お前ら、助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:19:08

    チューリを連れて行けるようになった後風の神殿にワープしたら「ゼルダ様がいたのはそこじゃないよ。僕、先に行ってるね」って言われてから行方不明なんだが。どこにいるのか知らないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:22:53

    どゆこと……?もしかしてチューリ同行が発生する前に風の神殿アンロックしてたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:25:21

    多分ヘブラ山の山頂じゃねえかな
    あそこから登っていくのが正規ルートのはずだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:28:06

    素直に神殿のスタート地点から進めてみたら?
    チューリいないと進めないギミックないし、イベントフラグを正しく踏めば復活すると思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:29:57

    空島の祠の近くでイベント発生するけどその辺にはいない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:30:34

    ヘブラ山山頂を隅々まで探してもいなくてな。
    風の神殿まで来て緑色の円に触れても、赤くなって「ブー」なんて音が出るし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:31:47

    先に祠だけ開けてたとか?
    とりあえず道順通りにもう一回行ってみて確認したらどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:32:08

    >>7

    既にやってるで

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:35:13

    道中ムービーやイベントが何本か差し込まれるからそれ見てないとフラグ立たないのかな
    自分も一回別地方に離脱→リトの村にワープしたら普通にチューリ着いてきてくれてたんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:37:31

    仲間だー!
    マップにチューリの印があるから、そこ目掛けて落下していこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:12

    >>10

    チューリの目印ってどこや?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:47:45

    冒険手帳開いてチューリ君のクエストを選択して
    マップの光点を目印にして下に降りるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:55:40

    >>12

    見つけたわ

    ありがとうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:00:56

    おめでとうございます
    解決できてよかったです

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:23

    後学の為にどこにいたのか教えてもらっても?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています