ぼく女に竿ついてるだけの男の娘嫌い!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:04

    でもアストルフォくんは特別😍😍😍

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:55

    それはもうアストルフォくんだけが好きなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:50

    本当は嫌いじゃないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:24:45

    エロ同人で突然女の子に竿が生えてると親御さんもビックリするから表紙に男性器を描くことを義務付けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:50

    アストルフォ男の娘なのか女装男子なのかは識者の間でも意見が分かれるところである

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:07

    体つきは結構ガッシリとしてるアストルフォ君

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:26

    むしろしっかり男の体してるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:01

    エロ画像……エロ画像かこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:27

    >>8

    公式のマテリアルなんで…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:28

    >>5

    自分は女装男子だと思ってる

    女装してる理由も発狂ローランを慰めるためだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:38

    >>7

    俺バカだからわかんねぇけどよ......

    男はこんな美脚じゃなくねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:19

    >>1

    作劇的にカッコいい男子な活躍がメインだからかね、あと体つきも男子って感じな事が少なくない印象(アポのコミカライズとか)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:22

    アストルフォはむしろ男の身体だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:30:41

    ライダーは可愛い服が好きなだけで女装してる自覚ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:51

    >>7

    えっっっっっっっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:01:57

    公式のじゃなくて多分ガレキのやつだけど、アストルフォのフィギュアが発売された時に雄みがある腹筋ありパーツと雌みがあるすべすべ腹パーツがおまけについてたやつは商才あるなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:42

    >>1

    コミカライズ版のアストルフォ君はちゃんとガッチリした体格してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:44:01

    脱ぐとそれほど女体でもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:11

    周年のガチ女装とかを鑑みるとアストルフォくんは自分が男だと理解した上で上手いことkawaiiを体現する子なので個人的には「女装男子」だと思う


    >>1の髪型で顔のラインを、マントのファーで肩幅を、鎧で腰幅を誤魔化してる完璧さよ

    女装上手すぎなのでそりゃ性別勘違いしても仕方なしというもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:19

    >>1

    アストルフォはマントで肩と首が隠れてるからパッと見女の子だけど、外すと肩幅もそれなりにあって筋肉質だから……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:23

    >>17

    イケメン度上がってるなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:22

    >>18

    (エッチだ………)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:45

    う…ん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:00

    apo読んでるとアストルフォはヒーローて感じでそうゆう眼で見れない

    >>17

    コミカライズはジークくんのこのシーンがエロすぎる。

    こっちの方が男の娘のエロスを感じますよボクは

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:39

    アストルフォは男の体格で描いてくれた方が濃いの出る

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:52:20

    でもちんちんはモンエナ缶ぐらいあるんだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:50:49

    個人的にアストルフォくんのちんちんはポークビッツ派だけどアストルフォくんのちんちんはシュレディンガーちんちんだから色んな解釈があってもいいと思うよ(?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:05:03

    アストルフォくんのちんちんは大きいというより長くあってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています