メガタフ 32

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:14:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:16:25

    な...なんやこの太ももは(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:34

    幼女キャラの画角としてはギリギリを超えたギリギリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:51

    ライの配布はよかったよね配布はね

    しゃあけど初心者がザ・ハードまでクリアで3凸できたかは疑問やわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:46:32

    マネモブ!
    ニーアコラボに全ツッパもわかるが余裕があればブランとノワールの素体は確保しておけ!

    ブランは貴重なバースト2ヒーラーでクールタイム短縮持ち…
    ノワールのスキルにもよるが現状ペッパー+ドラーでしか組めない12333の高火力+高回復編成が組みやすくなるはずだ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:52:19

    金米200温存してる人なら白黒どっちか引けば揃うから良さそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:57:57

    ライもデコイのバグ修正あるから強化されるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:28

    ブランが強いかどうかはノワールの性能にかかってきそうっスね
    60秒クールタイムがノワールと一緒だと20秒になるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:08:16

    20秒で全体回復とか不屈回せるならかなり強力っスよね
    しかも同じ部隊なら仮に他の777が追加きたときに小回りが利く…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:16

    >>5

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    クールタイム短縮は本人だけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:11:51

    ハード12クリアのために死ぬ気で戦力あげたんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

    というか戦力低くてももう少し勝ちの目が欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:15:51

    ハードの11まででギリギリなのは俺なんだよね
    だとしたらまずいよタフカテしてる場合じゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:16:46

    アンケにもその他でもう少し育成しやすくとキャンペーンの要求戦力何とかしてくれって書いたんだよね
    キャラ引いてもスキルとか全然上がらないからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:17:59

    フレンズで貸出できる的な機能があれば初心者指揮官にワシのモダニア貸してあげられるとかやれるんスけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:04

    今まで1勝2敗ということは次は引くということ
    私が紅蓮2凸orスノホワをお迎えするとこをそこで見ていなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:43

    >>15

    愛しいあなた…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:46

    >>15

    おっぱいもアソコもデカいニケを引かせてやるいけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:19:10

    >>4

    これでも私はメガタフ1と同時期に初めさせてもらったよ

    その結果ザ・ハードはニケレベル120は揃ってないとクリアー出来ないことと1ヶ月と少しやりこんだら120レベルになるからハーフアニバーサリーに始めても間に合わないことが分かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:20:05

    引退開始だGO〜〜〜〜〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:23

    >>19

    🦦…

    マジでピルモで外れ入れたの頭アーク上層部だと思うってるっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:35

    >>19

    いやああああああ(PC叫び声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:23:08

    マネモブさん 僕に"凸した方が良いニケ"を教えてください
    僕も強烈なマイレージチケットが溜まったのです
    スクショ撮るの面倒だから入ってないけどブリッドとノイズもいるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:27:45

    >>22

    ノイズマクスドレイクセンチの中で凸重なったの出るまでマイレ温存しても良いですよ

    2凸いったら銀米切ってコンプリート3凸とかにした方が効果的だからね

    それまではSR160まで上げてSSRシンクロして戦うといいですよニコニコ

    なんか贔屓のキャラいるならそのキャラに使っても良いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:12:22

    よしっ1%圏内に入ってやったぜ
    これでリトライ地獄も終わりだ
    ハッキリ言ってソロレイドはめちゃくちゃしんどい
    適当に出したスコアで1%圏内入って安心してたらボーダーがグングン伸びてくんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:32:22

    アンケにソロレイドのチートマクロバグ何とかしろとは書いたんだよね
    だって真面目にやってる人がかわいそう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:28:45

    明らかなチートが全滅していて俺も嬉しいぜ!
    いや出来たんならさっさとやらんかいオラーっ 
    もしかして自己顕示欲強いタイプ?はランキングに載らないってだけで辞めたりするんだ 最終日じゃなくてもっと早くやるべきだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:31:43

    本家ニケスレの数に半分まで追いついてるなんてこ…こんなの納得できない
    伸びがはやいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:32:42

    多分明日はイベントあるからまだ早くなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:59:23

    >>23

    お前のその親切さと詳しさ 俺が頬を濡らすね

    よしっ 贔屓のドレイクに全弾投下だっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:56:26

    最終日にようやくレベル7突破してチャレンジに挑戦してみたんだァ
    あの…最初のミサイルで瀕死になるんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:00:31

    うわっイベントアイテム交換の注意喚起忘れとるやん
    アハハこれはミスったわ
    まぁ忘れてる奴なんていないだろうしマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:51:09

    >>20

    そもそもピルグリムが手にはいるのが死ぬほど大変なのに

    そのタワーをやっとのぼって手にいれたらモールドはすごい貴重なんだよね

    (それにはずれいれるとか)すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:03:05

    1%にはいるには微課金レベルじゃダメなんだ
    さらに今回のようなイベントに向いてる育成じゃないとダメなんだ
    運と課金とその後の戦略がなってないと悔しいだろうができないんだ 

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:14:04

    今回の鯨は処理がヤバいほど重かったのもあってPC版完全有利だったみたいやのぉ
    ワシはスマホだったけど最初のウンスタ連打の時にスナイパー構えると照準移動の反応メチャクチャ悪かったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:54:03

    おらーっハードのモダニアの2回めのコア破壊の挙動おかしいやろが!
    コア破壊はやくしても逃げたり逃げなかったりさっぱりわからねぇんだ
    これのせいで先進めないんだよね さすがにもう30回もやり直すといろいろしんどいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:13:26

    なんとか再飛行しないモードで回復いれないで残り2秒で勝ったんだ
    15万で勝ったけどみんな低戦力で勝てるほど楽な相手には思えなかったスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:31:25

    はーっクソ列車よ死、ねっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:19:58

    そういやもうハフバイベント跡地は残ってるけど何もできないんだ
    それに11時からアプデなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:49:25

    そういやブランはクソ電車相手に使えそうっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:52:11

    >>39

    挑発持ちに不屈出来れば電車食えそうな気はするんだよね

    回復だけじゃ多分タレットとミサイルにいつものようにやられそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:28:53

    怒らないでくださいねほぼ即死レベルのタレットとミサイルを修正するほうが早いじゃないですか
    無理やり対応させるから妙な一部でしか役に立たなそうなスキルをお出しすることになっとるやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:43:56

    しかも今更特殊に模擬戦闘実装されるらしいんだよね遅くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:56:12

    ノイズ・ステップが絶対必要じゃなくなってきたけどアレがある時にあったらよかったとは思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:21:00

    くそでんちゃのサクラの使い方わかんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:37:35

    サクラで突破できる様になるには結局30秒の間にタレット全部ぶっ壊せる火力が必要なんや
    そもそも横画面にしないと碌にタレットとミサイルポート殴れなくて話になんねーよ 切り替えめんどくせーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:40:24

    しょうがねぇなぁ メンテ中だってのに…
    まずサクラとルドミラを用意するヤンケ
    サクラとルドミラはできるだけ火力をあげてくださいヤンケ
    でんちゃがはじまったら最初はポートを狙いつつミサイルを弾丸滑りするなりするヤンケ
    タレットが近づいたらサクラからバーストつなげてポートとタレットをボコボコにしてその後はV1をルドミラからやっていくヤンケ

    ここまで描いたけどモダニアとかいないと正直厳しいんだ間のミサイル落とすの辛いしなっ
    火力ないとサク・ルドでできたルドミラの超防御力きれてタレットで死ぬんだよね
    ワシこれだけのためにルドミラに盛ったんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:45:07

    ちなみに自分のでんちゃ用ユニットはサクラ・ルピー・モダニア・紅蓮・ルドミラっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:27

    もう蛆虫電車はめんどくさいからマキマさんに吸わせて殴るくらいしかしてないっスね
    サクラもノイズもいないんだぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:27:07

    おいおいマジか アップ・デート後にクリ・ルピがマシになるやんけ
    ロビー人権だの言われなくて…済むようになるんスかね…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:16:47

    クリ・ルピ入れてバースト始動しても結局もう一体のバースト1を撃てるだけなんだよね
    クリ・ルピのバースト効果に全体への攻撃力アップなり全体への回復なりがついていればまだしも、リロード速度だけじゃプリバティに敵わない これは差別ではない 差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:56:10

    >>45

    マジかよ

    ふうんとりあえずパーティは持ってるから装備集めて火力をあげろということか

    ボケーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:25:01

    あと35分でメンテが空ける…いよいよバニーイベントが始まる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:29:18

    ブラン引いたらノワールも行かなきゃいけないから結構悩むんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:44:01

    メンテ延長決定ェ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:50:43

    お…おいおいメンテナンスはどうした?終わってないよ トラブルか?
    だとしたらまずいよ早起きしてる場合じゃなかったよ
    お…俺は防衛報酬漏らしちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:52:30

    なんかもういつものことすぎるんだよね

    ◇20時に終わるのは本当か…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:53:13

    >>55

    ウム…ワシも迎撃戦やっていないのだなァ

    まっクソ電車でどっちにしろ大した戦果は挙げられないからバランスは取れているんだけどね

    これもしトーカティブだったら憤死ものだったのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:55:10

    もう明後日までメンテ続けてフル・バーストデイブラックスミス9回やらせてくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:57:16

    2時間延長なら2時間分配って終わりスかね
    特殊募集チケ15兆8500億枚よこせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:01:48

    メンテ延期の知らせに天もびっくりして明日は大雨注意報だあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:02:05

    66兆2700億や

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:03:21

    よこせ ピルグリムモールド500億よこせ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:11:01

    >>62

    ばあっ”大切な翼”ピナでェす

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:17:25

    >>63

    いっそタワーで貰える量半分にして100%ピルグリムにしてくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:19:38

    >>64

    運営「嫌だ、集金の機会を逃したくない」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:20:35

    なんならタワー踏破でピルモも売ればいいんだ
    他の企業は売ってるのになあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:27:25

    頭撃たれたマリアンがヘレティックになってるし
    ピナも案外ヘレティックになってんじゃねぇかって思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:40:13

    >>67

    量産型はヘレティックになれないんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:58:02

    量産型とワンオフになれるかの違いも明確に出てないはずだから何なんスかね

    記憶が残るかどうかだと思ったらアリスみたいなパーなヤツもいるし何なんスかね 謎が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:01:07

    とにかくNIMPHというのは未だに何もわからない危険な要素なんだ
    ちしかんロス...

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:22:01

    あと38分でメンテが空ける…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:24:12

    量産型はヘレティックになれないんじゃなくてしてないだけだと思うんだ
    ちしかん達があまり強くない尻丸みたいなSSRはロビー人権とかいって装備にオバロしたりせんのと同じや

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:31:08

    ランダムで送られているとは言え量産型じゃないニケも送られているだろうし
    もっとヘレティックいてもおかしくないはずなんスけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:32:22

    リリスはヘレティックほぼ確定やんけ
    シバクヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:39:13

    何でリリー・バイスは頭が残ってたのに死んでるんやーっ ってなるから何で死んだんスかね スノーホワイトはラプチャーに頭持ってかれたと思ってるけど頭元々潰されて死んだから頭無かったオチなんじゃねぇかって思ってんだぁ

    まぁ頭持ってかれないとあれなんだったんだよってなりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:40:18

    量産型以外で送られてるのがまさにマリアンなんだ
    主人公指揮官なんて本来なら輸送機の爆発で死んでる筈のがたまたま生き残ってただけなんだ
    ヘレティックに関してはまだ情報が出てないからなんとも言えないが、ニケの7割だか8割だかが量産型になるのと同じ様に適合率が低い可能性が高いと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:42:08

    スノーホワイト!ラピに甘えろ!
    ラピの中にはレッフーが眠っている…昔のように共に音楽を聴けばハッピーハッピーなはずだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:57:08

    >>75

    これでも私は慎重派でね

    リリー・バイスー(頭保有数1)がいつリリー・バイスー(頭保有数0)になったのか少し調査・研究させてもらったよ

    その結果アークガーディアン開始→スノホワ1回目の墓参り→アークガーディアン終了→ドロシーが墓参り→スノホワが旅立つ前に2回目の墓参り

    という時間軸でドロシーの墓参りからスノホワの2回目の墓参りの間で起きていることが分かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:00:15

    メンテが終わった〜っ
    ログイン開始だ──GO──っ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:02:25

    さっきからPC版のアプデDLしてるけど3719MBもあるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:05:30

    おおっ詫び石や おおっ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:12

    うあああああ
    土竜がチャレンジを練り要求している

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:53

    へーっコスガチャってこんな仕様なんだ…ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:19:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:21:57

    ハッキリ言って衣装ガチャはめちゃくちゃクソ
    残り2個の状況で金が1つしか無いんだから話になんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:53

    なんかコスガチャ異常に金取りに来てるんスけど
    どうして5回目で引けない場合今までの衣装よりさらに値上がりしているの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:25:55

    結局天井まで引いたんだ 散財が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:12

    あの…サーバー落ちてないスか?
    ちょうどルピーのコス天井したところだったから怖いのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:08

    まっハズレの商品の単価を考えれば値段のバランスは取れてるんだけどね
    でも……荒れそうだーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:29:53

    商品は美味いのは認めるけどガチャ単価が重いこととはなんも関係あ…りそうなんだ
    このガチャ単価は…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:31:55

    まあバニールピーがエロかったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:32:46

    お見事!顔出し新キャラ炸裂だぁ!
    ◇また実装は未定か…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:32:49

    ウワアアアスマホが重すぎてなにもできないッ
    タスケテクレーッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:34:04

    sdモデルが回り出して笑ったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:34:28

    衣装ガチャは1万円の衣装パック買ったと思った方が気が楽っスね
    忌憚のない意見ってやつです
    ルピーもエロいしなっ(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:35:09

    そういやガチャ衣装ってバースト絵はいつものなんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:36:43

    なんかまたメンテ入りそうなレベルで重いっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:40:20

    >>96

    今見てきたッスけど変わってないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:44:32

    >>98

    あざーす ガシッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:52

    やっぱし課金圧が怖いスね 忌憚のない意見って奴っス

    ルージュの話はメイン・ストーリーでセリフだけ出てたけど
    イベントではちゃんと姿でてるんスね
    ワシ…バニーもいいけど密かにこいつが一番ルージュが気になっとるんや…
    エードとロザンナといい一体なんでワシの気に入るのはこないのやら

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:46:07

    最後の読込みが50%から進まないのは俺なんだよね
    報酬がオーバフローするやんけボケーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:17

    店長呼びで別のものを思い出してしまったのが俺なんだよね
    あとプレイヤー様ってなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:40

    あの、アリーナに入ろうとしたら永遠にエラー吐くんすけど…
    いいんすかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:49:30

    またメンテしそうなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    あとキスを勝手に賞品にした奴って誰だよって思ったら おまえかよえーっ
    ちっとは自分のニケの性格とすり合わせをしておいてくれや

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:51:28

    >>103

    PC版でやったらマジでたまにエラーになるんだ

    ロビーに戻される時があるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:17

    ワシさっきはいったけどまず最初のフレポもらう時点で反応がめちゃくちゃ遅れたりおかしかったからのぉ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:48

    60連でSSR0なんて…こ、こんな…こんなことが許されてええんか…
    ちなみに俺はログイン今できてないらしいよ
    オラーっはやく直さんかいシフト・アップーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:56:40

    おいおいブランド提携もやってる有名ユーチューブだろの人が反社とお友達はまずいでしょうが

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:57:46

    なんかイベントタグとかアリーナとかあっちこっち表記おかしくなっていスか
    これまたメンテに入りそうな予感がしますね
    ああ ガチャもSSR0だったしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:58:12

    >>108

    悔しいがこれがインフルエンサーと反社のチカラだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:59:24

    立ち絵にポールがついてくるから面白いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:50

    上の反社とインフルエンサー登場のあとイベント告知でもでてる二人のイラストがシーンになってるけど
    イベント告知画像並の大きさで全体像見える画像ほしいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:02:25

    アハハポールが重さで曲がっとるやん
    あれは指揮官馬乗りにされたら潰れるわ
    3人いっぺんに橋渡れないらしいしどんだけ密度ヤバいんスかね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:07:40

    遠近法とかやろ…いやあれ?そんなにパースついてないよな… ってなるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:08:17

    ♢このメインでは全く絡みのないノベルとノアは……?
    ♢このメインでは影も形もないエピネルは……?
    ♢このリロードがエロ過ぎるエクシアは……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:11:53

    プリマドンナも一体いつ出会えるのやら まぁシリアスなシーンでアリアやボリュームに会うシナリオってなさそうやけどな

    バニーは22だとまだ直接あってないけどいつのまにかハランに従者呼びになったように
    メイン・ストーリーでもよくわからないうちにバニーに店長呼びされるんかのぉ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:18:21

    あーっエラーめっちゃ吐いてロビーすらいけねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:52

    よしっ激えろウサギを当ててやったぜ
    これでガチャも終わりだ

    ◇このバイオリニストは…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:12

    >>118

    何連ぐらい行ったのん

    ワシも回してやろうかのう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:20

    あ…あの自分…図鑑からノワールの性能見られるけど強いのかどうかわかんないんスよ
    有識者いたら教えてもらってもいいスか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:32:04

    10連1発ヤンケ

    ドロシーデ大爆死シタ傷ガ癒サレルヤンケ

    >>119

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:33:21

    >>120

    ブランと使うの前提なんだろうけど装弾バフあるからシャッガンパとかアリスと相性良いよね

    命中バフあるからシュガあーっとも相性良さそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:34:12

    >>121

    ガチャ引きたい衝動に駆られる!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:37:49

    ロビー入れたと思ったらまたエラー
    めっちゃ虚しいわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:39:52

    今盛大にエラー吐いてるみたいっスね

    みんなの予想通りにアプデ入るんじゃないスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:49

    よしっ20連でブランを引いてやったぜ
    これでノワールに備えるだけだ俺が店長だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:54

    >>125

    サーバーがあにまん掲示板みたくバーストしたんだっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:49:00

    衣装ガチャはこれ最後まで引くといくらになるのん?
    というか上限とかあるんスかこれ
    ぱっとルール見た感じ無さそうにも思えるんスけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:51:51

    >>128

    >>83にあるように10回目で確定っスね、その場合9600円なのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:54:05

    これでも私は挑戦派でね詰んでた毒ガス野郎の面を無理やりクリアした
    その結果ニヒリスターのところまではたどり着けることが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:54:18

    あかんやん
    殺すで
    9600……うああああああああ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:49

    >>120

    置物でもやばいくらいに強いんや

    バースト時効果発生のスキル2のおかげでアリスでバースト3発動しても弾丸数+5できる上にノワールをオバロして攻撃力アップを積めば積むだけスキル1の効果量が増えるんや

    ハッキリ言ってメチャクチャ強い 置物運用に最適すぎて話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:56:16

    >>129

    あざーす(ガシッ

    9600円…さすがに悩むのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:56:23

    ノワールの命中率バフがバーストで発動なのは少し残念ですね……マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:58:02

    イベスト最後まで見たんスけど……
    最後の一枚絵で勃起したのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:46

    ウワアアア! クジラノ時ノママ照準補正最高ニシタラ電車デミサイル二ハリツイテ
    赤丸ヲ壊シズライ! 助ケテクレェーッ

    補正あんなに聞くんスね 磁石みたいにミサイルにひっつくからすぐ赤丸に移動とかしづらくてしょうがねぇんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:05

    >>133

    まんま衣装の3倍やからのぉ

    初期はノーマル石の高さがネタにされてたけど実際は廃課金以外そうでもないからよかったんやけどな

    今回はある意味切実なんだ 期間もそう長くないしな ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:26

    嘘か真か 照準補正は今までが低過ぎただけで今が本来の挙動と言う科学者もいる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:02:49

    >>138

    言われてみたらそうっスね

    クジラの時とかむしろ全然ズレまくるやんけ シバクヤンケってなったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:07:17

    アニスくん君が指揮官に固執するのは"羨望"からなの?
    それとも"嫉妬"?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:37

    ほうブランも(。ơᴗơ。)さん使いか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:26

    お言葉ですが運が良ければ3200円ですよ
    単発0.05%を引ければね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:43

    ブランが妹キャラなの以外だったクール系の先輩みたいのかと思ったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:48

    へーっこのケツは林檎セーフなんだ…ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:26:24

    集金する事だけを目的として開発された究極のスキン・ガチャ

    二度と同じシステム採用するんじゃねえぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:35

    >>145

    お言葉ですが今後も同じタイプのスキンは同じ売り方になりますよ

    紅蓮とかそこら辺もこの形式でスキンが出るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:30:18

    ピルグリムの衣装とかもうしばらくはでなさそうなんだ
    ルピーとかだいたい盛ってそうだけど紅蓮ってなんだよ ってのわりといそうなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:31:18

    実際最後まで引けないと費用が今までの3倍になったってことなんスよね
    副産物があるとはいえ衣装目当ての人にはきついんじゃないかと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:33:16

    全部回しても副産物は10連チケと複数の育成素材は何か割に合わない気がするっスね 
    副産物が今の二倍はあればまぁ納得の範囲なのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:34:00

    でもねオレ今回のやつ見てモダニアのスキンがすごい楽しみになってきたんだよね
    今回とおなじように見た目もセリフも大きく変わってるやつで出てくれそうでしょう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:34:33

    なんかPCの方が起動しなくなったんすけど何が原因かわからないんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:18

    急げっ乗り遅れるなバニーガールのキスを掴むんだ
    "バニーロビー・ラッシュ"だっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:36:29

    >>148

    しかも意外と前までの方が報酬が美味い…


    恒常チケットでいいからあと最低20連分はくれねえと話になんねえよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:37:06

    まぁちしかんのモブ略してちしモブよりよそのがお気持ち表明されてるから
    形式変わらずとも多少は今後の参考にされるんとちゃうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:39:49

    これでも私はクリルピの調整が気になっていてね 今回の射撃場テストの結果かなりバーストが早くなったことがわかった
    まぁこれで実戦投入決定ー!になるかどうかわからないけど今後のレイドやボスによっては使いみちありそうなんだ
    ソリンのほうも今後は場合によってはありそうっスね ブリッドは…ブヘへへへ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:40:09

    >>151

    サーバーがアプデ明けで不安定ッスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:31

    せめて最初から金枠を用意してくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:42

    >>152


    よくみたらもう最終までクリアしてるヤンケ ふうん資材確保は課金で足りてるということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:55

    お気持ち表明やお問い合わせは他所に任せてあとは死人のようにプレイするクズども

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:13

    波風立てないオトンのような生き方というてくれや

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:06

    と言うか今アンケートあるからそこで意見送れるヤンケ
    急げっ乗り遅れるな運営を失神KOさせろ
    アンケート・ラッシュだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:23

    まあこんな場末で何言っても無駄やからなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:45:01

    まあ気にしないでアンケがあるから書いてない人はなんか書けばいいですから
    300石ももらえるしなヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:45:44

    >>161

    あの…俺もうアンケやっちゃったんスよ

    300石もらいたいしまぁいいところ悪いところ言っておきたかったからのぉ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:17

    9600円出す価値があるのかどうか教えてくれよ
    まだ一ヶ月ちょっと前に始めたばっかだからカスタムモジュールやらT9装備がどれぐらいの価値なのかあまりよく分かってないのは俺なんだよねルピーのスキンも欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:48

    ノワールはモグラ特攻ヤンケ
    はやく引かせろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:49:28

    >>164

    急げっ乗り遅れるな

    適度に丁寧な言葉遣いで問い合わせ・ラッシュだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:51:42

    これまで通り3200円のパス形式で良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:51:46

    ちなみにアンケートは箇条書きとかの方が読みやすくて要点が伝わるから意見が通りやすいらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:13

    そういやドロシーのナーフへの不安だけど杞憂だったみたいスね
    オバロのったら結構いい感じらしいんだ ブリッドは逆に微々たるものすぎて再パワーアップが必要と思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:39

    >>165

    T9装備あればキャンペーン等の進みは早くなるよねある程度はね

    カスモは貴重だけど特殊でトーカとか狩れるようになれば一週間に何個かは手に入るからまだ考えなくていいと思ってんだ

    スキン欲しいなら9600円の勝負も上手くいけば5回戦目で低予算で引けるかもしれないしな ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:53:28

    >>165

    当然バーストは変わらないから図鑑で見たものボイスがすべてっスね

    これで副賞品の類みて最大9600円出してもいいかと思えるかってところなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:54:24

    謎のアプデが来た…いよいよサーバーが戻る…
    ボケーッまだエラーはくやんけっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:54:42

    指揮官はそろそろ後ろから刺されても仕方ねえんじゃないかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:56:54

    ニケとの結婚は重婚化でみんなハーレムで良しとする設定以外生きるルートがないと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:57:44

    >>174

    いいや、前後から九頭龍閃を受けてもらうことになっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:33

    死因はニケとのボボパンによる圧死じゃねえかと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:02:46

    ノワールにのっかられたらマジで圧死しそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:04:45

    なんでやーっ なんでログインできないんじゃーっ
    マネモブと蛆虫価格のコスチュームを見て愚弄しながら激えろする気だったのに こ…こんなの納得できない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:27

    すり抜けを超えたすり抜け

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:50

    うーん指揮官は人間よりニケと関わりニケと共に暮らしてきた時間の方が圧倒的に長いから仕方ない本当に仕方ない

    いやちょっと待てよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:07:34

    >>180

    おおっ タレント部隊所属のニケで動物モチーフのニケ·····おそらくピックアップは正常に稼働してるのだと考えられるが·····

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:08:55

    >>180

    ルピーと同じ所属の部隊ニケと同じ企業で動物モチーフのニケやん、元気しとん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:12:07

    320円のチケットを2枚セットで買おうとすると10円高くなるのはルールで禁止スよね
    さらに0円以下の金額だすのも意味がないので禁止スよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:54

    ただいきなりNIKKEログインでツイのトレンド入るくらいログインできないのにはちょっと困惑しています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:16

    ワシPC版だけど普通に入れたで 一体アプデ後にニケはどうなってるのやら

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:40:12

    他で言われてるのみてきづいたけどブランノワールって等身かなり高いっスね
    ペッパーとか頭が胸よりちょい↓になるぐらいなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:42:19

    喜一っ今日のニケのサーバーは駄目やっ明日にしようっ
    しゃあけどデイリーが終わってないわっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:43:01
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:45:01

    見事やな…

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:45:25

    >>189

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:47:58

    >>188

    PC版だとは入れるんだよねなんか違いがあるんスかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:51:10

    >>180

    ビスケは割と強いけどねすり抜けはね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:55:47

    そういやログイン不能の人らには補填あるんスかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:59:58

    衣装ガチャは当たりの確率低すぎで天井9600円が結構アレって言われてるんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:00:51

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:01:52

    そうか!君は…🦦

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:03:02

    ノイズは精髄破滅拳を食らっていると考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:04:41

    犬…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:05:25

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています