なんか普通に変身とかしそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:16:17

    さあ、実験を始めようじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:16:48

    サイクロンなエフェクト出してますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:49

    ブッピガン!ジャキーン!グォォォン!って音がしそうなミホノブルボン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:02

    ここのウマ娘の紹介みんなライダーだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:27:25

    タキオンとカフェはふたりでひとつのライダーになりそう
    マックイーンとトレーナーでも可

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:51

    この時点ではライダーがネット上の共通言語として機能してたから、その層を取り込むための演出なのかな。
    タキオンは特に平成二期要素てんこ盛りだし、声優さんもウマ娘以前から知名度が割と高かった人だし、サブカル慣れした層の取り込みの為のキャラ付けなのかなと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:38

    カフェ
    サイレンス魂

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:23

    マルゼン「ひとっ走り付き合いなさい!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:59

    ビコーは逆にできなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています