ダスカの夢女はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:10:48

    もしかして私だけ?
    スカトレ♀の百合とか見たいんだけど見当たらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:13:13

    君が書くんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:48

    ダスカの彼女兼ウオッカの彼氏してた夢女が私いらなくない……?ってスカウオに目覚めて夢女卒業していったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:15:52

    それではCP採用試験を始めます
    まず、そのCPを志望した理由は何ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:20

    >>3

    残念ながらそれは私なんだ

    まだ夢女は卒業してないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:05

    >>5

    お前かー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:05

    逆に考えるんだ、彼女に恋する一番は君なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:16

    「アタシ、アンタが好き」

    アタシよりもずっと体の小さいアイツは、驚いた素振りをしたかと思うと、困ったように笑う。

    そうよね、迷惑よね。こんなこと、急に言われるなんて。それも、一回りも年下の、たかが3年間一緒にいただけの女に。

    気の迷い、だなんて言わないでよ。嫌なら嫌だって言ってよ。
    アンタのその優しさが、アタシをもっと苦しめるのよ。

    「……ばか、子ども扱いしないでよ………ほんと、おたんこにんじん」

    きっとアイツもわかっているんだろう。
    アタシが本気だってこと。そしてそれが叶わないことだということも。

    アタシのトレーナーは、何も言わず、担当であるアタシの頭をそっと撫でるだけだった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:47

    というわけで適当に書いたよ
    これが自給自足です

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:18

    強いなお前

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:51:59

    トレ♀のスカ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:54:41

    >>10

    それスカウオの少なさに発狂して自分で生産し始めた時にも言われたけど自給自足ってするもんじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:54

    >>3

    >>5

    この流れ美しすぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:03:52

    攻めスカーレットは増えていいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:04:10

    仲間を求めたと思ったら自給自足して帰っていって草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:07:27

    >>15

    自分で自分のこと惨めに思えてきたから書いて♡私に恵んで♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:07

    むしろ君がもっと書いて布教するんだ
    教祖になれ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:50

    >>17

    というか布教するにしてもこんな場末の掲示板でやるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:10

    乙女受けダスカも勿論良いけど、この概念なら
    格好良い責めダスカも合う気がするな

    自分からグイグイ行く気質だし、グッドエンドだと周到なエスコートもやってから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:38
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:28

    >>20

    めっちゃいいなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:31

    >>20

    こういうの好き…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:37:35

    ごめんな、私はトレ♀攻め信者だから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:05

    >>23

    夢女って書いてるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:16:18

    私はウマ×トレ♀好きな夢女(♂)なんだけど自分で書くとどうしても解像度低すぎて人様に見せられるものにならない…いつもむせび泣いてる…みんなしゅごいぃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています