リンク…リンク…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:34:58

    …もう朝ですよ、リンク。
    リンク、起きてください。リンクー…
    ……早く起きないと、ちゅ、チュウ…しちゃいますよ…?
    リンク(ガバッ!)
    きゃあ!お、起きてたんですか!?リンク!?あ、ま、待ってください!リンク!私も寝起きですしせめてシャワーを…!




    あっ♥

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:13

    リンク殿・・・もう朝だ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:37

    ゼルダに対してガバッと襲うなんてマネがリンクにできるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:20

    >>3

    右手に操られたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:45

    >>4

    ラウル「え」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:50

    >>3

    ゼルダがガバッてやったのかも…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:45:13

    リンゼルは初々しいスクラビルドをするってプルアさん言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:30

    >>7

    ただ、数回やるべきことやった後のこんな淫らなやり取りもありだってハイラル王が言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:50:35

    >>8リンク…リンク…明日はお休みの日ですよ…♥

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:51:13

    >>4まじかよラウル最低だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:51:32

    そもそもシャワーあるのか?
    と思ったけどシーカー族がなんとかするか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:27

    リンク…リンク…
    一時的な不能は男性なら誰でもよくあることです
    気にしないでリンク…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:55:33

    無理矢理服を剥くのも素材を剥くのもたいして変わらん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:57:22

    >>4

    ラウル「抱けぇっ!抱けーっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:02:38

    俺のリンクはゼルダに誘われたらルパンダイブくらい決めるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:26:24

    >>3

    おそらくそういうプレイだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:28:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:29:34

    >>5

    お前の右腕だろ、責任取れよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:53:56

    >>3

    仮にも一国のお姫様があからさまに誘ってきてるんだぞ?

    それで何もしないのは相手に恥をかかせることになると思わんか?

    据え膳食わぬはなんとやら、だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:57:07

    >>5

    その為の右手

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:59:16

    >>17

    何がどうとは言わないがネタバレ注意もないスレでそれはどうなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:02:29

    >>21

    言われてみりゃそうだほんとすいません…消しときます…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:05:38

    >>11

    プルアが一晩で作ってくれました

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:08:07

    >>20

    その為のウルトラハンド

    勇気!知恵!力!

    勇気!知恵!力!って感じで・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:22:23

    ゼルダの方が背高いんだよな…何か興奮してきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:28:57

    >>25

    あすなろ抱きで姫様の髪に顔をうずめるリンク

    あったかい背中にほんわかするゼルダ

    いいなこれぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:40:25

    >>19

    そもそもお姫様も後世に血を残さないとだからな

    そんな所にお互いを憎からず思ってる退魔の剣に選ばれた男が近くに居たんだ

    そりゃあもうヤるしかないよなぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:37:25

    >>16

    やだよ変なプレイで栄えていくハイラル王家なんて

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:52

    >>24

    リンクとゼルダを「つける」のか

    激しく揺らせば離れられるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:27:51

    わっ♥すごい…///♥リンクのツルギバナナがもうこんなヨロイダケに……♥
    すごい♥支えてないのに立ってる♥

    そんなにゼルダの深穴にダイビングしたいんですか?♥
    …いいですよ///♥
    スクラビルド、しましょう?♥
    ラバーキャップなんて装備しなくていいですよ♥

    あッ...///♥がっつきすぎ♥
    そんなに激しく姫しずかをウルトラハンドしないでください///♥

    そう、そこですよ♥
    加速しないでパラセールでゆっくり降りてください♥

    んッ...♥大マックストリュフ全部入りましたね♥

    いいですよ♥もっと移動力アップしても♥
    ほら♥ガンバリダケ♥ガンバリダケ♥

    もうマスターソードの力が弱まりそうですか…?♥
    剣ビーム出していいですよ♥
    そのままアカリバナの種投げてくださいッ♥

    私もッ♥来ちゃいそうですッ♥
    一緒に射きましょう?♥
    あッ射るッ♥
    黄昏の光弓射っちゃうぅ~~!!♥♥

    𝑻𝑬𝑨𝑹𝑺 𝑶𝑭 𝑻𝑯𝑬 𝑲𝑰𝑵𝑮𝑫𝑶𝑴

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:29:59

    リンクはちゃんと食うよ 喰わなきゃ姫は鍋に突っ込んだ薪以下って事になるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:30:17

    >>30

    姫様余裕すぎひん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:17:21

    いつもより気弱なリンクを前にして身長差も相まって
    イケナイ征服欲が目覚めてしまうゼルダ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています