俺がトレーナーで仮面ライダー

  • 1或虐大好き21/11/30(火) 15:30:03

    俺の名は飛電或人。
    飛電インテリジェンスの社長だ。
    何と飛電インテリジェンスにトレーナー型ヒューマギアの依頼が入ってきた。
    それで俺は製造する前にトレーナー業を社長自ら経験し、それをラーニングしてもらう事を思い付く。

    「さて、今日も頑張るぞ!」

    先ずはスカウトからだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:38

    普通に沖野Tとかおハナさんとか優秀なトレーナーをラーニング先にすればいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:31:50

    では手始めにカワカミプリンセスを担当していただこうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:05

    >>1

    おい名前

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:32:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:12

    >>4

    >>1

    今気付いた…こいつ社長を曇らせる気満々だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:24

    社長でトレーナーか
    トレーナーで仮面ライダーぐらいにしないと死んじゃうよこの人

  • 8或虐大好き21/11/30(火) 15:35:49

    ぶっちゃけ、誰が良いと思う?

    曇らせ適正No.1のカワカミプリンセスか、相性が一番良いと別スレで判明したナイスネイチャ、元人気お笑い芸人な社長とウマが合うだろうシンボリルドルフとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:31

    フクとかライスとかも相性良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:32

    トレーナー型ヒューマギアとか担当ウマ娘と共に暮らす日々の中でシンギュラリティに到達してそんな担当に容赦ない罵声を浴びせる観客達を見て悪意に目覚めるっていうルートが簡単に浮かぶなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:39

    あれっ、適当に言ったけどライス√ もヤバい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:12

    或虐にウマ娘を利用するな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:32

    >>11

    ライスは小説家に任せてもらって・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:42

    ランダムに誰かに声かけてみてもいいんじゃないか

    dice1d73=25 (25)

  • 15或虐大好き21/11/30(火) 15:39:00

    >>11

    可哀想な位に或虐される社長と、周りを不幸にするウマ娘のルートだからね。

  • 16或虐大好き21/11/30(火) 15:44:06

    >>14

    スペちゃんは第1話や夢に関する志がハマれば、うまくいきそう。或虐も無縁そうだし、案外1番案パイなウマ娘かもしれん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:06

    >>13

    ライス、カゲロウの件とかと良い令和ライダーと相性良すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:43

    カフェか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:54

    あ、強さ以外何も得られなかった人だ

  • 20アークホース21/11/30(火) 15:51:42

    >>19

    やめてやれよ、平和な世界になったと思ったら、余計な横槍で仲間のライダー半分が死滅しただけだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:19:19

    ブルボンの担当とかどうだろう
    夢を追うアンドロイドキャラだし

  • 22或虐大好き21/11/30(火) 16:21:05

    >>21

    イズの面影を見せるブルボンとイズとの板挟みか、良いね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:16

    なんかこう事業への頓珍漢な取り組み方が本編みたいだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:22:08

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:23

    飛電とは別組織とはいえ、組織運営の中枢に関わってるから多少なりともサポートしてくれそうで、そのうえ目指す夢やギャグセンスが同レベル同類な可能性がある人物という意味ではルドルフ

    単にギャグを理解し受け入れ心から受け入れてくれる一般人代表の誰かという意味ではネイチャさん

    自らの理想とそれに伴って立ちはだかる現実との乖離に苦しみながらも、受け入れ立ち向かう誰かという意味ではキングやプリンセス

    不破さんみたいに、ぶっきらぼうだけど或人の抱える悩みをぶっ潰すために彼に真っ直ぐに向かい合ってくれる誰かという意味ではブライアン

    イズみたいに、最初はギャグの解説をするだけだったのが、いつの間にか心底笑ってくれるようになる誰かという意味ではブルボン

    憧れた存在に託された夢に届こうとして届かない、そのことに苦しみながら立ち向かう誰かという意味では、テイオーやマックイーン

    お偉い地位に就いてしまったことでそれまでと打って変わって努力が理解されづらくなることに悲しみときに折れそうになるも、やがては立ち上がり何度でも夢に向かって突き進んでいける誰かという意味では、オグリや未実装だけどコントレイル

    って感じかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:07:24

    おっ待てい

    或虐前提で語ってる人多いけど

    ピンチになった担当(高所から落ちる)の姿がフッと消えて
    敵が振り返ると担当をお姫様抱っこした02が映って
    (例のBGM)ってのも趣深いと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:10:28

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:42:28

    変身後の姿に目を輝かせるウオッカが割と簡単に想像つくけど担当じゃなくても出来るな···

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:57

    カッケェなぁ!俺も変身して〜!!
    って言って諭すようにダメだって或人社長に止められるウオッカか…いやダメだ!ってな感じで止めるかもしれないけどどっちだろう

  • 30スレ主21/12/03(金) 01:32:41

    ほす

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:40:00

    まぁ普通に王道スポコンしても夢を純粋に応援できるしっかりした人ではあるから割りとどこと組ませてもしっかりストーリーとして組み上がると思う
    ただ、この人の悲痛な声、あまりにも綺麗すぎるんだよなぁ...
    確実に1を誘ってるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:48:45

    ヒューマギアが存在してる前提が既に詰んでないか?
    マギアが学園やレース場を襲撃するだけで社長と担当が手軽に曇るぞやったね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:20:12

    gge

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:00:30

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:31

    社長「ひょんなことから別世界に来てしまった俺…」

    社長「担当ウマ娘をトップに導く俺…」

    社長「3年経ち元の世界に帰りたくないと思い始めて苦悩で自傷し始める俺…」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:45

    保守

    或人とカフェの組み合わせは見てみたいぞ
    社長ってコーヒー飲めたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:53

    どうしてウマ娘世界でさえ曇らされてるんですか…どうして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています