雷市お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:35

    潔のプレイにあーだこーだ言えるほどの活躍をしたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:45:26

    最近若干不快なラインに入ってきたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:45:48

    メタビッテナンダ?
    ♢今のプレーの意図は⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:46:32

    >>2

    U-20の頃からベンチの癖に口だけは達者の蛆虫でしたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:46:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:46:38

    わからないならともかく「あ?運よくたまたまパスカットできるポジにいただけだろ」みたいなこと言わせるのはやりすぎだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:46:46

    >>3

    たまたまそこにいただけやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:47:01

    コイツいなかったら潔たち1次落ちだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:47:24

    オラーッはよセクシーフットボール見せんかい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:47:29

    凛や龍星あたりはもはやコイツのこと名前すら覚えてないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:47:36

    そろそろセクシーなプレーが見たいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:47:54

    あわわお前は実力のそこそこあるスタミナ特化の多田ちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:48:16

    >>8

    あそこ以来10巻以上ベンチなのに自分は潔より格上と思って罵詈雑言飛ばしてることとは何も関係あらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:48:33

    まあそう焦らないで 表紙に抜擢された以上ある程度の活躍はするはずですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:48:34

    それより國神が久しぶりに活躍しそうになっている
    最近闇堕ち(笑)みたいに言われてたから俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:49:46

    >>15

    ネス お前はなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:49:48

    待てよ無尽蔵のスタミナがあるんだぜ
    待てよ無尽蔵のスタミナはこの漫画のキャラ全員が持つパッシブに変わったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:14

    >>15

    國神の目に炎が宿った…いよいよ逆襲が始まる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:20

    もしかしてこの漫画で一番イカれてるエゴイストなのはコイツなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:30

    馬狼の実力を全部取って性格の悪さに再配分したようなキャラとお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:33

    エゴイスト=優秀
    ベンチに居座り続けてクソうるさいだけのくせにプレーに対する文句だけは一丁前なこいつはブルーロックが最も必要とするエゴイストなんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:54

    >>13

    待てよ 潔の実力を認めてはいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:52:14

    お見事です二子ボー

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:52:20

    見てるだけなのに他人のプレイミスにはめちゃくちゃうるさい
    ワシ…心当たりあるんや タフカテ民や

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:01

    >>15

    お言葉ですが仲間からボール奪うなんて潔はスペイン戦からやってるしなんならスペイン戦の中で禁断の仲間からボール奪い"二度打ち"をやってるので今週時点では闇堕ち(笑)の評価は揺るぎませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:09

    二子とは情報共有するけどアホ相手には一切メタビの説明しない潔の合理性が光るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:43

    確かにイングランドではMVPとって今回は1点取ってる潔に対してなんの活躍もしてないコイツが偉そうな口聞ける立場か?とは思った。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:46

    コイツはピンチの時しか輝かないからね、優勢時は置物なんだ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:54:10

    >>16

    何ってカイザーのおまけ玩具野郎やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:54:17

    >>22

    待てよ

    潔のことを認めてるなんて一言も言ってないんだぜ

    おそらく下手くその潔が活躍して自分がベンチなのが悔しいだけだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:55:15

    >>28

    一次試験では無能なカス描写散々した後にV戦だけメチャクチャ活躍してて笑ったのは俺なんだよね

    なんじゃあ、この頑丈すぎる喉は

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:55:28

    コイツは馬狼の時みたいに心折らせて反省させてから再起させようとしても
    囮とか餌に使われても「なんだあ たまたまだろ」で済ませて心折れなさそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:55:54

    >>30

    なんじゃあこの自分の解釈以外認めないと勝手にキャラ改変して愚弄するウジ虫は?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:56:29

    喉の耐久力とサボってた千切以外にはあってないようなもんのスタミナが武器のチンカスやん
    元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:57:51

    >>33

    気に触ったなら謝ります どうもすみません

    でも…潔を認めてるなんて一言も言ってないのは事実ですよね?

    自分の解釈以外認めないと勝手にキャラ改変してるのはお互い様だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:57:52

    もしかして実力がないことを早期から認めてそれに見合った立ち回りを試案してるイガグリはかなりまともなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:10

    臥牙丸が止められなかった馬狼をこいつが止められる気がしないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:52

    >>37

    無尽蔵のスタミナでひたすら粘着すればええやん

    あれこれストライカーなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:59:11

    雷市君、スタミナと守備力だけはあるよね スタミナと守備力だけはね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:59:55

    >>39

    ノアはこいつのどこに惚れたんやろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:59:58

    >>37

    待てよ

    馬狼はGKとのタイイチ特化のシマキンアイだからDFは味方との連携でなんとかしないとダメなんだぜ

    おそらくそこで雷市のデュエルが活きるのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:01:02

    自分はロレンツォに手も足も出なかったのに味方には大声で罵倒とは立派な心がけや

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:01:09

    >>37

    待てよ 最近判明した馬狼の眼はキーパーとのタイイチで効果を発揮するらしいんだぜ

    まぁ雷市がイタリアの組織力を壊せる図はまだ見えないんやけどな ブヘヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:05:22

    価値無し0円やん
    元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:51

    純粋なDFなら二子オシャ愛空のが上でDMFとしてもレオと烏が先に候補に上がるのが現状なのが辛いっスね
    忌無意
    この試合中にロレンツォみたいなエースキラーとして覚醒して欲しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:19:27

    マガジンカテでやれ(語録無視)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:20:09

    >>46

    おっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:29:46

    >>40

    ディフェンス力と劣勢時に自分の利を捨ててチームに貢献する合性だろっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:46:53

    無能すぎてまともにボールに触ってるシーンがないドイツのDFに比べたら誰入れても大した問題がないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:48:04

    プレーに参加してないから技術や経験を積めることなく差が開いていく悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:53:38

    正直このスレ見るまでスルーしてたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:14

    >>44

    フルキンロレンツォやん

    ワシかて金の玉2つぶら下げとるわい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:02:29

    >>46

    マガジンカテはブルロメスブタの巣窟となっているからこっちで愚弄するしか無いのは仕方ないを超えた仕方ない

    男を平然とヒロイン扱いしてそれを指摘すると「公式に文句言うのかえーっ」と逆ギレする読者ばかりなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています