俺は心の弱い初心者狩人…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:24

    レベルが1上げられる位の血の意思が溜まったら失うのが怖くて即人形ちゃんの所に帰ってレベル上げ。

    そのエリアの適正レベルより高め位までレベルを上げちまう臆病者…。

    しかもそれだけ上げといて聖杯ダンジョンはオンラインで仲間を募らないとビビっちまってしょうがないどうしようもないやつさ……。


    いや真面目に皆精神力凄すぎない?よくもまぁ勇猛果敢に1人で挑めるよ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:11:25

    臆病でもいいじゃない恐れをもたぬ狩人なぞ獣と何が変わろうさね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:20

    それでいい
    獣狩りの夜に優先することは生き残ることだ
    慎重であることは悪いことでは無いぞ
    聖杯ダンジョンなんかどれだけキャリアがあってもどうせ軽いミスで死ぬからみんな開き直ってふざけてるだけや

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:31

    聖杯は慣れなところあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:23:04

    貴公、未だ血に酔ってないと見える
    それでいい、やるべきことをやりたいようにするがいい
    俺のようにステータス上げすぎてあっさり倒してしまったボスに懺悔の意味で素手で挑むような狩人にはなるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:32

    >>5

    貴公……貴公こそが獣だ……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:30:47

    皆が皆、勇猛な狩人というわけではない。
    夢に帰る煩わしさや身の程知らずの自信から無謀な戦いに挑み、血を失う狩人も多いのだ。
    その点貴公は己の恐怖を自覚しそれでも出来る手を尽くしている、良い狩人だ。そのままかねて死を恐れたまえよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:27

    なに、難しく考えることは無い
    ターゲットマーカーの付いた敵は皆殺し、死んだら現場に戻って回収して、また殺す
    NPCも気に食わなかったら殺す、それでいいんだよ若き狩人よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:16

    俺もそんな感じだったけど地下は慣れだよ慣れ
    無理せず一体一体確実に処理して少しずつ進んでいけばそのうち自然と進み方分かるようになる

    赤蜘蛛鐘女2体と巨人2体と炎ババア2体出てきた時とキレるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:47:59

    地下深くは恐ろしい獣がモブで出てくる恐ろしいところじゃきをつけい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:12:21

    地下は怖い。

    気持ちはよくわかる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:02

    俺は安らぎを求める狩人。

    誰かを助けに行くマルチプレイの楽しさに目覚めてストーリーが進められねぇ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています