タフ・スレ・119

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:17:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:17:36

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:19:53

    >>2の就寝能力は本物だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:44

    はよ10レスしろ
    スレが錆びてまうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:21:41

    >>2

    前スレを埋めてからレスをしろ...誇り高きキモ笠のように

    あっあいつらスレ建てしてもすぐ落ちるんやったわ

    今頃キモ笠は...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:22

    なんか風邪気味だし私も寝るですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:26

    ネガティブなレス書き込んでんじゃねえ!このスレの乗り越えたら俺たちマネモブはヒーローだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:57

    だれかタフのSSを書け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:15

    >>6

    お大事にしろ…

    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:28

    キモ笠とマネモブとテコ・パク信者はクソ漫画界のスリーフェイスって言われてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:18

    龍継ぐにもタフ君が言ってた「恋人」みたいな存在が欲しいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:44

    >>9

    ありがとうなのん タフ飯の動画見てたら余計食欲無くなったしさっさと寝るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:26:07

    >>1がストイックに時間と労力と愚弄とおじさんをかけて築き上げたスレをグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもう猿展開以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:07

    誰かと思ったら中国高官っスかねスレ画の人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:01

    ゴングを鳴らせっ、タフスレ開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:33:24

    >>5

    キモ笠の苦痛は私の快楽です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:33:26

    現代が舞台の格闘漫画って武器術体得しても使う場所がないみたいな展開たまにあるっスけどタフ世界においては心配なさそうなんだ 薔薇丸の親父とかあの歳で普通に死合って重傷負ってて笑うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:53

    タフ世界の警察が機能してたのってギャルちゃん初戦ぐらいまでスからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:35:48

    警察なら荼毘に付したよ骨は鍋で煮込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:51:07

    おとんみたいな外見のおっさんが頻繁に半グレに絡まれキー坊が東京行けばヤクザが鉄砲持ち出してくる世界観で警察が機能していない以上エクササイズとか言ってないで身を守るために武術は必要と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:59:55

    死人はあんまり出てないけど日本で暮らす上でも必要だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:02:58

    下手したらタフの世界はあと数年後に日本が移民受け入れで治安悪化したり、死亡率99.9%のウイルスが世界中に蔓延したりして世紀末なルーニン世界になるんだ
    武術の習得とサイボーグ義肢の着用は必須と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:03:44

    ハイパー・バトル読み返してて思ったんスけどここもうちょっとなんというか別の技名なかったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:47

    わ、技名よりアングルに見惚れるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:20

    技名も確かにアレっスけどスピード感と画力で気にならないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:33

    やっぱ猿先生の画力は本物スね
    忌憚のない称賛ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:24

    今尚画力が一線級どころかトップクラスなんだよね
    凄くない?
    ワシはキー坊vsおとんのこのアングルが大好きなんや

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:26

    まあでも猿先生と言えばやっぱり組んでる絵なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:17

    えーっ
    えーーーっ
    え───っ
    どれが正しいのか分かんなくて迂闊に書き込めないのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:03

    >>29

    ぜんぶ同じようなものやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:56:13

    えーーーっは見栄えが悪いと言われてるんです

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:06

    え──が正解や──

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:43:42

    あ────
    何言ってるか分かんねぇよ

    文字にするとなんか違和感があるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:33

    そんなん気にするの未読が語録wiki引っ張ってくる時だけやんケ
    マネモブかどうかはレスの中身で分かるはずや
    今こそ語ろう!!宮沢タフ君の伝説を!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:04

    タフって誰だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:24

    宮沢タフくんだのトダーだの言ってるとエ、エアプなのバレちゃいますよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:06

    タフくんはネタで言ってるだけじゃないのん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:33

    正直キイチの変換がめんどくさいからタフ君かキー坊呼びにしてるんですゥ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:08

    よく言われるタフくん論争やがタイトルでデカデカと主人公の名前出す漫画そうそうないで

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:40

    タフって誰だよって突っ込むまでがネタじゃないのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:57

    今の所タフ君候補は
    キー坊
    レムコ
    キバカツ
    おじさん
    ウンコ
    だと言われてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:59:07

    高校鉄拳伝 宮沢熹一
    うーーーん、かっこいいんだ
    この方式でタイトルつけてくと

    MIYAZAWA KITI
    えっ

    MIYAZAWA KITI外伝 龍を継ぐ男
    ダサすぎると考えられる
    ウンコもプラスするとMIYAZAWA KITI外伝 龍を継ぐ龍星
    あーーーー何言ってるのか分かねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:22

    プロレスラーはタフだからプロレスやってるキャラはタフ候補だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:28

    少しずつ読んでるけどお父さん
    メインで戦う話って出る?
    結構好きだから主役回あるならしりたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:56

    龍を継ぐ龍星はともかく龍を継ぐ星なら結構格好つくんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:05

    >>44

    OTONを読め

    鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:07

    鉄拳の最後らへん、TOUGHの中盤、龍継ぐでちょいちょい、OTON外伝で結構

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:11

    今日からピッ4コマで1日13話まで読めるようになったぞ!ヤン・ジャンと合わせて1日に15話も読める!これはセッ・クス以上の快楽だ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:26:12

    ピッコマってヤツは意外と便利だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:12

    ピッコマ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるご新規マネモブの誕生だっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:00

    ムフフフ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:00
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:44
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:33
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:51

    お見事ですジーホーズ
    やはり私がにらんだ通りあなた方は正確な時報だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:33

    何気にトリプル成功は初めて見た気がするのん

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:56

    ファファファ
    3日前ぐらいにもなんか成功してた気はするんです

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:59
  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:07

    >>51

    >>52

    >>53

    素晴らしい!

    U-51〜53の時報三連続には凄さを通り越して呆れすら覚える

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:17:50

    そのうち200人の時報が一瞬でタフスレをバースト・スレッドする日も遠くないんだ、悪夢なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:18:38

    >>61

    最早荒らしを超えた荒らしだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:26

    な…なんですかあこれはァ タフスレだ…あにまん掲示板のタフスレが増えているですゥ

    あわわっ しかもタフの中身を語っているですゥ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:05:39

    >>53

    マネモブ業界にいる俺ですら8時時報が午後ではなく午前になっているのはショッキングだった 昔、駅で飛び込み自殺を見たとき以来の衝撃!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:17

    タフについて語ってるスレが増えてるのは嬉しいんだよね
    絆が深まるんだ
    でも僕はタフってスレタイに付けて恥ずかしげもなくスレにwiki貼ってコピ・ペした語録で遊んでるスレにはイライラするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:08

    待てよ、そこから新たなるマネモブが生まれるだぜ
    他掲示板のタフ語録スレでマネモブになった俺のようにね(ニィ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:36

    タフってのは恐ろしいんです
    語録しか使わないだろうと思っていた自分が
    今では外伝すら読了し他の猿漫画にすら手をつけ始めている

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:48

    VIPのRPGツクールスレからマネモブになった奴もいるんだ、絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:32

    マネモブは1人いたら100人はいると思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:54
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:30

    傷だらけの仁清の
    「傷ついた分だけ人は強くなれる...?
    ....ふざけんなっ」
    って仁清のセリフ好きなんだよね
    猿先生の描く人情モノは割り切れない親子の愛が描かれてて道徳の教科書に載せたいくらいやわ
    異常ヤクザ愛者なのがちーっと難点なんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:08

    ファントム・ジョー
    悪魔なんてものじゃない あの男の怒りに触れたら有象無象の恐怖を植えつけられる
    あれはもう人間ではない 人面獣心であり人智を超えた能力を持っている
    この世の中であの魔物と互角に渡り合えるのは鬼龍ぐらいしかいない

    ウィキ見てたんスけどここでも人面獣心のクソ野郎って使われてたんスね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:52

    ドラゴン・コインはTOUGHグッズとして売って欲しいですね
    希少(レア) でね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:08:22

    パラタフは学校に置いても良いレベルの名作なのん
    まあ大半の作品は学校に置くどころか有害指定されても文句は言えんのやけどなブヘヘヘへ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:08:34

    >>73

    お土産コーナーで剣と一緒に売ってそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:30

    >>65

    お客さんタフは“たたき棒”じゃないんだよ

    作品を愚弄したいならそういう猿作品をいくらでも紹介しますよ

    あっでもゴキブリでも読める猿作品なんて知らーねや


    タフ使ってなんかの作品叩こうとしてたスレに貼られてたんだ面白かったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:10:32

    仁清が一話で敵対してた組織のヤクザぶっ飛ばす時のセリフっスね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:24

    傷だらけの仁清一巻読んでめちゃくちゃ面白かったから一気買いしようか迷ってるけど度々タフスレで最終回がね…って言われてて不安が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:36

    >>72

    これだけ盛り上げて出したと思ったらスンオーに軽くあしらわれて猿空間にぶちこまれるんだよね 酷くない?

    まぁおじさんはボコボコにのされたんやがなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:06

    >>78

    暴れブン屋みたいなVシネ風死亡エンドとかじゃないから一応安心して欲しいんだ、ネタバレしない範囲で言うと連載中に掲載誌が死んだってことで察して欲しいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:30

    フード被ってる時はTOUGHラスボスの風格だったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:37

    >>78

    最終回はなんやアレやが普通に面白いで

    オトン外伝にも仁ちゃんでで来るし猿漫画が好きなら買っておいて損はないと考えられる

    ただタフみたいなバトルモノを求めてるならめちゃくちゃ微妙

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:53

    待てよ
    技を覚える為のおじさんの賢い戦略だったんだぜ
    まあ覚えたの基本技なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:20:30

    仁清は生きるとは何かとかの哲学的な命題と猿先生お得意の人情噺が相まってもちろんめちゃくちゃ名作
    tough描きながら並行して連載してたことに戦慄してるのは俺なんだよね、ハード・ワークを超えたハード・ワークなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:21:25

    待てよ
    仁さんはオトンの戦友なんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:30

    ブン屋読み終わった後で
    最終回がね…って言われてる仁清を戦々恐々として読んだら
    普通に良かったんだよね
    マネモブを信用した俺が馬鹿だったと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:38

    傷だらけの仁清はもっと読みたかったと思う反面長期化したら猿展開を超えた猿展開になってそうだからあれくらいの尺がちょうど良いと思える時もあるんだよね
    しゃあけど流石に伏線が投げっぱなしジャーマンやわっ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:48

    >>76

    傷だらけの人生は名作やからのお

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:00

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:05

    >>89

    雑コラを超えた雑コラ

    時報が多すぎてタフスレが時計みたいになってるしそろそろ一匹猿空間送りにして消すのん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:50

    >>89

    なっ

    な…なっなんだあっ?

    めっ 目が冴えて寝れない!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:05:32

    キー坊鉄拳伝の時期は日に三回食後に歯磨きしてるって言ってたしtoughの時は日に六回歯磨きしてるんスかね?
    やりすぎは逆に歯に悪いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:10:25

    >>92

    せやなやりすぎはエナメル質がさびてしまうわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:53

    ワシも雑誌で読んだきりだったタフをここの影響で読み返したし新しいマネモブが芽吹くのは感動すら覚える、変な蛆虫も増えてるんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:16:04

    新規が単行本を購入し俺は立ち読みする…ある意味"最強"だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:56:48

    >>95

    ハッキリ言ってマネモブ的には屑の部類に入る

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:20:50

    ご来光(雨天)だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:43:01

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:45

    今日のタフスレは静かなんだ、取りあえずオトンでも貼っておくんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:01:25

    フォフォ
    昼ぐらいに集まってくるんだよマネモブは

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:48

    >>70

    なにっ

    クロス・オーバー・ショート・ストーリー

    まさか本当にここで存在していたとは思わなかったのん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:19:59

    >>100

    なるほど、お礼に花でも送らせてもらうで

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:09

    ファファファ でも鉄山先生スレは朝から伸びているんです


    鉄山先生スレ|あにまん掲示板猿空間になったとはいえこの妙技誉高いbbs.animanch.com
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:28:57

    >>103

    でも…8時代から更新止まってますよね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:51

    やっぱり人気スね鉄山は

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:34

    ちんちん亭語録みたいなのが見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:19:41

    >>104

    あたり前や

    タフスレは社畜相手に立てられたスレ

    朝っぱらから伸ばせるマネモブなんかおらんやろが

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:32

    昼休みに憩いを求めてタフスレに来た社畜モブを愛してやるのよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:04

    つまりタフは今流行りの癒し系漫画って事っスね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:01

    >>109

    あにまん内に限定すればあながち間違いじゃないんだよね 凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:14

    癒し…ほぼ0なんスけど
    いいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:34

    >>109

    最新話とか癒しどころか妖しなんすけど…いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:40:13

    昼はタフスレで元気をすすりつくすんや!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:20

    南京町の豚まんとタフ麺は一度食べてみたいですね…現地(レア)でね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:59

    >>111

    おじさんは皆を笑顔にすることで癒してると思うんだよね、まあその数倍ムカつくんやけどな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:24

    >>115

    春草の顔といい彼岸島の雅様ドン引きシーンを彷彿とさせるんだよねそこの流れ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:01:28

    >>116

    キモ笠は去れ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:16:30

    >>117

    その技こっちの構図のほうが好みなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:19:28

    高速道路の真ん中から現れて喧嘩売ったと思ったら楽々攻撃いなされて四玉突き食らって車に轢かれた後更にボコボコにされても恐怖を刻めば俺の勝ちとか言い出すんだよね、凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:08

    こ…こんな言い訳が許されていいのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:54:31

    春草二戦目でほんと勝負にすらなってないんだよね
    タフでよくある最初のボボパンの探り合いだけがおじさんの唯一の攻撃だったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:16:19

    おじさんの耐久力は凄いし春草がビビって帰ったのも確かなんだけどあれでここまで勝ち誇れるのは図太さを越えた図太さなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:19:17

    戦いがアレで終わったから春草の全力が結局見れてなくて寂しいんだよね
    おじさんも全快だったら流石にもう少し勝負になってたのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:19:53

    ビビってたというより気持ち悪がってたの方が近いんだよね
    潰したゴキブリが自分の方に飛んできた時と同じカテゴリの恐怖しか与えてないんスけどいいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:09

    実際おじさんのしぶとさはゴキブリ並なんで妥当な評価っスね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:22

    みんながタフシリーズで1番好きな回はどこッスか?
    僕はキー坊vs尊鷹決着回ッス、タフの338話ですね
    まずおとんと尊鷹の過去エピソードがめっちゃ好きですね、あんな兄がいたらそりゃ憧れるに決まってるんだ
    そのエピソードに代表されるように今までずっとおとんの中で最強で、人格的にも尊敬している尊鷹が愛する息子のキー坊に倒された時の表情は非常に味わい深いし、そっから熹一を宮沢一族の誇りと認めるところは文句なしに最高なんだよね、あとそこでtoughの中で最強技の弾丸すべり+幻突を編み出すってのも好きなんだ、双方の格も落ちないし

    画像は1番好きなページ

  • 12712621/12/01(水) 17:33:59

    >>126

    この前ページもめっちゃカッコいいんだ

    てか大抵の漫画アプリじゃスクショ禁止なのになんでピッコマくんはスクショ出来ちゃうんスかね?

    とにかく読んだ事ある人もない人もピッコマで即座に無料で読めちゃうから気が向いたら読んでみて欲しいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:36:03

    キー坊VSスンオーは戦闘に至るまでの過程が盛り上がらない微妙な事以外はすごいかっこいいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:41:01

    オレはガルシア28号vsNEO坊好きなんだよね
    ここのタフ君の言葉には初代ガルシアへの思いも篭っているとワシは思うんや

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:41:16

    キー坊の父親の正体わかってスッキリしたしお前らも戦ってスッキリしろよとおじさんに話振られて流れでバトル始めるんだよね、凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:10:09

    自分はキー坊vsキバシン戦っスね
    キー坊の向上心や懐の広さ、純粋さ等いいところが余す所なく描かれてるんだ
    それに息子対息子の対決は親父対親父と違って遺恨を残さずスッキリした終わりになってるのも若い新世代ならではがあって味わい深いしな(ヌッ
    対決後の恨みはまだあるかとおとんに聞かれてそんなもの戦ってるうちに忘れましたよ なっ
    のオチも美しいしな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:30

    ハイパーバトル予選っスね
    敵のユニークさや強さ、そして今後の展開へのワクワク感が強かったのん

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:15:19

    しゃあっ ガルシアvsアイアン木場!
    オレ 木場の最期って好きなんだよね
    熱いし、カッコいいでしょう?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:11

    龍継だとやっぱNEO坊VSガルシアっスね
    最強の前作主人公として申し分ない活躍だったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:26:00

    はぁ?どう考えても怪物を超えた怪物宮沢鬼龍vs静かなる虎宮沢静虎だろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:42

    >>135

    ククク憤ることはない、タフシリーズには名勝負がいっぱいということよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:49

    そういえば好きな回って指定だったのにみんなベストバウトをあげてるっスね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:41

    好きな回ならおとんがキー坊にタコさんウィンナーアホほど作る回っスね

  • 13912621/12/01(水) 18:38:16

    >>137

    ムフフ、未読の人に勧めるのにいい話はどれかなぁとか考えてたんだけどこれまでの積み重ねがあってこその話が殆どだし何話も掛けて相手と戦うバトル系の漫画で一つの回だけを語るのは難しいの

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:39:22

    ファファファ
    一つの回に絞れないほどタフの歴史は豊潤であるという事なんです

  • 14112621/12/01(水) 18:40:03

    >>139

    やっぱり高校鉄拳伝の1話から読めと言うのが1番ですね・・無料アプリでね(高潔なる本誌or単行本モブの人達にはごめんね)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:45:10

    なにっ ピッコマの¥0+がバーストしそうになっている

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:57

    >>141

    未読モブに進める時にいきなり外伝含めてシリーズ通算100巻以上ある漫画を買えという方が無茶があるからマイペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:41

    ネット・カフェに成長途中のマネモブを放てっ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:25

    許せなかった…近所のTSUTAYAにタフが一巻も置いてないなんてッ……!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:12

    画像を貼ったのに語録を間違う
    この未読ってやつは結構頭が弱き者を超えた弱き者だな
    仁清以下の学力だと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:02

    >>146

    待てよ

    一々未読と決めつけるのは良くないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:24

    >>146

    許せなかった・・新規タフファンへの愚弄なんて・・

  • 14914821/12/01(水) 19:56:45

    >>148

    よく考えたら何となくTSUTAYA見てみたけどタフ置いてなかったマネモブという事も考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:06

    新刊出てから結構経ったのになんで既読が近所のTSUTAYA行ってタフあるかどうか確認するんだよえーーーっ!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:00

    ばあーーっ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:01
  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:13
  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:59
  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:24
  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:15
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:32
  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:01

    ズレたらダメなんです
    時報は1秒でもズレたら時報じゃないんです

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:12

    今更なんだけど時報の人達はどうやって8時ぴったりに時報をうちこんでるんですか?予約投稿機能とかないッスよね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:21

    >>160

    一回だけやった事あるけど手動で出来たんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:31

    >>160

    秒針の刻む電波時計を見ながら目押しでやってるんだよね

    手に汗握るんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:15:32

    全く触れられない>>152に悲しき過去…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:10

    >>150

    待てよ、レンタルモブの可能性もあるんだぜ

    レンタルコミックは発売日からレンタル開始までタイムラグが結構あるんだよね、正直本当に読みたいんならもう買った方が良くない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:54

    >>161

    >>162

    そんなアナログな方法でやってるんですね、アザース

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:59

    >>164

    しゃあけど大きめの本屋にもないしブック・オフにもまばらやったわ!

    猿渡先生の妙味を堪能するなら紙面の方が良いだろうしな(ヌッ)


    真面目に言うと買いたいとは思ってるんでどっかのタイミングでまとめ買いしちゃいたいなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:14

    >>163

    正確な時報にはハートを

    誤報には愚弄をが私の主義だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:04

    >>163


    待てよ

    >>151も時報なんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:22

    今ヤン・ジャンアプリで読み始めたんだけど龍星の周りクズしかいなくない?
    義理とはいえ弟を人を集めていじめる兄貴に、中学生に手を出すし権力ひけらかす師匠、お母さんは死にそうだし腹違いの兄貴か弟は極悪犯罪者でそいつに武術を教えたのが従兄弟って無料一巻分プラス数話だけですごくない?
    まぁそのぶん龍星も口は悪いし手も必要以上に出すんだけど。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:25

    キー坊と比べて荒む環境が満点レベルに整ってるんだよね
    無駄に頭もいいしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:46

    >>169

    キー坊とは反対のタイプの主人公にしようとしたのもあるかもしれないけど流石に環境が悪すぎなの

    あとハードルあげちゃうけど姫次は結構良いキャラなので期待してもらって良いと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:02

    何気に超危険生物の再登場を期待しているのは俺なんだよね
    木場カツも連動して出てくる可能性もあるしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:17

    >>169

    正直家から出る時に父親殴らなかったのに静虎はボコボコにしたのも個人的にくっそ不愉快なんだ。世話になって尊敬してた人だからボコボコにしてこそ悪とかいう馬鹿おじさんのクソバカな口車に乗ったバカ息子のウンスタには好感が持てない

    とか思いつつ初期のルーセーと最近のまたイキり始めたけど、何となく落ち着いた様子は好きなんだ。我ながら単純なんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:22

    >>172

    き…木場カツはもう出てこなくていいですゥ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:45

    "超危険生物"は龍継序盤のルーセーに負ける程度の強さなのが痛いんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:14

    裏でおじさんのドラゴン・イン・プリンティングを受けて超強化復活するんだ

    おじさん「姫次落ちてるんだ。静虎はすでに失神して硬直痙攣している。それ以上締め続けると死ぬぞ。やめろっ静虎を殺す気か」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:21

    おじさんのドラフット覚醒前なんでほんまにクソカスの頃のルーセーに負けてますね
    まぁ殺人の忌避感あったっぽいスけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:33

    ルーセーはなんというか段階的に成長できてなくてうん段飛ばしでぐろう系主人公にされたから歪むのも仕方ない 本当に仕方ない
    最初の頃の命知らずの舐めたバカな精神性が全然変わってないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:21

    でもねオレスンオーのとこで修行してた頃のルーセー好きなんだよね
    というかダンプとかアニマルとかと絡んでる時のルーセーは結構年相応に見えるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:42

    異 常 性 愛 者 の人出てきたけれどこの人がロリコンの変態だなんて信じられない、武術に滅茶苦茶真面目だしオトンも優しく三年殺しの治療してあげて泣いてる所でこっちもウルッとしたよ、なにより龍星も戦いの中で尊敬するような立派な人じゃないですか。
    ものすごい格闘描写みて思ったけどこの人は悪い人じゃないと思うんだよね。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:08

    修行してたらいきなりタンカーというラスダンに連れていかれたようなものなんだよね
    ラスボスに勢いで殴りかかったらもちろん滅茶苦茶片目奪われた

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:19

    しゃあっ
    初期龍星

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:14

    しゅ…主人公の扱いですかあこれはァ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:57

    ドラゴンラッシュ編面白かったけど、一周回って新しい鬼龍の(真っ当に強い)子供出してほしかったりする。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:29

    悪魔王子「だから俺がいるんだろっ」

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:20:37

    ルーセーは他人の面倒見てる時は結構好きなんだ、時間掛けてゆっくり成長出来なかったのが少し不憫なんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:51

    まだ闇堕ちする前なのにクッソ悪人面にされたキー坊に悲しい後付け展開…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:03

    スレ立てるのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:03

    なんとなくスレの流れ見て一瞬あにまんのタフスレ民500億人に聞いたタフシリーズ名バウト10選とか作りてぇとか考えたけど俺には無理を超えた無理っぽいから気が向いた誰かにやって欲しいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:55
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:52

    >>190

    乙を超えた乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:43

    >>190

    さすが凄いスレ建て能力の持ち主だ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:04

    >>190

    この文プロレスラーの設定みたいだなって思ったけど本当は逆でプロレスラーの方が漫画に寄せてるんすかね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:35

    このスレの目的とは…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:20

    次回、タフスレが…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:09

    マネモブの目的は…?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:56

    タフスレの元まで辿り着けるか…!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:25

    このマネモブはなんの攻撃を…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:54

    どのようなタフスレに…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:16

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています