ロウジ~?ねえロウジ~!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:50

    セセリア「早くラウンジの扉開けてよ~!」
    ロウジ「待って今手が離せな」
    グエル「しゃぁ!!っらぁぁぁあおいおいおい!!!!!」
    エラン「くっ……やってくれたね」
    シャディク「勝負はついたね。やっぱりグエルのカービィは強い」
    グエル「罰ゲームは虫の言葉で謝る、だ!!早速やってもらおうか!」
    エラン「仕方ない……」
    「「「……」」」
    エラン「ゴギュバゴギュバゴギュバゴギュバピギーッ!!ピギーッ!!シュゴー......シュゴー......スタンハンセン」
    ロウジ「wwwwwww(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)」
    グエル「だからその虫どこの何なんだよ!!ほんっとサイコーだな!!」
    シャディク「ちなみに今なんて言ったの?」
    エラン「『誰がお前なんかに謝るかバーカ』だね」
    グエル「っっっるあぁぁぁあ上等だ!!もう一戦だもう一戦!!」
    エラン「次は『負けた方が【ゴルネリ】であいうえお作文で女子に愛の告白』を賭けるよ」
    グエル「望むところだ!!」
    セセリア「ねえロウジ~!!開けろ~~!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:43:04

    最近おバカ御三家時空でラウンジ占領してること多いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:43:54

    三馬鹿概念はいくらでもはやっていい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:44:45

    馬鹿な男子高校生からしか摂取出来ない栄養素なのでいっぱい欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:35:50

    スマブラやってんのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:36:39

    セセリア(スマブラなら別に入れてくれてもいいんじゃ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:37:43

    >>6

    ロウジ「手が離せなくて!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:37:48

    これが噂のBlu-ray四巻特典の決闘委員会ドラマCDですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:39:57

    セセリア「男子って全員『地元じゃ俺がスマブラ最強だった』って言いますよね~!!」
    グエル「分かるぜ!そういう奴に限って大したことねぇんだよ」
    セセリア「グエル先輩が筆頭じゃないですか」
    グエル「俺はガチだ!!ガチで最強だ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:59:58

    グエル、カービィ使いなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:37:15

    こういう馬鹿な学園ものを外伝でほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:32:37

    いや待ってほんとにどこでみたなんの虫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています