東京(府中)ウマ娘パーク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:48

    支配人「スペシャルウィークさん、あなたは相棒であるサイレンススズカさんを尊敬していらっしゃると聞いております」
    スペ「はいっ!! スズカさんの走る姿、そして逃げには圧倒され感動してしまいます!!」
    支配人「逃げ(ニヤリ」
    スペ「へっ?」
    支配人「サイレンススズカさんを除いた脚質が逃げのG1勝利ウマ娘5名お答えください、どうぞ!!」
    スペ「ひょええー!!」
    副支配人「サイレンススズカさん走って!!」
    スズカ「は、はいっ」ピロロロロー
    スペ「め、めっ、メジロパーマーさん!!(ピンポン) ダイタクヘリオスさん!!(ピンポン) えっ、えっー!? ツインターボさん!!(ブッブー) メジロマックイーンさん!!(ブッブー) ど、どどどうしよう!? んあぁー!! あっ、ダイワスカーレットちゃん!!(ピンポン) スーパークリークさん!!(ブッブー)」(時間切れ
    スペ「あ、あうー……」
    スズカ「はぁ、はぁ、スペちゃん、逃げシスのみんなとたまに会ってるじゃない……」
    スペ「はぅ、そうでした……」
    副支配人「サイレンススズカさんを尊敬していると聞いたんでね? こういう問題にしてみました」
    スペ「スズカさん、ごめんなさぁーい……」
    スズカ「まだ最初の問題だから大丈夫、これからよ、スペちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:44:37

    原付きに乗って蕎麦配達するステージでギュルルンギュルルンするウオッカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:46:00

    ホンジャマカはそのままなの?ウマ娘の誰かがやるん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:47:15

    番組終了してから10年経ってるってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:48:50

    >>3

    ゴルシとマックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:51

    生き返れ生き返れ……
    司会者変更していいから生き返れ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:32

    ウォールクラッシュのやたらハイテンションなデモンストレーションをするゴルシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:18

    懐かしすぎる、なんて番組だったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:26

    >>4

    嘘・・・だろ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:23

    >>8

    元ネタは東京フレンドパークというTV番組


    世紀末覇王と最強の姉貴タッグによる全アトラクションクリアのグランドスラムが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:42:45

    ネプリーグかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:43:48
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:17

    なんか名前だけだとウオッカの銅像ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:36

    ホッケー、運転、ダーツくらいしか覚えてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:44

    壁から床に長四角のパネルが線になって繋がってて光が通過するときにジャンプして止めるやつもあった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:51:20

    ウマ娘は運動神経いいから競技内容のレベルあがってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:52:14

    パジェロの代わりに何が用意されてるんだろう
    たわしがにんじんなのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:52:24

    ボール転がすやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:52:42

    シーソー床を使って玉転がすヤツ・3次元もぐらたたき・タックルぶちかまして威力測定とかもあったような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:01

    音ゲー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:26

    もぐらたたき

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:54:03

    >>18

    クッソ難易度高い奴

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:55:32

    vs魂のご先祖さまって感じの番組ね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:55:43

    >>3

    怪獣オグリとタマ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:38

    >>15

    フラッシュザウルスだっけか。

    ターボがポンプ役、マチタンがジャンプ役

    ターボがポンプで勢いよくやるが、途中でバテて超高速モード突入、辛うじて成功するもののマチタンスッ転んで鼻血。


    ここまで幻視した

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:07:30

    電撃イライラ棒とか別だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:13:05

    >>26

    それはウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーこれができたら100万円

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:15:48

    ごく稀に出てくるミニゲームいくつか詰め合わせたやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:03:49

    >>28

    ハンバーガーを模したフリスビーを箱に投げ入れるやつとかか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:24

    >>20

    確かはるな愛が最初のベース音だけで曲名当てて相方が音ゲーやる必要なかったのが印象残ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:59:57

    >>23

    渡辺正行がVS嵐出演したとき「次のアトラクションに行きましょう!」って言って「番組違う!?」っててツッコミ入れられてたの笑ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:14

    >>30

    すごw

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:31

    >>4

    最近はクールの変わり目の時にドラマの番宣兼ねて特番枠でやってるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:40

    チームリギル ルドルフを司令塔にきっちりとチームワークを固めてくる、堅実な試合運びをする
    チームスピカ まとめ役はマックイーンに任せるもウオダスはお互いにライバル意識むき出しだったり、テイオーとスズカは奔放でゴルシはいつも通りで苦労する、良くも悪くも一番盛り上がるチーム
    チームカノープス イクノが頭脳担当、ネイチャがまとめ役に見える様で基本的に脳筋ゴリ押しで挑んでいく、ターボの勢いとマチタンのノリで突き進むも、かろうじてピンチになりながらもクリアしていく、ある意味盛り上がりが一番激しいチーム
    沖野トレ・おハナさん・南坂トレ 観客席で応援している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています