図鑑の説明ってよ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:20

    ウルトラムーンの説明を除いて俺のはなんか酷い紹介だよな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:52

    うるせえ子供返せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:16

    ゴーストタイプなんて大概ナチュラルに殺したり魂苦しめる危険生物だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:18

    前科持ちだし救いはないね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:54
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:21

    >>3

    説明に死とかないのゴビット・ゴルーグくらいだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:58

    ポケモン研究の第一人者はオーキド博士だから、図鑑の説明が酷いのはオーキド博士が悪いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:10

    >>3

    食事方法や何を食べるかといった生態を書くだけでホラーになっちゃうからな

    こんな生態の生き物がウロウロしてる世界で生きていける人間たち強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:10:10

    キョダイマックスゲンガー
    命を狙い罠を張る。口の前に立つと大切な人が呼ぶ声が聞こえる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:25

    スリーパーほぼひどいけど
    ポリゴンのウルトラサンの説明もひどい
    「約20年前の 科学力で 生み出された ポケモンなので 今や 時代遅れな 部分 も多い。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています