ウマ娘への好感度が1週間反転する薬を担当トレーナーが飲んだらえらいことになりそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:04:36

    一番人気はこの娘マチカネフクキタルです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:44

    1週間耐えれば勝ち組なのだから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:06

    戻るって分かってるならトレーナーサイドがビジネスライクに過ごすだけでなんとかなりそう
    1週間で本当に戻るんですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:15:54

    タイシンがもっと大きければ楽に勝てたのになあ…
    変な意地出して菊花賞にでて自滅はするし
    心底ハズレだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:42

    >>4

    薬の切れた1週間後、トレーナーの謝罪でガチ泣きするタイシンまで見えた(幻覚)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:07

    トレーナーは大人なのだから好き嫌いで仕事しねーだろ
    逆に普段から好感度全開にしてるやつの方がヤバイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:21

    >>4

    ハヤヒデとチケゾーにぶん殴られるやつ

    薬のせいって分かったらタキオンがぶん殴られるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:22:21

    ちょっと待って欲しい
    好感度100のトレーナーが反転薬を飲んで好感度-100になったとする
    1週間かけてなんとか好感度20くらいまで回復させたとする
    その状態で薬の効果が切れたら好感度-20のトレーナーが出来上がるのではないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:23:46

    >>7

    またタキオンが犠牲になってる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:23:58

    >>8

    反転分が戻ってくるから220になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:30

    >>8

    戻ったらすぐ好感度20から100まで跳ね上がるでしょ

    基本トレーナーって愛馬大好きだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:25:05

    こ…これ逆にえらいことにならない奴いるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:25:59

    好感度反転してトレーナーの態度どうなるの?
    ダスカとのお茶会で出てくる茶菓子がしょぼくさくなるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:28

    >>12

    バクシントレーナーだけは投薬前も投薬後も態度がほぼ変わらなくて周囲から怯えられそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:27:25

    マックイーンは
    ならば再び振り向かせていただきますわ
    って言って名優モード発動しそう
    結果カンストする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:00

    やはり反転状態の記憶は持ち越しの方がいいのかな?
    記憶無しで担当からの反応に困惑してほしいが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:25

    確かに貴女は私にとって1番のウマ娘だよ
    一番"嫌い"なウマ娘だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:30

    >>14

    バクシンオーのお正月の羽化の勘違いの下りで呆れるんじゃなくてマジ切れしちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:59

    1日でもえらいことになるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:04

    グッドエンディング後のフクキタルの好感度が反転するの怖すぎるな
    スズカとかがカバーしてくれればいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:46

    反転マルトレは怖い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:46

    >>20

    反転するのはトレーナーの方なんだ

    どっちにしろ怖いが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:46

    トレーナーが自分にトレーナーの資格は無いと粛々と後任探し始めそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:09

    ♂のドーベルトレーナーとかどうなってまうんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:40:43

    どの時期で反転するかにもよる
    少なくともシニア後半だとウマ娘が死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:11

    >>4

    それ好感度関係なくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:17

    >>13

    トレーナーの一番がスカーレットだから反転すればトレーナーにとって最低の存在がスカーレットということになるな

    即日契約解除されて涙目になるスカーレット

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:58:32

    >>26

    このジャンルは薬が切れた後も

    (あれは薬のせい、あれは薬のせい…でもあれは好感度とは違う気がする…

     普段は気遣って言わないだけでそう思ってるんじゃ…違う!違う…)

    と疑心暗鬼になってトレーナーに縋りながらカタカタ震えてるとこまでがセットなんだ。


    ただしクリークやグラス辺りは似たような状況になると

    「言うはずが無いでしょう!!そんなことを私のトレーナーさんが!!

     私のトレーナーさんを!!侮辱するなァアアァアアア!!!!」

    ってなる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:59:52

    >>24

    ドーベルは♂トレーナーに罵倒されたら涙目になりながらも言い返して裏で泣いてそう

    ♀トレーナーに罵倒されたら泣きながらごめんなさい…あたしの悪いところ全部治すから…嫌いにならないで…って泣きつきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:09:24

    >>29

    DVの似合う女DV(ドーベル)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:16

    ところで一目惚れだったとか言っちゃう某イタリア因子強めトレーナーはやばいことにならないですかね
    二度と顔を見たくないとか言っちゃうんですかね
    興奮してきたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:34:52

    >>31

    (走る姿に)一目惚れだから

    走ってなきゃ大嫌い程度になるよ

    トレーニングは出来んがね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:38:19

    トレーナーは大人だから仕事だからトレーニングはちゃんとやるしレースにも出すけどレースと関係ない話題では一言も口聞いてくれない感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:14

    これ担当と時期によってはマジでやばいことにならない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:56

    ガチのマジで取り返しのつかないことになりそうな子貼る

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:12

    ルドルフとトレーナーは普通に過ごせてしまいそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:28:15

    お兄さまはちゃんとした大人だから好感度が反転しても嫌悪感とか表に出さないけど、ライスは人の気持ちに機敏だから、嫌われたと気づいていて、お兄さまと出会う前よりマイナス思考が酷くなってそう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:57

    >>1

    昨日まで親しく接してきた愛バに対して、「なんでか分からないけどとにかく嫌い」ていう漠然とした負の感情が湧き出して来るて解釈をするなら、まず最初に苦悩するのはトレーナーじゃね?


    こんな事思っちゃいけないと理性で律しても、自分の中から負の思いどうやっても染み出して来る。

    必死に今までの担当との思い出を振り返ったり、キラキラした笑顔でツーショットとかしてる写真を見返しても、それにより更なる黒い感情で塗り潰される。

    自分の心の闇に絶望して追い詰められ、仕舞いには頭を机にガンガン叩きつけて自傷からくる激痛で感情に抗いだすトレーナー。

    狂乱するトレーナーの姿を見てしまい、涙目で止めに入ってくるウマ娘……的な?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:21

    好感度が狂信の域に達しているモルモット&タキオン組みが一番ヤバいんじゃないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:44:29

    >>28

    本人にタックルするのはさすがに草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:44:51

    >>39

    狂気的な目に嫌悪感が混ざってタキオンがさらにゾクゾクする感じ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:06:08

    1番軽傷はゴルシ
    周り見て行動するタイプだしメンタル強そうだから余計な刺激せずにふざけず淡々と過ごす
    元に戻ったトレーナーのケアも上手くやりそう
    但し普段との落差に周りがビビる

    1番重症はタキオン
    元々食事を面倒くさがる子がメンタルズタズタにされたら普通に体重激落ちしてレースに影響でて元に戻ったモルモット君の心が死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:07

    よぉーうトレーナー!今日も一日ドーナツの穴を埋める作業で…
    あん?何だよその態度?急にキレんなって、らしくねーぞ。
    どうしたマジで今日のトレーナー変だぞ?
    …ああそういうことか。わり、ちょっと一週間くらい眠っとけ。



    …お?ようやく起きたかトレピッピ。
    おめー一週間寝てたんだよ。
    寝てたって言うか眠らせたんだけど…
    トレーナーが疲れてるっぽいからこの白衣の天使ゴルシちゃんが眠らせたの!無理矢理!
    ああもう眠らせた方法とか気にすんなって!
    あん?記憶がない?いいんだよそれで。そういう風に眠らせたんだから。
    …何でもねぇって!ほらほら気にすんなって!
    明日からたっぷりドーナツの穴埋めさせっからな!!にひひ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています