別作品から来たようなローズさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:52

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:59:04

    ポケマスこれでよかったのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:04:29

    ローズさんこの時のムゲンダイナ見てない筈だしifルートかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:11:34

    片脚置くのに丁度良すぎる山

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:29

    「では私はこのゲートを通って元の世界に帰るとしましょうか…」とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:13:43

    ポケマスこのバディで来てくれたら文句出なかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:19:35

    ムゲンダイマックスって指先が目みたいになってるんだ…きみわる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:07:16

    めっちゃかっけえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:29:09

    ローズさんがムゲンダイナの復活に成功するもその力に溺れて悪用してそうな世界

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:11

    >>7

    目というか先端の色が変わったトゲかドリルみたいになってるな

    見る向きや角度で目に見える感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:39:03

    制御も出来ずポケマスでもダイマ忍に寝取られたローズ委員長に悲しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:16

    ポケマスくんさぁ…悪の組織ボスに伝説持たせてやるならローズにもムゲンダイナ持たせてやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:24

    >>12

    ポケマスはボス達の望みが叶ったって形で伝説所持してるから、姫プローズとしてはダンデがムゲンダイナ捕まえるのがむしろ正解なんだよ

    衣装は知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:31:47

    これが頭をよぎった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:36:18

    ルザミーネとネクロズマの組み合わせ見るにそのうちレジエレキとか連れてきそうだと思ってるこの人

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:41

    脂肪じゃなくて筋肉で腹が膨れてる方のローズ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:19:36

    >>16

    ピオニー(おそらく)じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:33

    >>11

    おじいちゃんそもそも原作でもダンデにゲットさせようとしてたでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:05

    完璧超人始祖かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:22:20

    普通にかっこいいなこれ
    観賞用に持っておきたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:33

    一見邪悪な顔をしているが実は1000年先のエネルギー問題を解決できたことへの安堵の笑みである

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:34

    いいカードなんだからマスへのお気持ち棒にせず素直にかっこいいで終わらしときなよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:27:56

    ダンディ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:07

    一部のプレイヤーが解釈違い起こしてる中当のローズ本人が解釈一致してるの高度なギャグだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:18

    ダンデくんが ムゲンダイナを バディしなかったら こんなことには ならなかったのにね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:02

    ローズさん悪の組織ボスなのに献身的すぎんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:30

    >>26

    だってこの人悪の組織のボスじゃないもん…

    ガラルの未来を考えすぎて一日も待てなかったせっかちおじさんだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:35:36

    個人的にポケマス悪の組織編ローズの章はピオニーとぶつかり合うのがいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています