……っ!?どういうことですか!?約束が違うじゃないですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:40:56

    かぼちゃパンツを履いてハンモックを着れば先生のことをパパと呼んで甘えていいという話だったじゃないですか!?
    わざわざミレニアムの会計と直接価格交渉をして特注品を用意したんですから今日は付き合ってもらいますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:42:15

    先生を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:42:52

    誰か助けて……これが右腕扱いとかもう嫌……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:55

    >>2

    自分の言葉には責任を持たなきゃなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:45:22

    >>1

    "だって私の出した条件はスモックだし…"

    "ハンモック着てこられても、その、困る"

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:32

    >>5

    ハンモック巻きつけて先生の前に立ってる赤ちゃん絵面が間抜け過ぎる、シコいな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:50

    今間違いに気づいた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:54

    交渉すべきはミレニアム会計じゃなく鼠の錬丹術士の方だと思うんですが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:48:51

    >>3

    流石にヒナちゃんの前でこんな痴女プレイしない……よね……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:49:31

    ハンモック

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:50:38

    スモック

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:50:43

    断られるまでハンモックを着る事に疑問を持たない
    こいつさてはバカだな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:00

    >>8

    幼い子供の姿で大人に甘えるのは背徳感が減るから……

    17歳の自分が赤ちゃんになることに意味があるんだよ多分(適当

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:12

    ハンモックというノイズが意味不明すぎてそりゃダメだよなって納得しちゃうの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:57

    ユウカの立場にもなってみろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:52:27

    この先生、スモックだったら本当に甘やかしてくれたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:54:45

    これハンモックをタオルみたいに巻いてるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:48

    見ようによっては風呂上がりに「パパの番だよー!」と呼ぶほのぼのした家庭のワンシーンかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:49

    約束が違うとキレながらその実アコ自身が約束を勘違いしてるというのが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:57:02

    >>15

    冷静になって考えてみよう、正常な状態のユウカがこんなイカれた提案を飲むだろうか?いや飲むわけがない、つまりユウカにも何かあったに違いない



    そう、ユウカも堕ちたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:59:02

    >>20

    言うてたかだかスモック一枚かそこらに大金積んでくれるなら会計としては美味しいしゲヘナに恩売れるんならやるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:01:01

    まぁ大金積んで得たのは誰からも望まれてないハンモックなんすけどねハハハハハ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:02:38

    "アコ、疲れてるんだよ。まずは寝て頭を休めよう?"
    "丁度よくハンモックもあるんだし……w"

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:04:09
  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:05:21

    >>23

    裸にかぼちゃパンツでハンモックか

    夢があるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:06:49

    ユウカからすればかぼちゃパンツとハンモックとかいう謎の組み合わせを特注させてくれって連絡がくるわけでしょ
    困惑しながらもちゃんと相手してくれるんだろうけど事の顛末は教えられないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:13:34

    >>3

    良かったねヒナちゃん、君の右腕は赤ちゃんプレイはしなかったよ

    まあスモックとハンモックは間違えたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:15:31

    >>27

    スモックとハンモック間違えた挙げ句ハンモックカボチャパンツスタイルで先生に突撃する右腕だってやだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:16:09

    >>27

    強行してるからハンモックで幼児退行してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:43

    >>25

    シャーレを訪れたヒナが目にしたもの、それは仮眠室にハンモックを設置してかぼちゃパンツを履いたトップレスの右腕がスヤスヤおねむの光景だった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:20:37

    >>30

    何故だろう「そう、疲れてるのね……」って一瞥して先生の所行きそうな気がしてきたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:50

    強行の理由が約束の履行じゃなくて羞恥心の暴走からじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:40

    >>20


    凄くニコニコしているノアが近くに居そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:02:16

    >>31

    むしろ「私、疲れているのね」っていってヒナが休憩してくれるからヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:12:27

    >>34

    ヒナを休ませようとする副官の粋な計らいだった説(無い

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:50:05

    >>27

    間違えたまま計画を進めると失敗するって歴史が言ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:01:06

    どういう経緯があればかぼちゃパンツとスモックで甘えることになるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:15:58

    >>20

    ハンモックから?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:21:45

    ハンモックを着るってのはスモック着るより勇者かもしれんな…
    アリス…ハンモック勇者になりたいです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:32:53

    >>39

    ハンモックを着るのはキヴォトスだと恥ずかしい事なんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:11:51

    >>40

    キヴォトスじゃなくても恥ずかしいわ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:36:24

    パリコレみたいなとこなら堂々としてりゃイケるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:24:42

    現物を見て気付かないのもヤバいけどハンモックに対して着るなんて言葉を使ってるのにおかしいと思ってないのもヤバい
    頼むからちゃんと寝てくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:58:08

    そもそも何があったらスモックとハンモックを間違えるんだろか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:27:55

    言葉が似てるから言い間違えるのはまだ分かる
    見て気付け

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:59:30

    >>42

    パリコレごっこする幼児ごっこしてる高校生が爆誕するんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:01:01

    >>46

    キッツ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:02:05

    敢えてハンモックの先の方とかは巻き付けずに垂らすことでお洒落さ(?)を醸し出したりしてたら耐えられる自信がない

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:07:03

    ハンモックかぼちゃパンツでいくらパリコレ気取ろうとも先生をパパにして甘えようとしていた事は揺るがない事実なんですよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:21

    事前に確認しておけばこんなことにはならなかったのに……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:31:52

    >>3

    ……ふと思ったんだけどさ、噂の出所というか大元ってもしかして君じゃない?

    やってそうじゃんスモックかぼちゃパンツパパ活プレイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:34:11

    でも先生が横乳呼吸のために指定してくれたと思ってしまうのも仕方ないだろ
    横乳隠すだけで瓦礫未満ゾ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:35:31

    いい歳の少女がそこまで年の離れていない年上男性をパパと呼びたがってるだけで大問題なんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:37:52

    >>53

    パパ活はキヴォトスじゃ恥ずかしい行為なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:38:45

    >>54

    キヴォトスじゃなくても恥ずかしい行為定期

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:47:11

    >>54

    は?赤ちゃんプレイは最高のプレイだが?権田原組長もそう言っている

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:49:45

    >>54

    お金は発生してないはずだから(震え声)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:55:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:00:31

    >>53

    でもヒナだったら素直に娘扱いして甘えさせてあげたくなるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:42:06

    ヒナやホシノみたいな見た目なら若く見えるお父さんと発育のいい娘でなんとかゴリ押しできるけどアコちゃんの見た目じゃ無理よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:00:46

    というかパパ活以前にかぼちゃパンツにハンモック巻いた不審者に狙われてる先生という犯罪者と被害者にしかならねえよこの場合

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:18:49

    >>51

    アコがなにかやらかす度にヒナがうちの右腕がーって騒ぐせいで外にまで広がっていくのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:00:36

    >>61

    そうは言ってもゲヘナの変態不審者が先生を襲ってるってなってもまたゲヘナか……で流されそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:34:29

    >>24

    まともな服着てると違和感すごいなやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています