ネイチャとテイオー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:48

    マイナーだがいい百合だと思わんかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:50

    もっと魅力語ってほらほら

    俺はあんまりレースで自分と関係のない相手に興味なさげなテイオーがネイチャはちゃんと認識してるあたりが想像の余地があっていいと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:19:26
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:20:23

    テイネイがマイナーとか言ったらマイナーカプ推してる人に刺されるから気をつけなね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:12

    ネイチャの一方通行じゃなくテイオーにもちゃんと矢印を出しててほしいいいいいい!!!!!
    何ならネイチャよりデカい矢印出しててほしいいいいいいいい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:44

    アニメで一緒にご飯食べてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:03

    >>3

    ありがとう...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:27:05

    なんかテイマク前提のWSSが多くてちょっと悲しくなった
    嫌いじゃないけども

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:22

    育成でテイオーが出走してるレースに全部出て1位かっさらうのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:24

    >>4

    ルドルフ×ネイチャ推しだけど>>1がネイチャ攻めのネイテイを書いてくれたら許すよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:18
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:24

    >>12

    よかった

    はー好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:48

    ネイチャの持つテイオーへの憧れ、尊敬みたいなプラス面だけじゃなくて嫉妬とかもいいスパイスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:40

    お互いの矢印がデカイのが好きなんだけど、テイオーのネイチャへの矢印はどういう解釈ありますかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:58:00

    ネイチャシナリオでネイチャに負けたテイオーがボクに勝ったのにその態度は何さ!この歓声が全部キミのものなのに!とか言って控え室で泣いてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:51

    マイナー界のメジャーカプやな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:49:36

    starting gateでテイオーとネイチャの絡みはガッツリあるらしい…紙媒体派なのでまだ真実は定かではないが,テイオーからネイチャへの矢印もあるらしいよ!!
    あと,アンソロジーではテイオーがネイチャもキラキラしてるよって心の中で思う描写があるよ.
    テイネイは存在する!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:12:08

    >>17

    メジャー界のマイナーカプじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:15:44

    ↑キラキラしてて羨ましい
    ↓慕われてて羨ましい

    これはほんと刺さる人間にはよく刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:50

    >>20

    現在進行形で刺さってるからよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています