ぬきたしでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:15:08

    郁子ちゃんめちゃくちゃ可愛いな

    まだ体験版の美岬ルートと2の体験版郁子ルート途中までしかやってないけど
    一途で好き

    12月になったら1+2のダウンロード版セット買うんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:15

    2の体験版やるだけでも1のここのシーンどんだけ辛かったんだろうか
    とか思うようになったわ
    1単体でも辛かったのに

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:16:28

    1番淳之介と正統派な交際するからそりゃ可愛いよ(ストーリー後半から目を逸らしながら)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:17:54

    親元の歪んだ教育とそれに伴う奔放な性認識を除けば
    キャラの中で一番常識があるから癒やし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:51

    詳しく喋るとネタバレだけど師匠が登場するシーンは燃えたよね。詳しく喋って話を理解出来る人間が居るかは置いといて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:41

    >>5

    製品版買うのが待ち遠しいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:56

    僕も体験版クリアして製品版割引待ち
    2の公式ページ観たら美岬アフターめっちゃ面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:37:43

    (立てるジャンル間違えてた……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:23

    なかなか割引無いって聞いたけど
    そこんところどうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:33

    ちゃんとその他ジャンプ漫画で立てないとね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:41

    >>8

    何言ってんだぬきたしは現実だろ?

    近々ドスケベ法も可決されるってニュースで言ってたじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:29

    >>11

    そんなの僕のデータに無いぞ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:01

    郁子はいいぞ
    淳之介に支えられていい母親になって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:34

    >>11

    条例がある島とか死んでも行きたくねー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:32

    イクちゃんの方言を聞くだけで勃つようになった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:38

    真ドスケベ条例制定後なら行きたい……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:14

    >>15

    マジかよ

    方言とかあるのか

    ますます可愛いじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:06

    スレ画からNLNS加入直後あたりまでの傷心おどおど郁子ちゃんめっちゃすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:52:10

    >>18

    作戦とはいえ家族に等しいSSから拒絶されるのお辛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:18

    郁子ルート狂おしいほど好き
    本筋終わった後のイベントはぶっちぎりで狂ってるが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:42

    >>19

    唯一の居場所だったSSを失ったうえにドスケベは良いことだっていうこれまでの価値観を真っ向から否定する環境に置かれてそりゃ混乱するよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:40

    >>21

    2の郁子ルートでイチャイチャしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:13

    可愛い郁子ちゃんも好きだけど戦闘で余裕無くなってきた時のドスの効いた声がヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:30:04

    ぬきたしの1+2の実況は需要あるのやろか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:23:22

    >>24

    やってくれるなら是非見に行きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています