悦注) オベロン

  • 1卑猥なるかまちょっちょ23/05/17(水) 18:29:30

    あああああああああああ!オベロンたんかわいいよおおおおおおおおお!
    はぁはぁ。。。そのモチモチのほっぺをサワサワふにふにしたいよおおおおおお!
    オベロンたんナメナメしたい。。。ナメナメさせろ!オベロンたんはどんな味がしゅるのかなぁぁ^_^
    オベロンたんを令呪で拘束して思い付くままに弄びたいイイイイイイイ!オベロンたんがおじさんに恐怖してるのぉ1番近くで観察したぃひぃぃぃん!
    オベロンたんチュキ!おじさんがちゅっちゅっしちゃおっかなぁ!ん〜ま!ん〜ま!オベロンたん愛してるよおぉ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:29:52

    吐き気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:36

    >>2

    オベロンのレス

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:42

    🤮🤮🤮

  • 5卑猥なるかまちょっちょ23/05/17(水) 18:31:33

    ッッッ、、、、    ふぅ

    アヴァロンから出るか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:00

    オベ吸いしたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:46

    閲じゃなくて悦ってそういう?

  • 8卑猥なるかまちょっちょ23/05/17(水) 18:37:54

    >>5

    あれ?、、画像が添付されてなかった

    今からケルヌンノスしばきにいってきます

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:32:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:35:40

    >>9

    一握りの善の妖精もいるんや…ほんの一握りだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:08:22

    普段君らが想像するもちぷにしたマスコットキャラとオベロンには致命的な違いがある
    もちぷに達は(個体差はあるが)大体しっかり掴んであげないと風で簡単に飛び、その手から離れてしまう儚さがあるのに対して、妖精の王は6kgという確固たる生き物と主張をし、ずしんとくる重量が彼を拘束する手指を刺激することだ
    このまま地面に叩きつけたら命が散ってしまうような外見からは考えられない、不釣り合いな頑丈さこそ歪で可愛らしいと思うのだ
    私はそんな〇〇願望の化身が一人、妖精も連れずに黄昏ている所を捕まえて早々と頬擦りをし、秋の森の香りと朝の雫が少し染み込んだ髪の毛を鼻いっぱい時間の許すまま吸って堪能した後そっと元いた場所に戻してあげたい願望がある
    そんな行為をした後、彼は汚濁を嫌悪する視線を私にくれるだろうか、それとも彼の矮小な身体以外を貪った悍ましい獣をただの血肉に変えてみせるのだろうか?
    そんな物は関係ない
    ただ楽しみたいだけなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:20:08

    ぷにオベ劣情民こわ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:21:28

    怪文書スレですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:17:26

    たった一度だけ
    誰にも剥かれずに秘匿されてきたマントの向こう側を。
    謁見する機会を与えられたとしたら
    決して見せた事のない腹の辺りを拝ませてくれるだろうか
    そのすべすべな肌からほんのりと草がほわやけた香を肺いっぱいに吸って吐いて自分の全身に練り込み血液細胞肉とする。
    そうすれば、突然小さき彼がころっと動きを止め亡骸と化してもこの私に、存在した証を取り込めたのだという歓喜と惚悦に震えが止まらない。
    しかし、それが出来てしまったら臓腑が昂り匂いを堪能するだけでは飽き足らずマントに冠、靴にズボン、服という服を全て剥き、ふよっとしたお腹どころか全身くまなく舐め回したくなる情動に駆られるだろうがそこはぐぐぐっと我慢する
    飢餓の証拠も雄弁に欲望だけの濁流を話す口から溢れ出しそうだが、悟らせず零させない
    この開け放った欲だけを彼に見せてみせるのだ

    嗅ぐのだ
    ただただ嗅ぎたい
    彼の香を

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:14

    うーん文学。消費者にして生産者。素晴らしい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:23

    >>16

    えっ

    こんなのが素晴らしい……?

    マジで…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:38:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:39:58

    だからよ、こういうスレにはなんで熱量あふれる文章が湧いてくるんだよ
    「そうかな…そうかも…」ってなっちゃうだろうが……

  • 20卑猥なるかまちょっちょ23/05/17(水) 22:27:03

    >>12

    >>15

    ______ありがとう....

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:29:45

    マントの向こう側っていうかミニオべぬいだとマントの下の服捲ったら肌色なんだよな
    思ったより薄着なのかぬいにする上で簡略化されたのかはわからないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:00:02

    >>19

    だってスレ画のミニオベロンって無限にほっぺをぷにぷにしたい可愛さに溢れているもん…

    液晶越しでも分かる、単なる柔らかい頬じゃなくてちゃんとした肉がギュッと程良く詰まってて弾力があるほややかほっぺただって…

    この可愛さのせいで良くない邪悪が寄ってくるんだよ…

    これ以上は異常者になりそうだからやめておく

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:25:04

    ω←この口が俺を狂わせる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:11:44

    マスコットイベントを開催して欲しい
    てかグッズでないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています