IP規制祭りになる前に一つ物申すぞ管理人!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:28:19

    三ヶ月前にドットさんのスレに🍇の絵文字送って規制されたことへの問い合わせメールの件について
    規制の解除、あるいはお返事をいただけたらと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:29:17

    ◜ω◝ 許しませ~ん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:29:24

    スレ立てしても意味ないぞ
    しつこく問い合わせしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:09

    いっそのことDMしてからメルアド付きでお問い合わせするか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:19

    深夜になったら規制されるのなんとかならん?
    報告ボタンも押せなくなるから治したいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:32

    あにまんchのTwitterにDMしろ(非推奨)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:50

    管理人ちゃんはスレもメールも見てないの?
    見てないのにどうやって掲示板のスレの記事書いてるの?
    知らないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:16

    携帯回線規制ってアレ意味あんのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:40

    問い合わせに返信欲しい人用のメアド欄あるけど、あれ何回か使ってるけど一度も返信来た事無いんだよね
    何故だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:23

    管理人のツイ垢のDMに自分の固定回線のIPアドレス持参して突撃したらすぐ解除してくれたよ
    管理人すき♥️

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:27

    自宅Wi-Fiで規制されたんです?
    携帯回線ならよくある事よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:34:34

    JRAのWi-Fi規制されてるのどうにかならん?
    競馬場から現地写真アップしたいのにできないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:35:00

    さっき例のあれで規制食らったんだけど問い合わせ送らないと解除されないのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:35:11

    家のWi-FiがSoftbank Airのワイ、毎晩0時(たまに23時)からIP規制くらって何もできない模様
    尚今朝は7時半過ぎまで規制されてた。今日は管理人ちゃん寝坊したっぽい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:37:14

    >>14

    23時に規制されるのはもう管理人早寝したんじゃねえかな……。そのうちマジでDMに凸ってやろうかしら

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:37:24

    >>14

    うちのWi-Fiも0時から8時くらいまで規制されてるわ

    だいたい寝てるから別にいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:41:55

    いっその事深夜帯は携帯回線とVPN経由のipは書き込み出来なくすれば良いんだよ(暴論)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:43:36

    当然の報いですぅぅ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:45:17

    深夜にIP規制されない人って自宅のWi-Fiどこの企業のやつ使ってるんだ?なんか携帯大手3社のは深夜規制されてるイメージあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:48:09

    黙ってVPN使え
    今のあにまん利用者で規制と荒らしに相関関係があると思ってる間抜けはおらん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:49:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:54:45

    なにもしてなくてもテキトーにまとめて広域規制してるんやろなとおもってるよ
    少数で回してるスレの住民ゆえ、寝る前のスレの保守くらい自由にさせてほしいんだが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:56:56

    まあ肝心の荒らしが規制されてないのがなとは思う
    愚痴を吐く程度のレベルも規制するから効果あるんだろうけども、結局その層は昼とかにスレ立てるから意味ない気もするが

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:10:26

    なにをやらかしたんだと思ったらかわいくて草
    ドットさんスレに投げる絵文字はりんごとかにんじんにしようね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:11:59

    おやつのあげ過ぎも良くないから🌱を送れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:14:55

    深夜にip規制されるの辛いからなんとかしてほしい…
    荒らしてないのに何故…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:17:35

    >>19

    ウチはケーブルテレビの回線Wi-Fi

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:19:01

    TwitterのDMの方がええで 俺それで2回ぐらい解除して貰ったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:19:58

    >>19

    俺はNTT

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:21:11

    wakwakだけど一度とて規制食らった事ないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:22:18

    管理人ちゃんはドットさん激推しだから🍇を食べさせようとする輩はBANされるんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:23:37

    少なくとも深夜に自宅のWi-Fiが規制されたことはないな
    あにまん1年近く使ってるが

    いつだったかの地震のときは流石に規制食らった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:30:08

    WiFiはよく分からんタイミングで規制されるけど問い合わせしたら割とすぐ解除してくれる
    モバイルは深夜以外でも安定しない、これを投稿するために9回宙を泳いだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:39:54

    そう言えば、荒らしを通報すると荒らしは放置で通報した方が規制されると聞いたことがあるな
    事実かは知らんが

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:22

    本当に荒らすやつは海外の串刺して荒らしまわるからIP規制しても意味ないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:47:03

    ドットさん「やれですぅ」
    管理人「はい…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:50:40

    深夜は分からんが朝の4g回線は基本的に死んでいる
    そして10時くらいで動く印象があった
    …が最近はそうでもない
    4月くらいから18時くらいまで死んでいる日もある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:51:27

    夜間のIP規制もお問合せでなんとかなったりします?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:57:17

    Wi-Fiと言えばJ:comのものを使ってた時は規制は全くなかったのにauのやつに変えたら一切書き込めなくなったんだよね

    それもあって前は結構SSやってたけど、途中で書き込まなくなって落ちるのが嫌だから書かなくなったな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:04:16

    タフオンみたいにTwitterのDMに凸したほうが効くぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:06:41

    >>5

    深夜は諦めて寝ろ

    どうせ荒らししかスレ建てんし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:20:40

    マジで知らず知らずの内にやらかしたのかそれとも単純に管理人が問い合わせ見てなくて広域規制解除されてないのかどっちなのか分かんなくて不安だわ……不安すぎてふわふわだわ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:55

    ちゃんと管理人に反省文提出しろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:24:32

    >>43

    何でやらかしたのか分からんと反省文の提出のしようも無くない……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:27:43

    >>44

    そもそもちゃんと見てるか怪しいし

    反省しました。解除してくださいとかでもなんとかなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:12

    管理人ちゃんがお問い合わせなんて見てるわけないだろ管理人じゃあるまいし

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:57

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:34:16

    巻き込み規制と決めつけず原因を自己分析してるの偉い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:48:16

    >>45

    いやあ……流石にそれは……反省したフリはちょっと……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:55:13

    心当たりないのに巻き込み規制されましたって書いたら即解除されたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:27:09

    俺もドットさんスレに🍇書き込んだことあるけど規制されてないぞ
    回線はNTTの固定回線

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:42:05

    4Gでは時間帯によって書き込めたり書き込めなかったりする
    巻き込み規制を問い合わせても放置されるってのはまあはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています