転生したらサンドワームだった件について

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:37

    人型にはなれないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:37

    ファイナルソードの序盤の強敵じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:42:53

    展開に詰まって人間になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:43:22

    トレマーズのとこいけば保護生物だから安全に生きていける

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:43:43

    母はサンドワーム 父もサンドワーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:44:25

    よく見たら子供いるじゃん
    勝ち組だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:20

    人と交流したい場合は誰かに従うしかないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:31

    MTGの「サンドワームの収斂」っていうカードのサンドワームかっこよくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:49

    そもそも人間の言葉喋れる喉じゃねえわこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:35

    農民に(土地を肥やすから)神様じゃ神様の使いじゃ扱いされてたらまあ悪くない生活できるかもしれん。
    主に人寂しさ的な意味で

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:40

    わ、ワームは虫的なアレじゃなくて、竜系の生物にも使うから、砂竜みたいな生物で知能も高いかもしれないし……。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:59

    まずサンドワームって何が出来るよ
    砂を自在に移動出来るのと何がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:54:37

    世界観によっては地中の魔力や魔石を食いまくって膨大な力を溜め込んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:55:20

    人間の知能があれば川とか火山とかと街直結させて滅ぼせるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:55:28

    >>12

    大抵の生物を丸呑みにできるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:54

    砂限定か土までいけるか水耐性は有りかそして何よりサイズ感によってワーム界隈でも格差が大きい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:00:08

    やろうと思えば砂漠でソリを引っ張るくらいいならできそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:04:25

    エロ同人アクションだとやられモーションが丸呑みかリョナしかないから出てくると嬉しくない奴

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:05:28

    >>17

    デューンの最後にワイヤーひっかけて乗り物にしてる奴おったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:10:10

    >>19

    原作読んでないんだけどアレ方向とかコントロールできてたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています