fgoのケツァルコアトルは本編やるまで陽気なお姉さんみたいな感じだと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:44

    突然こんな悪人面になってビックリした…冗談抜きで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:06:29

    いいだろ?生け贄上等な神様だぜ?

    まあこんな悪どい顔すっけど間違いなく善の神様だけどな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:58

    そりゃ大量の生贄で有名な南米の神様だからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:11:12

    その顔してる時も考えてる事はそこまで物騒じゃなかったりする。

    むしろケツァル姉さんは戦士的な意味で喜んでる時にこそそういう顔する。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:17

    CMでゲス顔してた関係で逆にこんな陽気だって思われてなかったウーマン来たな……。

    なお、初期案はもっとヤベー顔をしていたらしく、「あの。加減というか……」された模様。多分、絵師的にどっちかの目を見開いてたか、舌出してたんやろなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:15:16

    なおこのお姉さん的にテスカんは「ライバルデース☆」って感じの様子
    さらに付け加えるとエ○○○・コ○○○は「殺すのすら生ぬるい、存在そのものを許さない(ガチガチガチギレ)」って感じの様子

    7章どうなるでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:02

    神様というかカビ的なやつなんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:01:04

    アニメしか知らんけど原作の顔予想以上にこっわ…
    ギザ歯より三白眼のせいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:02:11

    担当絵師がね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:05:03

    復刻されなかったサンタイベは、マジで毒キノコ食ってみた幻を見てたような感想だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています