(お気持ち)ワイ「めっちゃ好みの絵だしFANTIA入るか〜」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:11

    ワイ「今回のシリーズは純愛ものか〜ええなぁ〜」
    ━━半年後
    ワイ「おっ新しい展開来たんかどれどれ」
    【汚いオッサンにNTRれる】
    ワイ「ファッ!?…アレ告知とか見逃したかな…………告知すらねぇやんけ!!!!!」

    NTRが嫌いって事より急に告知無しでそんな展開になったから一気に萎えたし何より「作者の描きたいやつを書いてええやんけ!」みたいな感じが凄い……うん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:31:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:31:22

    実態はともかくあくまで支援だから……うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:43

    >>2

    周りのファンがそれゴリ推してて草生えてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:51

    若頭補佐3人衆で久瀬のアニキだけよくみるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:46

    >>5

    戦った回数段違いやから印象に残りやすいんやと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:35:06

    >>3

    つれぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:42

    どんまい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:43:42

    お金払って脳破壊されるのカワイソ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:44:14

    NTR系を良く描いてる人なら覚悟しとくしかない、そうじゃないなら事故にあったとあきらめるしかない(白目)。

    >>5

    登場回数もだけど、絵的にもネタ的にも久瀬>阿波野>渋沢って形になりやすいんだろうなって。

    >>9

    偏見乙。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:01

    >>9

    それはないわ

    例えば僕ヤバや高木さんとか見ててこっから寝盗られたら嫌だろ?

    寝盗られ作品には寝盗られ、純愛には純愛で作品によって求めてる物が違うんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:27

    一時期商業でもすごいNTRもの流行ったよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:59

    >>9

    かわいそうに…脳が破壊されてるのね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:04

    >>9

    脳ミソボロボロですやん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:21

    純愛→NTRはやられたことないけど
    絵柄好みな人に限ってNTRしか描かないからどうして…とはなってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:00:27

    イタイアマイってオリジナル同人が純愛→NTRになりそうでwktkしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:26

    「お、表紙可愛いやんけ買ったろ」→「女の子にお〇んちん生えてるンゴw」
    もうゆう貰い事故みたいなもんか。ただワイはふたなり好きだからええけどNTR苦手なんでイッチドンマイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:19:18

    作品はオリジナルだったなNTRになるのはまぁええんやけどせめて事前に告知して欲しかったな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:04

    かわいそう...
    でも支援サイトってのは絵師が好き勝手やるためのものでもあるからなぁ
    そいつが「不意打ちのNTRこそ至高」って精神を持ってたら順応できないお前が悪いってなってしまう

    それはそれとしてかわいそう...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:55

    >>21

    あにまんママ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:26:27

    >>12

    やめとけ

    脳が破壊された奴はむしろ望むところだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:25

    告知があるNTRとかNTRであってNTRじゃないだろ
    真のNTRに前触れなんて無いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:30:50

    >>24

    わざわざ数時間前のスレ引っ張り上げてきて対立煽りご苦労様です

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:02:08
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:17:58

    純愛→NTRをやった作者が次回作でまた純愛書き始めた時に「純愛が好きだったので良かった」「前の作品はビックリしたけど、今度は純愛書いてくれるって信じてます!」ってコメントがいくつかあったことに驚き
    皮肉かと思ったらガチっぽくてビックリしたわ。純粋すぎるだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:56

    NTRは大半がNTRれ側が空気過ぎor女が最初からただのビッチでそもそもNTRの雰囲気を感じられないやつばかりだから嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:19:36

    それは>>27の脳が破壊されてるだけでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:24:48

    俺も好きな絵師がシリーズもののイラストで不意打ちかましてちょっと燃えたことがあったな
    俺はどっちもいけるからそこまで傷つかなかったけど急にNTRになってキレてた人は可哀想だったなぁ
    流石に半年ぐらい作者のコメ欄で発狂粘着してたのは擁護できんけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:57

    >>27

    信じられないかもしれないがそれが普通なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:29:45

    なんか伸びてて草昔のエロゲとか急にリョナ要素出てきて「今リョナは……」というのもあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています