山本崇一朗先生という化物漫画家

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:01:26

    現在
    「からかい上手の高木さん」(月刊連載)
    「くノ一ツバキの胸の内」(月刊連載)
    「それでも歩は寄せてくる」(週刊連載)
    の3本を同時連載中

    さらにTwitterには連載作品のおまけの絵や
    読者からの出されたお題の絵も描いている

    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:06:40

    女の子が男の子をからかうっていう単純な流れなのに、こんなに読者をニヤニヤさせるシーンいっぱい作れるの凄い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:10

    デコを描かないと死ぬ病にかかっている以外完璧だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:11

    連載本数でいうとクール教信者のほうが上だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:14

    からかい上手の高木さん→アニメ2期+映画予定
    それでも歩は寄せてくる→アニメ化決定
    くのいち椿の胸の内→アニメ化決定


    どれもきちんと人気を誇ってるのもヤバい
    誰も話題にしないけどかなりの偉業

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:55

    作家漫画家って3作アニメ化したらもう安泰って言われてるけどマジなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:13:47

    >>7

    まさか一つも完結しないまま3作達成するとはな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:27

    すごいとは思うけど化け物かと言われるとまだインパクトが足りない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:16:39

    >>9

    一作品アニメ化するだけでも凄いのに

    それを同時に三つだぞ?


    十分化物だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:25:21

    >>8

    ふだつきのキョーコちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:41

    モテないキモ オタが描いた妄想ラブコメwというフェ ミからの謂れ無き批判を、元モデルの嫁がいるという事実で封殺する男

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:52:50

    >>13

    ツヨw

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:58:15

    >>13

    それ一定数の漫画家は言われたら即死するやつ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:59:26

    >>13

    禁止ワードなんだからせめてマイルドに書こうや

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:08:41

    >>13

    キッショいクソオスの妄想漫画がさあwつってたフェさんが嫁発覚後はスンッってなにも言わなくなったのホント草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています