チャンミに向けてエルの長距離因子を作ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:57

    ウンスにつけるので地固めも目標にしてるけど、2つほど聞きたいことがあります
    ①エルの通常服固有は有馬記念で有効かどうか
    ②育成レースは長距離レースを優先した方が良かったりするのか

    どうなんでしょうか詳しい人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:01:01

    >>1

    他の所持ウマ娘も載せときます

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:01:14

    2は知らんが1は有効じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:20

    無効、
    そういった話は聞かない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:14

    最終直線が短いので逃げが多いと思う
    固有が出るのはベストタイミングより大分遅れるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:32

    14回中で長距離2回しか出てないタキオンで長距離3出たから
    気持ち程度に考えた方が良いと思う

  • 7>>121/11/30(火) 14:12:57

    了解、継承固有は考えないで長距離3出しやすいウマ娘で因子狙おうと思います
    マルゼンは祖親として採用済みなのでそれ以外で頑張ります

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:18:00

    長距離因子出しやすいってだけならカフェが最も可能性高い(1/3)
    なお

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:24:25

    ウンスと相性のいい長距離組から四人選べ
    継承固有に関してはマックイーンとかが強いくらいであとは正直どっこいレベル
    重賞ボーナス狙いなら色んな重賞取るべきだが長距離は少ないので最悪G2以下で稼げ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:42

    長距離狙うならハヤヒデ、マックがいいんでない。継承の相性もいいし。次点でライス、クリーク。赤因子に逃げ差しがない前提だけど。
    スペ、ルドルフ、ナリブも相性良いのが多い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています