今回のイベ周回は因子周回も兼ねられるからいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:30:14

    オグリが地固めやコーナー系スキルくれるし、マヤノも非根幹距離くれるから親因子作りがしやすい
    助かる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:00

    srマベも汎用スキルくれるしいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:42

    前回が特別辛かったから今回はかなり楽に感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:33:35

    オグリって地固めどんくらいの頻度で貰える?
    5つしかないエアグルーヴでさえ貰えない時あってなんだかなって感じなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:42:07

    そんなにくれんかな?ゴルシでさえ割とくれるイメージなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:43:28

    マヤノオグリマベだけ入れてカイチョーで因子周回中
    良さげなのが出来たら次は赤マルとライアン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:29

    前イベが苦行過ぎただけなんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:52

    前回苦行だったのは4日も短い10日間という狂ったスケジュールのせいでもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:51:54

    根性ユキノはもう見たくないっす…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:58

    >>8

    こんかい14日あって余裕ありすぎてびっくりしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:27

    SRだけで見てもスピードのタイシン、スタミナのマヤノ、パワーのハヤヒデ、賢さのマーベラスと強いのが揃っている
    レンタルにSSRマヤノ借りる方がじゃじゃウマ貰えるし安定するけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:05:30

    >>11

    天井2回してるのにマーベラスおりゃんマン

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:12

    >>12

    しゃーない、イベマベ積んでけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:10:56

    >>9

    今回は根性ユキノしぬほど使うんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:22:41

    オグリ借りるにしても逃げウマと相性いいマヤノで地固め厳選できるの助かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:01

    すまんめんどくさいから延々とバクシンしてるわ
    因子?何それ状態

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:35

    >>16

    気持ちはわかる、ガチ育成以外はそんな乗り気でできるもんじゃないからなこのゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:31

    ura時代に作った青9を未だに使ってる者だけどそんなにはかどるならまた因子周回に手を出すかなぁ。皆どんな編成でやってる?マヤノもオグリも借りなきゃだけら、とりあえず白で非根幹(地固め)、青9、長距離2以上くらいを目指そうと思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:17

    >>9

    有馬チャンミの段階で緑二種、もし雪だったら緑三種が取れるんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:26

    自分は競技場オグリ更新目指してSRマベサン入れて周回してるわ
    スピ賢さマイルだしバクシン程じゃないが楽なので

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:09

    >>19

    いつもの晴れ良馬場で確定じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:42:46

    因子目的なら誰で回すのがいいんだろう
    マックイーンとか会長?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:25

    >>18

    地固めじゃなくて直線一気追込長距離系尻尾上がり冬ウマ中山で回してるけどこんなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています