ロックマンXについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:00:56

    このスレは終始一貫して真面目にロックマンXに関して語るスレだよ
    もしなんか変な事を思い出したりしたらイレギュラー認定して処分されるから気を付けるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:02:09

    おう、X8の続き出せや、カプコン
    思わせぶりなEDにしょってからに

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:02:16

    ロックマン派生の中ではロックマンXが一番好き。
    ゼEROという原作レイ○は絶対に許さん。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:02:38

    画像のチョイス悪意ない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:03:23

    ほんとに真面目に語ろうとしてる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:03:54

    >>3

    DAAAAAAAAAAAAA!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:04:04

    プ、プリケアカルイミライヲー

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:04:57

    >>1

    お前(その画像のチョイス)、イレギュラーだろ?

    悪いが通報させてもらった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:05:01

    プリケツダァ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:05:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:06:58

    しかしアクセルはほんとナイスデザインやな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:07:09

    どうしてあにまん掲示板にもイレギュラーが発生するんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:07:17

    >>4

    真剣な顔付きのエックス

    自分を慕っていた少女を殺す羽目になり、最期まで分かり合えず泣き叫ぶゼロ

    ポーズを決めるアクセル

    部下達に犠牲が出ないように部隊を全滅させるほどイレギュラーとの戦いに向かおうとするシグマ

    兄と想い人の戦いを説得して止めようとするアイリス

    自分の曲げられない信念の為エックスと戦い、雄たけびを上げるカーエル


    一体どこに悪意があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:08:00

    (代わりにエックスを殴る音)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:09:31

    >>13

    誤字修正

    部隊を全滅させるほどのイレギュラーとの戦い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:12:06

    シグマ殺法萌え曼荼羅すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:15:04

    ファン動画の中でコレが一番好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:15:58

    X5のもうこれどうにもならんだろって世紀末な世界観結構好きだったな
    8で軌道エレベータ作るくらいには復興したからびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:16:44

    >>17

    分かるわ

    最後にエックスがステゴロになるところが最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:17:31

    イレハンのムービーの要素あっていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:20:57

    X6あほだけど好きだった
    ナイトメアマザーlv4倒したときは達成感すごかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:24:49

    VAVA「命は一つしかないんだ。大事に使うべきだったな」
    2回も復活する奴が言うと説得力ねえな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:10

    まともなエックススレとはタイシタモンジャナイカ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:24

    岩本版Xとかいう傑作

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:25

    どうだXスレの様子は?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:42:04

    新しい時代の幕を開けるための必然であったと思うのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:32

    ソシャゲのロックマンXDIVEがXシリーズだけでなくEXE等の歴代ロックマンの新規絵が沢山見れたりボスキャラも操作できるので面白いよ

    ただ、対戦のバランス酷かったりバグが多いのでゲーム内容は結構賛否あるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:15

    スレ画のチョイスに悪意がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:50

    ストーリーはもうちょい整合性取るべきだったと思うわ
    キャラの立ち位置や主張って意味で

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:13

    アイリスは美少女だから許されてるけどピエロすぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:54

    カーネル!見損なったぞカーネル!
    が一部のイレギュラーの間で大人気ワードらしく驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:24:22

    >>24

    敵側にもドラマがあるのが余計に人間臭くていいよね、ロボだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:24:23

    この前8プレイしなおしたら、かなりSFチックな内容で驚いた
    進化したAIがロボット三原則を越えるとか、考えさせられた

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:28:16

    bgmがどれもかっこいい
    特にX1〜3の曲はどれもSFCの音源とマッチしてて凄く好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:36:02

    >>34

    3のビートブートステージが神がかってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:16

    >>31

    正直原作のカーネルってマジで見損なう事しかしてないからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:38:42

    >>36

    実質的にあいつの短気のせいでレプリフォース全体がイレギュラー認定されたわけだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています