罵倒で笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:14:42

    横恋慕さん→早合点さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:16:43

    全員誰もまだくっついてないエンドでもいいかもね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:20:47

    早合点三銃士を連れてきたよ
    「ラウダを頼む」
    「なんで教えてくれなかったんだよ」
    「で、どこまでいったの?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:21:46

    「タイミングが見つからなかった」とか言ってるペトラはじゃあなんなんだよ?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:28:31

    >>9

    どこまでいった?はそれこそスレ画の子の真似だろうしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:22:02

    ペトラも好意が伝わってると早合点してて、早合点四銃士かもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:42:47

    クソボケの方がなごむし死亡フラグ立たないからいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:43:29

    本編見る限りだとペト→は確定
    CEO時代に隣で仕事させてる
    モブ子の反応から距離はとても近い
    グエルはペトラにラウダを頼む
    状況証拠は十分なんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:46:51

    ラウダが本当にクソボケで社内で孤立してるから信頼できる寮生で一番仕事出来そうと思ってペトラ連れてただけだったら笑う
    フェルシーちゃんは書類仕事出来なさそうだし
    護衛も務まりそうなカミルでは駄目だったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:48:22

    >>19

    周りはからの言葉も状況は99.9%クロに見えるのにラウダは一言もペトラと付き合ったよとか言ってない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:50:36

    阿座上氏も早合点メンバーに入れますか?←ラジオの件

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:54:04

    ラウダのブラコンっぷりから
    「ラウダ先輩の事が好きです!ずっと側であなたを支えたいです!」→(僕の兄さんへの想いと一緒だな…)「ありがとうペトラ、よろしく頼むよ(支える事を)」
    はあるかもしれないと思ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:54:16

    >>17

    「分かれよ!(by ペトラ・イッタ)」かもしれない……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:56:37

    ペトラの勘違い説はいくら何でもペトラが可哀想だからやめて差し上げろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:57:39
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:15:54

    >>26

    ここは台本でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:25:40

    >>15

    その場合は普通にラウダが好きな事をフェルシーに伝えて無かったんじゃね

    ペトラがラウダの事好きなの知ってたらヘルメット渡すの見てあんな顔するかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:01

    >>23

    ドラマCDの鈍感そうな感じを見るとないとは言えない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:55:09

    ラウペト気ぶりグエル概念好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:23:01

    「どこまでいったの?」は恋人としてどこまで、でも片想いから進展したか、でも意味は通るから右の子を早合点扱いするのは早合点かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:23:37

    >>31

    間違えた

    左の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています