この作品みたいなって思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:54

    東映のファンクラブ?てのに入れば良いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:05

    そうだね
    東映特撮ファンクラブに入れば見放題になる
    あと勘違いされがちなんだけどYouTubeの公式チャンネルは入会に一切関係ないから気をつけてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:56

    あとついでに戦隊関連はなんかやべー海賊がおるってこと以外ほとんど知らないんだけど大丈夫かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:26:49

    知識ゼロでも何の問題もないから大丈夫だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:07:38

    過去作使うときはだいたい丁寧に解説入るから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:24

    知識関係なくクッソ面白いから大丈夫だよ
    主人公たちが戦隊の能力借りたりするからあーここでこう使うんだみたいなの知ってたら思えるけど別に知らなくても楽しめるし簡単な概要説明は作中であるから気にしないで視聴しておk

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:34

    知識ゼロでOKだよ
    周年記念の戦隊だけど、「ゼンカイジャーの話」が本当に面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:58

    言っちゃえば本来子供番組なんだから、戦隊もライダーも前知識ゼロでも大丈夫大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています