ここだけ先生(♀)と黒服が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:45:29

    「外の世界」での恋人同士だったことが発覚したブルアカ
    なお外の世界での黒服は異形頭ではなく色黒イケメン

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:06

    黒服だけは相手が恋人だと気づいてるやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:09

    とりあえずホシノからの好感度がマイナス突入して以後のアビドスに関われなくなるな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:20

    先生の褐色フェチの起源がバレるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:00:42

    先生が持ってるアクセサリーと同じのが黒服のスーツに付いてるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:32:00

    “私にはね、昔恋人がいたんだ。”
    “笑い方はちょっとヘンなんだけど、すらっとしてて、スーツが似合う素敵な人。”
    “その人が、私が覚えている『外の世界』の唯一のこと。”
    “またいつか逢いたいな…ってずっと思ってるんだ。”
    “でもなぜだろうね、なんだか意外と…彼は近くにいる気がするんだ。”

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:53:22

    「私のお姫様に何してるの」って言葉、実は昔黒服が先生を庇うときに言った言葉なんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:57:05

    黒服「I AM YOUR LOVER」
    先生「NOOOOOOOO!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:32:10

    黒服の淹れたコーヒーの味が、先生の淹れたコーヒーの味と同じ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:10:05

    いいじゃねぇか、この関係

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:21:41

    大人のカード止めるときのやり取りがかなりお労しいことになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:57:00

    何故かみんな好きな先生と黒服のカプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:25:27

    >>11

    本当に心の底から「もっと自分を大事にしてくれ」って思ってる黒服……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:27:44

    >>12

    ブルアカでは貴重な、互いに信用はあるが信頼はできない関係だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:28:49

    >>14

    キテる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:54:10

    >>2

    どっちも気づいてなくても美味しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:56:07

    >>16

    黒服も変貌してしまってからは記憶が曖昧になっていて恋人の顔も声も思い出せないし、そもそも恋人がいた事も覚えてないんだよね

    でも先生の前だと何故か安らげるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:07:33

    >>12

    だって最初のメモロビだし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:58:42

    >>12

    なんか知らないけどこの2人の関係は良いよね‥‥ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:09:12

    >>18

    ユウカ「!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:59:49

    >>20

    Q.E.D.

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:36:58

    ベアおばが先生を暗殺未遂したと聞いて自分でも分からない程の激しい怒りを覚える黒服

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:12:11

    >>21

    まだそうだと決まった訳じゃないだろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:47:36

    思い出は殆どないけど大事な人がいるという記憶はあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:49:32

    >>18

    ユウカ黒服説論者だ!!捕まえろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:53:23

    両者が記憶を取り戻した瞬間の反応とか気になるよね
    とりあえず先生が黒服に正座させて説教。その後先生が黒服をアビドスに引きずってホシノに土下座の要求とある程度の支援の保証をさせ、その後仲直りまで見えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:51:54

    >>26

    この感じだと恋人だった頃も黒服は尻に敷かれてたんだろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:58:13

    初対面の別れ際の黒服の言葉が初めて先生に話しかけて口説いた時の台詞と同じなんだよね
    それで先生も何かを感じて考えるよりも早くあの時と同じ返事をするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:31:11

    きっと昔は黒服が寝坊した先生を起こしたり部屋片付けたりで世話焼いてたんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:13

    >>29

    確定申告は絶対やってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:44

    変貌前の黒服は「クロト」とかそんな感じの名前で
    先生のつけた「クロ」ってあだ名に「犬じゃないんですから…」って呆れてるところまで夢想した

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:12:00

    なんというかこの歌が似合う2人だ

    ふたり出会った日が少しずつ思い出になっても 愛してる……

    DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」


  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:32:53

    黒服の外の世界での職業はなんだったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:33:22

    黒服は記憶を取り戻して彼氏(>>31の案を取ってクロと呼ぶ)に戻ったあとどうするんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:34:03

    褐色肌が好きな先生の性癖が実は本気で大好きな人だったなんてちょっと良いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:40:14

    >>23

    可能性は高いみたいな言い方!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:42:48

    >>23

    そうだな、まだ限り無く黒に近いグレーだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:22:14

    女先生概念派じゃなかったけどこの概念のおかげで女先生に目覚めそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:24:45

    >>34

    シャーレに移り住む……ことはなくても定期的に二人でサシ飲みしてたり夜中仕事に追われてる先生のところにフラッと現れて仕事手伝ったりしてたらいいよね

    「ククク、相変わらずの無茶っぷり…○○らしいといえばらしいけど、悪いところだと思いますよ」みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:08:47

    >>33

    黒服が外の世界では教師で先生♀が外の世界で実業家というキヴォトスの2人と逆という説

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:22:28

    >>40

    外の世界で先生としての黒服の姿を無意識にフィードバックして先生をしている先生かぁ……いいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:49

    先生「先生ってこういうものだよね」

    黒服「実業家というのはそういうものでしょう?」

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:39:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:39:58

    多分この2人はゲマトリア解散してから会いに行った時にどういう意味かは任せるけど一夜を明かしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:10:09

    >>44

    ベッドの上で馬乗りになって黒服を見下ろしながら、そのすっかり変わってしまった黒い肌をそっと撫でて「すっかり変わっちゃったね」ってそっと呟く女先生だって!?

    ちょっとエッチが過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:18:22

    プレ先がクロが先生になった世界(先生♀が黒服orそれに類するゲマトリアになってるかは不明)から来た先生の場合、現実世界の黒服脳破壊されるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:13:58

    >>45

    「あなたは変わっていなかったのですね。はじめから。


    みたいな対称的なこと言うんでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:48:17

    めちゃくちゃ好きなので保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:20:24

    定期的に立つ先生✖️黒服スレ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:43:20

    とりあえず頭壊れる生徒は何人かいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:10:27

    なぜこんなにエッチなんだこの関係…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:40:51

    >>51

    先生 <- エッチ

    黒服 <- エッチ

    先生x黒服 <- エッチ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:44:28

    先生が撃たれたってなった時に誰よりも早く見舞いに駆けつけそうだし
    先生が攫われたってなった時に誰よりも早く救出しに駆けつけそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:30:00

    「"あのさ"」
    「"その眼のところ、舐めてみていい?"」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:01:04

    >>33

    二人とも先生を目指していたけど

    何かあって黒服が先生になる道を断念したんだろうなと考えてみた

    それで自分は実業家になった後、先生がいつか来ても守れるように、偶然を装って先にキヴォトスきて裏社会と戦っていたんだ…

    でも裏社会で神秘に触れすぎた結果、ゲマトリアの黒服になり、先生のことを全て忘れてしまったけど、今でも無意識に先生を支えようとはしてるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:10:41

    「"意外と似合うね、シャーレの制服"」
    「"白服って呼んだ方がいい?"」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:26:51

    "その体だと背中のホクロどうなってるのかな"
    "ちょっと脱がすね"

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:58:42

    >>57

    「先生、当番にきた…よ……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:07:36

    普段はどっちも住んでないけど隠れ家みたいな共用の家があって、時々そこで逢瀬してると良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:40:21

    >>58

    「"よいではないか よいではないか~"」

    「"あ……"」


    「"いらっしゃい 今日はあんまり仕事ないから ゆっくりしようね"」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:31:51

    >>60

    「今誰か……」

    「"気のせいだよ"」

    「だって先生明らかに無理矢理その…着ているものを…」

    「"気のせいだよ"」

    「で「"仕事始めようか"」……はい」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:00:43

    >>61

    机の下に押し込まれて動かないよう足で頭をホールドされてる黒服(なお先生はスカートに生足)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:03:40

    >>62

    スカートの女先生の机の下から

    着衣の乱れた大人の男性が出てきたら

    生徒の頭パッーンなりますよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:22:05

    >>62

    「ククク、先生…めちゃくちゃ締め付けキツくて逝くかと思いましたよ……」ゼェ…ゼェ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:25:35

    >>64

    この音声がネットで出回りそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:58:37

    >>59

    クロノス報道部「あれは!!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:56:57

    >>66

    やめろこんなの大々的に報道したらどうなるか分かったもんじゃないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:17:08

    ホシノ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:32:44

    「…ちょっと、起きてください。遅刻しますよ。ってか相変わらず寝相が汚いですね、いい加減寝てる間に服全部脱ぐ癖どうにかしたらいいんじゃないですか…?シャーレでこんなことしたら生徒さん度肝抜かれますよ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:46:12

    先生の寝癖の悪さを知ってる黒服概念……!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:31

    >>65

    大惨事対戦が始まるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:04:45

    互いに確信して「やはり貴女ですか……」って言う黒服に対して「どうして貴男なの……」って返す女先生

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:48:52

    >>72

    同じことを違う視点で言い合うシチュスコ

    スクライドの俺の勝ちだお前の負けだみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:42:54

    >>72

    黒服が「やはり」なのに対して先生が「どうして」なのがこう…好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:36:08

    真っ当に生徒を守ろうとして大人のカードを切りすぎたが故に思考ごとゲマトリアに染まってしまった黒服
    それを取り戻しに生徒たちと共に立ち上がるか、一人戦う道を選ぶ先生♀

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:50:33

    先生♀の生まれがいい所のお嬢様で黒服がお付きの家庭教師とかでも良いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:34:14

    >>76

    生まれがそういうところだから立ち振る舞いにも妙に気品があるんだよね


    …家庭教師と生徒のお嬢様のカップルとかいいのか?まあキヴォトスじゃ犯罪じゃないしいいか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:55:23

    先生が中学生〜高校生、黒服が大学生〜院生ならギリギリ……

    後、先生が良いとこ出ならうっかり趣味に費し過ぎるのも
    実家で暮らしてた頃の金銭感覚が抜けていなかった説が?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:44:12

    >>78

    そんな隙を見せた先生にのめり込む黒服が?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:06:49

    先生と黒服の惚気話を聞いて「いいな〜」となる生徒
    その後馴れ初めと年齢差を聞いて引くまでがワンセット

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:38:46

    >>80

    ヒソヒソ…ロリコン…ヒソヒソ…未成年略取…ヒソヒソ……


    「クククッ…クッ…クッ……」

    「"私から誘ったんだよ"」

    「クッ!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:10:50

    始めてシたときの話をし出してまたもやドン引きされる黒服

    殺してやる…殺してやるぞ黒服

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:21:19

    >>82

    「ご安心を。事の際は黒服を脱いでいましたので……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:28:48

    >>83

    黒服はそんなこと言わない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています