吾輩デュエル省長官、ストラクにおろかな埋葬の収録を義務付ける法案を提出

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:07:22

    1枚でもフィールド魔法がストラクに存在しているのであればテラフォーミングの収録を義務付ける法案も提出予定

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:14

    なんかもっとこう……あったろ?
    という気もするけど普通に有能な気もする。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:50

    毎回ストライクに一枚うららか増Gつけろも追加で

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:08:58

    うららと指名者も入れろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:09:30

    手札誘発は全種類1円になるくらい収録しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:09:37

    言うほどおろ埋いるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:05

    3箱買ったら2枚邪魔になるので諸説

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:05

    おぼろげながら浮かんできたんです、灰流うらら2枚収録という言葉が

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:11:46

    参考資料

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:14:15

    参考資料part2(集計の都合上去年までのカード限定)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:14:23

    何かしらの手札誘発1〜2種と指名者とかライスト箒みたいな汎用妨害系は入ってて欲しいのと、TP以外で再録なかったやつが1枚あるとお得感ある

    ALBA STRIKEは安いとはいえ誘発2種入ってて汎用魔法の墓穴と結界波、再録なかったデスサイズが入ってて罠もセンサーとか雪獄とか入ってるから美味しい方
    まぁ欲を言えばうらら欲しかったが光でも闇でもないし仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:15:35

    ??「フィールド魔法1枚しかないけど、盆回し収録したろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:16:53

    >>12

    意味不明だけど有能

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:17:46

    テラフォは散々再録されてるからメタバースの方が欲しいなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:26

    >>12

    ストラクの2枚積みほど無駄なものはない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:08

    うららみたいになんぼあっても困らんもんは例外として、基本ストラクって3箱買う前提だからテーマパーツ2枚とか入ってても邪魔なんだよね

    お前のことやぞ代行者R球体6枚もいらねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:21

    >>15

    聖なる球体とかホープみたいな最近のレアリティやイラスト違いで2積みするの良いアイデアだと思う

    ストラク1個でも戦えるようにしつつ3個買いでも無駄が少ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:22:47

    体裁の都合で2枚収録されていたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:29:24

    >>15

    まあ仮に2積みだとしても盆回しは使えないんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:33:57

    言うて最近は墓地主体に戦うデッキですらおろ埋積んでないパターンもあるから毎度収録されても邪魔になりそう
    増Gうららは何枚あっても足りんから全ストラクに収録してほしいレベル

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:34

    誘発入れないデッキでも墓穴を入れることはあるから今回のはマジで助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています