【同人】徹底討論! >>7はアリか ナシか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:25

    お題例、
    ふたなり ビッチキャラ実は処女 実母と見せかけ義母 etc…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:15

    安倍トラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:02

    表紙詐欺

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:12

    ゲロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:48

    尿路結石

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:49

    盛り

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:52

    おねショタのショタ主導

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:52

    ドラえもんがタチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:58

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:01

    ntr

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:15

    ねぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:22

    出すならこっち

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:59

    アリ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:03

    いい感じの話題持って来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:27

    >>7

    ありといえばあり

    その場合はショタが頑張ってるところをお姉さんがあらあらウフフ的な見守る包容力系などが好ましい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:51:11

    ショタの性格によっては判断が変わるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:50

    個人的にはありだと思うんだ
    ショタが頑張ってお姉さんを気持ちよくさせようと励み、お姉さんは思いの外コツを掴むのが早いショタにびっくりしながら感じてしまうような感じだ
    「いいやお姉さんには常に余裕たっぷりでいてもらう」という意見も分かるが、無垢かつ的確な攻めに声を我慢するお姉さんは悪いものなのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:55:18

    逆転ありと一声かけてくれると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:30
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:48

    アリだけど大抵ショタがゴブリン化してるか仲間を呼ぶのが嫌

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:03:40

    橋の下で見つけたエロ同人片手に「これに書いてる事やりたーい!」ってねだるショタと流されるお姉さんからは良い栄養素が取れる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:04:32

    >>22

    好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:07:47

    >>21

    ちょっとそれは穿ち過ぎ

    現代モノでは多少あるかもだがファンタジーでの旅や無人島等の閉鎖環境でそういったシチュは全く見掛けない


    偏見、或いは調べて無いだけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:42

    明記するなら別にいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:16:51

    そもそもどっからが主導と言えるのかが曖昧

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:22:48

    表紙詐欺さえしなきゃいいよ(2敗)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:10

    途中で受け攻め逆転しなければいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:25:45

    ショタ主導はショタのサブジャンルであっておねショタのサブジャンルではない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:08

    >>24

    多分ゴブリン化ってまんまゴブリンになってるわけじゃなくて醜くクソガキ化していることではないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:08

    >>30

    うん?だからそう言ってんじゃん

    >>24

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:19

    最初から攻めなら別に良し
    それかちゃんとショタおねタグを付けてりゃOK

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:15

    いや…姉が終始余裕の展開って逆に見たこと無いんだけども
    それはもうマグロとかM男向けの別ジャンルじゃねえ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:18

    あり、それどころか好みだ
    しかしおねショタタグで置いてある事が多くて、おねショタ業界に迷惑をかけている事があるのが辛い
    だからfanza達は早くショタおねタグを普及させろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:17

    個人的には完全に悪ガキショタに主導権握られて翻弄される女の子が好き。だが、仲間を呼ぶは要らん。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:56

    それはもうショタおねって別のジャンルなのだよ!
    やるならジャンル変えるかか途中でそうなるって分かるようきてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:20

    仲間呼びが嫌なら純愛とか輪姦タグ外すとかすればいいのでは🤔

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:53

    別に逆転ないしそもそも始めからショタが主導権を握っている作品が嫌いだと言わないけど何でそれをおねショタと言い張るのかが分からん。
    BLタグのように棲み分けをキッチリしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:35

    逆に姉側はどんどん仲間呼んで欲しい

    女4人で5P位が理想

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:40:24

    >>39

    >>41

    なんでお前らそんなBL詳しい…ホモ?あにまん民はホモなのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:42:22

    >>42

    BLをホモ扱いするのはガチゲイの方のに失礼だからやめろぉ!(必死)

    それはそれとしてこの掲示板は自分含めて腐女子腐男子結構多いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:44:26

    ここの掲示板未成年はアカン!とか良識ぶってるの多いくせにおねショタ好きとかいうカス多いよね
    面白い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:45:27

    ショタ主導なの自体は何だかんだ構わない(ショタおねとおねショタは別ジャンルだと思うが)

    ショタがおねえさんの人権を蔑ろにしてただの性処理道具としてしか見ていないのは
    年上相手に調子乗ってんじゃねぇぞって思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:45:52

    >>45

    集団と個人を同一視するの君は掲示板に向いてないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:02

    >>42

    二次元限定のバイは多そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:14

    ショタが仲間を呼ぶタイプって、最初からそういうタイプのショタって場合が多いから豹変するタイプは逆に珍しい気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:37

    >>47

    ここってそんな何百人もいるか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:47:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:26

    >>51

    ウマネタでも未成年は云々言うやつ多いじゃん

    ウマ娘は三次元か?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:51

    おねショタもショタおねも、等しく尊重されるべきジャンルであり、それらの作品の実用性の高さはアーリア人の優越性の証明である。
    しかしおねショタとして始まった作品が後半でショタおねになるのは、恐るべきユダヤ人の陰謀であり、到底許されるべきものではない。

    ――アドルフ・ヒトラー、『我が闘争』

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:51:03

    ショタおねの良さは本来なら色々と勝っている(年齢、体格、知識等)筈のショタに負けてしまう女性が素晴らしく抜けると思っている。
    つまり、おねのエロさを際立たせる為のアクセントとして素晴らしい。
    当然、他の竿役も素晴らしいアクセントである事は言わずもがなだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:51:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:36

    >>55

    お前、60歳未満はセッ クス禁止 とかの法律できたら従うの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:08

    >>55

    だが年齢差があるからこそいけいけなショタは素晴らしい、本来ならおねは同年代と一緒ななる筈で自分を相手にする事は無いからな。だからこそ自分からイケイケな攻めになるからこその良さはある。

    おねはおねでそんなショタに心揺れるのがいい、たしかに細かい所を見れば犯罪だ馬鹿!となるが、創作なのだからその辺りには目を瞑ろうじゃないか

    勿論、その場では自制しつつ、未成年脱してからイチャつくタイプも好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:56:22

    最近のひぐまやは「おねショタのおねえさんがどうやっても犯罪者になっちゃう」問題を踏まえてか
    おねえさんによる筆おろしが制度化されている世界を描くことが多いな

    防御力が高いエロ漫画家だなって思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:59:00

    その辺りは色々と厳しくなっているからな、おねショタ派では無いがひぐまやには頑張ってほしいところ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:26:08

    事前に断らずにリバしちゃダメってあれだけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:28:49

    ほんとめんどくせぇ世の中になったな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:29:55

    純粋ショタがおねえさんに手解きされながら頑張って主導権を握るのなら全然あり
    クソガキは帰れ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:33

    はい十戒ね
    破った異教徒は惨たらしく殺していいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:37:12

    >>63

    負けってのが良く分かんね

    Win-Winで良いじゃんよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:22

    でも調子こいて主導してたお姉さんがショタのスタミナに耐えきれなくてメスオナホ化するの好きだよね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:55

    >>65

    大好き‼なお逆転したことで他の読者からは不評なシチュエな模様

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:36

    ジャンル変わるからなし
    そういうのはショタおねを名乗れ
    カレーにご飯かけるのとご飯にカレーかけるのは違うよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:20:05

    >>50

    1000人いるかを考えるくらいにはいるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:21:51

    シチュとしては良いと思うけどおねショタを名乗るのは無しだと思う
    ショタおねにしとけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:23:51

    >>69

    これだな、もしくはリバありを明記しておく、ともかく事故だけは回避しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています