パワプロのサクセスって良いシステムだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:00:42

    何周でも遊べる適度な長さ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:47

    ときめきメモリアルがね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:49

    あれマジでいいと思うんだけどバランスが分からないんだよな
    頑張ればオールAぐらいが良いと思うんだけど
    投手はもうわからん150は技巧派

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:04:52

    昔は長かったのう
    それでも何十人とプロ入りさせてきたが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:05:59

    そしていい感じの選手をダイジョーブ博士の誘惑に負けて潰してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:07:24

    昔のサクセスだと大谷作れねぇ
    主に164キロのせいで

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:09:34

    ランダムイベントに潰されてもギリギリ許せるラインなのよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:22

    >>3

    猪狩くんが速球派だった時代がなつかしいのぉ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:51

    これで飯食ってる会社だ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:12:59

    パワフェス楽しいぞ
    割と壊れてる選手作れるし二刀流もいける

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:14:59

    反応は既に分かりきってるのに作ってしまう彼女

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:15:36

    >>9

    遊戯王もだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:17:00

    最近訴訟起こしたのびっくりした
    あれ一応特許制だったの…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:04

    コナミはとりあえず特許取るからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:49

    ときメモのパクリっていうか流用なんだけど野球ゲームでときメモしようと思った発想がヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:57

    コナミの特許で自分が覚えてるのは「ボイスで設定した名前を呼んでくれるシステム」と「音ゲーで上からまっすぐ譜面を落とすシステム」の特許

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:22

    投手はもう山本が基準で良いだろ
    155AA総変12がスーパーエースです

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:40:09

    ときメモは出さねぇし最新作のパワプロはやたら可愛いヒロイン出すのなんなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:10

    >>18

    GSはつい最近出たでしょ……って言おうとしたけどそういえば本編ずっとでてないのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:45:45

    まーじで出てない
    いっそ猪狩兄弟攻略対象にするのありかって思うぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:46:07

    なんだかんだ2年ごとに可愛くて魅力的な新ヒロインを三、四人用意してるのは見事なもんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:56:41

    ぶっちゃけ2022が評判良いだけで前2作の彼女の評判やばいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:14

    投手が本当に厳しい
    野手は頑張ればダイジョーブ無しでもオールS作れるけど投手は160㎞以上が本当に作れないし1つにつき変化量が3以上ある変化球も多くて4つが限界

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:16

    >>22

    えっ18はネタ人気も込みだけど中々良かったんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:00:15

    >>22

    稲穂かわいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:04:00

    >>24

    流石にまずいというか

    明らかに推そうとしてたヒロインは攻略出来ないで後々他で実装だったから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:11:08

    >>16

    もう切れたけど3Dゲームでの壁際カメラワーク特許は覚えてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:08:19

    >>27

    見下ろしじゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:00:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:02:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:28:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:42:51

    サクスペはソシャゲの中で一番長くモチベ続いてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:47:19

    何がこんなに消えてるんや。


    俺は聖ちゃんを娶るわ。(15)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:01:24

    >>23

    総経験点はCSでも昔より増えてるがそもそも投手の経験点消費がランクの割に多い

    なので同じ育成環境ならどうしても野手のほうが見栄えがいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:11:39

    インフレは凄いがソシャゲとの相性が思いの外よかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:17:09

    >>35

    惜しいのは長期を見越してステータス見直さなかったことぐらい。上限でS超えだらけはどうしても絵面がね

    後発のプロスピはそこに気がついたからインフレさせやすい

オススメ

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