ちょっとした質問というかみんなの意見が聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:59

    今からブリリダイパ買いに行くんだけど、ダイヤモンドとパールのどっちがおすすめ?
    クリアまでは普通にやるけどクリア後はちょっとバグでも遊びたいからバグは気にしない体です

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:44

    スレ画の色合い的にダイヤモンドかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:15

    好きなポケモン出る方選べ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:20

    どっちでも良いぞ
    クリアする頃にはバグでどっちの伝説も手に入ると思うし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:00

    そういえばダイパって出てくるポケモン以外に違うところあったりするのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:31

    バージョン違いで出るポケモン違うから調べて、「お、コイツ出るんか、ええやん」って思った方を買うのがよいと思う。
    もしくは十年前にやっていた方を買うのがおすすめ。

  • 7121/11/30(火) 14:52:48

    残念ながら当時はプラチナなんだわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:05:27

    三犬と三鳥どっちが欲しいかとか?
    あとホウオウとルギア

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:05:41

    10年前と同じほう買うのが普通なん?
    前回ダイヤ買ったから今度はパルキアに会いに行くかーとシャイパ買ったわ
    そういえば兄弟にもなんで今回ダイヤじゃないんだと言われたな

  • 10121/11/30(火) 15:56:33

    買ってきた
    ダイパの方です

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:57:14

    >>10

    両方買ったのか...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:57:38

    >>10

    消費者の鑑

  • 13121/11/30(火) 15:58:29

    間違えた
    ダイヤモンドです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:58:39

    なんだ荒みスレじゃないのか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:39

    ダイヤモンドのほうがクッキーに練り込んだとき違和感がない形をしている
    スレ画もダイヤモンドに喜んでくれるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:28:04

    このレスは削除されています

  • 17121/11/30(火) 18:49:27

    ソノオの発電所まで進めたから休憩
    やったの昔で色々うろ覚えだから懐かしいけど新鮮な気分で楽しめてる
    それはそれとしてマナフィの卵の増殖を試みている

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:15

    マナフィの卵受け取れるの知らなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:00

    交換スレいけばビッパで伝説が手に入る時代だからぶっちゃけバージョン気にする必要すらなかった

  • 21121/12/01(水) 03:06:48

    ヤバい
    地下大洞窟楽しすぎて進めなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:15:11

    よくある、ついでにそこでレベリングしてストーリーを途中まで無双したのが俺だ
    無双して稼いだ金で薬買って、薬漬けで四天王達は倒した屑でもある

  • 23121/12/01(水) 03:16:51

    えっこれインターネットでもできるの???もしかして神?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:23:25

    バグを気にするならクソゲー
    バグを気にしないなら良ゲー
    バグを楽しむなら神ゲー
    かなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:23:51

    このレスは削除されています

  • 26121/12/01(水) 10:35:48

    待ってヨスガジムってまだ行けないの!?!?プラチナじゃ3つ目じゃなかったっけ…!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:37:08

    …なぁなんで誰もスレ画について書かないんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:04:58
  • 29121/12/01(水) 20:28:29

    トバリに行く前に地下で捕まえたラルトス(レベル30)が一気にサーナイトまで進化したの心強すぎる

  • 30121/12/01(水) 21:37:41

    モノセジムのギミックこんなめんどかったっけ!?!?めっちゃ時間かかったわ!

  • 31121/12/01(水) 21:49:25

    マキシ倒してライバル戦終わってゴウカザルにも進化したので一旦休憩
    ポケモンY無くして以降ポケモンへの熱一気に冷めてたけど久しぶりに触れてみると楽しいな…剣盾買おうかな…?

  • 32121/12/02(木) 02:00:32

    トウガン戦
    インファイトを渋ってしまった結果ハガネールにゴウカザルを落とされて一気にピンチに
    マナフィである程度削ってからレントラーにトリデプスまで一気に倒してもらった
    あぶねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:37

    >>26

    旧ダイパでもすぐには会えなかったはず

    プラチナはすぐ会えたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:09:55

    というか、スレ主はトバリジム苦戦しなかった?
    自分は結構ルカリオにやられたんだけど

  • 35121/12/02(木) 12:12:24

    >>33

    スモモマキシの連続はそのままだったけどすぐメリッサと戦えたはずなんだよ

    新鮮な気分で楽しめてるけどちょっとだけ苦戦したわ…ただでさえうろ覚えなのにプラチナの記憶に頼りっきりはアウトだな

  • 36121/12/02(木) 18:25:21

    テンガン山に潜ってる途中でとんでもないことに気づいた
    かいりきが!!!無いのである!!!!

  • 37121/12/02(木) 19:46:13

    >>34

    地下でゲットしたラルトスが速攻サイコキネシス覚えた上でサーナイトになったから道中は楽

    ルカリオのドレインパンチに対しては、ゴウカザルのグロウパンチで火力だんだんと上げて行って上から溶かし切った

  • 38121/12/02(木) 19:49:00

    テンガン山出てすぐの道路でニューラとユキカブリ捕まえようとしてワンパンしまくって猗窩座の気持ちになってる
    死ぬな杏寿郎

  • 39121/12/02(木) 20:15:23

    スズナチャーレム使ったっけ!?!?!?(うろ覚えの極み)(氷統一かと思って油断した)

  • 40121/12/02(木) 20:16:03

    ゴウカザル、余裕の4タテ

  • 41121/12/02(木) 20:24:08

    ギンガ団アジトへ喧嘩ふっかけたところで休憩!

  • 42121/12/02(木) 22:13:44

    聞いて聞いて聞いて!!!
    サターン倒した後にメニューバグ使ってエムリット達無視して外出られないかなーとか思ってやってみたらエラー吐かれてソフト落ちた!しかも最後のセーブテンガン山入る前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:07

    >>42

    今日のアプデでメニューバグは削除されたはず

  • 44121/12/02(木) 22:16:58

    >>43

    いや自動アプデ切ってた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:18

    楽しんでるいい1だな

  • 46121/12/02(木) 22:18:14

    というわけでもう一度ギンガ団ビル制圧作戦です
    強くてニューゲーム

  • 47121/12/02(木) 22:48:23

    ギンガ団ビル再制圧完了したので地下でちょっとフカマル捕獲してきまっす

  • 48121/12/02(木) 23:03:45

    意外と早くげきりんフカマル捕獲できたわ!ラッキー!

  • 49121/12/02(木) 23:34:40

    じしんのわざマシンも取ってきたので完璧!

  • 50121/12/02(木) 23:59:03

    テンガン山の中盤まで来てついに早々これだよこれ!!!ってなってる
    クッソ懐かしい!!!!これだよ!!!!

  • 51121/12/03(金) 00:03:31

    このbgmなんだよなぁ!!!!

  • 52121/12/03(金) 00:14:22

    とりあえず今日はここまでー!テンガン山山頂ちょっと手前でおしまい!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:01

    おつかれー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています