ラウダ楽しかったぜ、お前との兄弟ごっこ〜〜‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:43:16

    父さ……ヴィム•ジェタークのクエタ襲撃テロ関与が露呈したが、釈明会見は俺がやるし、そこで全てを話す
    ジェターク社はお前に押し付けてやる、精々ミオリネと上手くやるんだな 
    ミオリネとは婚約解消したが、社への支援は継続するように取り決めてあるから心配するな
    ラウダ、俺はお前のことなんか全然好きじゃないんだからな
    もう会うことはないがペトラと幸せにな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:44:27

    ラウダどころかジェターク寮生が気づく嘘の下手さ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:44:56

    いや…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:45:35

    ラウダは下手な嘘つくな何自己犠牲しているんだと怒ってもいいかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:45:47

    そのいじらしさにますますラウダとジェターク寮が気ぶるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:45:50

    >>2

    全員気づきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:46:12

    >>5

    ますます大好きになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:47:07

    これはラウダがお尻ペンペンしても許される
    「兄さんを支えるって言ってるだろ!いつになったら理解してくれるんだ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:48:39

    フェルシーちゃんだけ信じて大泣きしながら行かないでって縋り付きそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:49:16

    >>9

    opみたいに拗ねるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:49:48

    スレッタ以外には言葉通りに通じないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:53:25

    グエルさん…!
    自分の父親の命を奪って弟まで裏切るなんて…家族をなんだと思ってるんですか!?
    償いとしてミオリネさんとホルダーの座は私がいただいておきます!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:55:18

    ジェターク寮生はツンデレへの造詣が深いからな(特典CD)
    グエルがここまで本音と意図を吐きだしてくれたら今以上に全力で支えるだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:56:48

    おいヴィム死んでる場合じゃないぞ今すぐ生き返って記者会見しろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:56:49

    >>12

    ああ……そうだよな……

    俺は……本当に……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:54

    スレッタ、アンタはちょっと黙ってて

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:12:38

    兄さんはそんなこと言わない!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:13:24

    スレッタが言葉の裏を読めないのも悪いけど兄さんがクソボケなのも悪いよ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:18:45

    ラウダ、負けてんじゃないわよ。全力で引き止めなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:21:20

    ジェターク寮生「ふざけんなよ…」
    グエル(そうだそれでいい…)
    ジェターク寮生「ふざけんな!俺たちのことしか解決してねえじゃねえか!」「一人で行かせない!!」「ここを去るなら俺たちも付いていく!」
    グエル(そう来るのか)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:26:26

    ミオリネはどういう立ち位置なんだ
    それらしい台詞から見て人手が足りないのに一抜けなんてさせるかってところ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:59:30

    せめて悪役やるつもりならミオリネみたいに最後まで演じろバカじゃないんだからミオリネと打ち合わせして練習したほうが良かったのでは?それとも突然だったのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:00:11

    >>20

    そうなったらラウダを支えない薄情な人達は嫌いだとでも言うのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています