(若干閲覧注意)恋愛発覚!?とゴシップ誌にすっぱ抜かれて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:38:43

    (なおスレタイのような事実はない)

    「あちゃー…これだからゴシップ誌イヤだなぁ…冬馬くんと315プロさんに謝らなきゃ」と割と冷静なのが春香
    一見動じてないけど内心(うっわやっべぇ…とりあえず天道さん(元弁護士)と握野さん(元警官)に相談するか…765プロにも迷惑かけてるしえーと何からすればいいんだ…?)と少し慌ててるのが冬馬

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:15

    (CPネタごめん)
    あまあまコンビはやはり春香のが冬馬より一枚上手に限る

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:28

    ドラスタとFRAMEとかいう男たちのお陰で315プロがあらゆるトラブルにめちゃくちゃ強い事務所と化してるの少し草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:52:01

    あまあまコンビ……ありだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:22

    >>3

    なお肝心の事務員は学生バイトな上それ差し引いてもちょっと頼りねえぞ山村ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています