主人公をキャラメイク出来るゲームをやるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:15:02

    自キャラに慣れすぎて、公式やオールスターゲーで出てくるデフォ姿の主人公に違和感を覚えてしまうよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:20:51

    キャラメイクに限らず自由名前決められる奴とかでも公式ネームで他作品に出演してるとイマイチ慣れない時がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:25:34

    初代は自分の本名とライバルに友達の名前付けたせいで金銀の時
    レッドグリーンが突然現れた謎のトレーナーにしか見えなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:27:05

    未だにスマブラルフレに慣れない・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:28

    公式はプレイヤーの分身だけどそれだとオールスターもので区別付けられないから後になって公式ネームを付けられたドラクエの主人公とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:44:14

    それは分かる
    うちのカムイ♀はショートなんや、ショートなんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:47:37

    >>5

    デフォルトネーム・・・???

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:47

    うちの主人公は公式/デフォルトネーム主人公とは別時空なので…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:17

    こいつの名前はDXガッカリロボ 必殺技は胸から放たれるガッカリブラスターだ

    グランティードってなんだっけ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:57:58

    作ったキャラが夢主にされがち

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:01:40

    キャラ姿名前決まっていてもゲーム内じゃ蛮族装備で身を固めてるから青い服着た英傑リンクの方が新鮮に見えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:06

    >>7

    説明書だとアベルになってるのに他媒体で全く使われない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:27:46

    >>11

    パンツ一丁にムジュラの仮面かコログのお面の方がしっくりくるまである

    あと雷鳴の兜

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:46:58

    スマブラルフレとカムイ!
    お前らじゃい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています