麦わらクルー「アイツは海賊王になる男だ」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:07

    海賊王ってどうすればなれるの?コイツらなりのルフィの完成形ビジョンあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:34

    ワンピースを、手に入れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:10:24

    ルフィの夢は地味に知らないからやっぱワンピース確保だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:47

    「海賊王」派?
    “海賊王”派?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:20:07

    >>1

    別にビジョンとかなくてもルフィが「海賊王に俺はなる!!」って言ってるから信じてるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:59

    ラフテル行ってワンピース見つけることでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:23:51

    ロビンだけまだ明言はしてないのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:04

    まあゾロがルフィに「海賊王になるっていうビジョンは理解したから具体的なロードマップを提示して欲しい」とか言ってたらイヤだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:30:32

    >>7

    まあこれかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています